找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 168|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [DL自购][20240917]クールな上司の秘密の下着~ズブ濡れドスケベランジェリーでオフィスセックスしていいんですか!?~[cv:スキマチェリー][MP3/日文台本]

发表于 3 天前 |阅读模式
RVdSRkY=YJSPO

https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ01249371.html

需要注册成功才可查看大图

作品紹介
■総時間1時間20分+フリートーク

■18歳以上推奨BLシチュエーションドラマ

■あらすじ
誰にでも厳しい(xing)格で恐れられている花藤澪(28)には秘密があった。
それは、ドスケベなランジェリーを普段から隠れて着用していること。

とあるどしゃ降りの日、ずぶ濡れになった澪の下着が透けてしまい部下の松阪珀(23)に秘密がバレてしまう。
濡れ透けランジェリーの自分の姿がどういう訳か、珀の(xing)癖に刺さってしまい、段々距離が近づき……
「下着越しの愛撫で感じてしまう」弱みまで握られてしまい……!?

新卒の部下君 × クールで冷徹、だけど下着はドスケベ!?な上司

■キャラクター
受:花藤 澪(かどう みお)CV:スキマチェリー様
年齢:28歳
身長:179cm
職業:サラリーマン
優秀なサラリーマンで、現在は新人の指導も担当している。
特に仕事には厳しい(xing)格で、誰も彼に逆らえず恐れられている。
実はオフィススーツの下に、ドスケベなランジェリーを常に着用しており、
人から見えてないことを良いことに、密かなスリルに興奮している。
好きなエッチは*喵喵喵*責めとランジェリー着衣セックス。

攻:松阪 珀(まつさか はく)
年齢:23歳
身長:185cm
職業:サラリーマン
花藤の部下で、新卒。
良くも悪くも分け隔てない(xing)格で、皆が恐れる花藤にも距離が近い。
あることから花藤がスケベなランジェリーのことを知り、それが(xing)癖に刺さりセックスする関係になる。
バイセクシャルで、他人の(xing)癖に寛容的。花藤のランジェリーへの嗜好も、受け入れているというかむしろ好き。
好きなエッチは*喵喵喵*舐めとセックス前の服を脱がしてあげる瞬間。

■収録内容
トラック1(04:42)
プレイ内容:なし
「……まだ残業しているのですか、もうすっかり夜になっています?いいですか?」
「時間管理も仕事の内です、残業していることが褒められることだなんて、勘違いはしないように」
「……はあ、今の書類を見せなさい、私がチェックしてあげます」
「……うん……ふむ…… ……いいですね……ふう、少しはマシになりましたね、少なくとも、見てくれだけは整っているようです」
「あとは内容次第ですが……それは、これからの実績を重ねてからの課題です」
「最初から完璧な人間なんていません、今の貴方に求められることを考えて、一つずつ積み重ねてください」

トラック2(14:33)
プレイ内容:*喵喵喵*責め、アナル責め、メスイキ
「……っあ! こっ、これは……違います! いや、見ないでください……!」
「ッ……! 触らないで……っ! あ、あ、うそ、見ないで……私の、こんな姿……!」
「ぁ、う……っ。すみま、せん……こんな所、見せて…… 雨に、濡れたせいで……シャツが透けて……わ、私の下着が……」
「うっ……そ、そうです……いつも、ブラジャーを……つけて、ます」
「はあ、はあ、そんな、じろじろ見ないで…… あァっ……!? いやっ、触らないでっ……!」
「は、ぁっ、胸、揉まないでください……っ!くふ、ぅっ、んんぅ、ふぅうう……っ! っあ、あ゛ッ! 」

トラック3(14:41)
プレイ内容:*喵喵喵*、メスイキ、中出し
「うぁあああ゛っ んぁっ、んぉっ、お゛ッ! 奥っ、おぐっ!」
「おちんぽごりごりされて、るっ ふぅううっ……んぅっ、んんぅっ! 抜いてっ、抜いて、くださいっ……!!」
「んぉっ、おぁ゛っ このままじゃっ、私、私ぃっ……!ひぃいいいっ……!! んぉ~~…っ!! んぁ、あ゛ッ あ゛ッ 」
「あ、あ、なんで? お腹ぞわぞわするっ……んぁっ……また、可愛いって……もう、さっきから何なんですか! 私は男ですよ!」
「大人の男で……こんな、人に言えない趣味を持ってる…… そんな、私が、可愛いだなんて……」

トラック4(04:41)
プレイ内容:受けが襲われる(未遂)
「……え? ああ……はい。わかりました……」
「すみません、松阪さん。席を外してもらえますか? これから大事な話をしますので……」
「……えっ? あ、あの……どうしましたか?」
「えっ……!? あ、あのっ……なんでしょうかっ、ぁっ……ああっ……、ぁ、あっ、やめて、ください……! これはっ、セクハラです……!」
「嘘っ……嫌だ……こんな人に、下着のこと、バレたくなかった……! 乱暴に、触られて、暴かれて……抵抗したいのに、体が動かない……!」

トラック5(17:24)
プレイ内容:*喵喵喵*責め、メスイキ、*喵喵喵*、中出し
「いやッ、ぁっ!? *喵喵喵*だめっ はひッ! んぁっ、んあああ゛ッ あっあっ、んぁ~~っっ!!」
「えっちな胸っ、いじられてるっ んぅっ、んぉっ! ふッ、ふぅっ、ふぁああ!」
「はうぅう ぁ~~~だめだめっ、だめっ *喵喵喵*かりかりっ、ひぎッ! んぁっ、んああッ! あ゛~~っっ」
「や、ぁっ、やあっ イぐっ、イぐイぐっ、ひ、ぐッ んふぅううっっっ!」
「イ、くっ……イくっ……っくぅううっふぁあああっ あああっ、うぁああっ、んぁっ、あ~~っ… あ~っ…」
「は、ひっ…… はへ…… イ、っちゃった…… *喵喵喵*だけで……めすいき……」

以降のシチュエーション等は是非本編でお楽しみください!

トラック6(24:04)
プレイ内容:攻めの選んだ下着でのプレイ、*喵喵喵*、*喵喵喵*、中出し

トラック7 フリートーク

■Cast……スキマチェリー 様(@sukimacherryyy)
■illust……シカナリ様(@sknrkn)
■ロゴ制作……con 様
■scenario……まどゐろぢ 様(@madoiroji)
■音声編集……Dおりまー様(@orima_d)
■制作……diamant(ディアマント) https://twitter.com/diamant_bl

链接:https://pan.baidu.com/s/1e-GmykthjeVk4RiUJ2H9pA

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-20 02:32 , Processed in 0.328979 second(s), 27 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新