找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 1931|回复: 5

[〖🅱百度网盘下载〗] [20230429][同人自購][DL購入]《ノンケ》スパダリ彼氏とラブ甘メス堕ち初H♪ ~王子系スパダリ、初めてのメスイキ&   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   き編~(CV.近衛頼忠)[mp3]

发表于 2023-4-28 23:23:43 |阅读模式
Rkk1TE4=43DGVF
[attach]924891[/attach]

• ザ ・王子系スパダリが貴方だけの彼氏になる♪ノンケな彼の身体を連続メスイキするまで開発しちゃおう!
    《王子系×パーフェクト》なザ・スパダリ彼氏との出会い...
    そして何も知らないノンケな彼を一から開発して、
    初めてメスイキ・   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   きさせるまでの一部始終をお届けします♪

『甘〜い馴れ初め』から『ドロドロ甘々《初》エッチ』...
    そしてすっかり身体が開発されてからの『濃厚メス堕ちラブH』をどうぞお楽しみに♪

世界を抱いたと囁かれる彼の初のメス堕ち、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   きはシーンは必聴です...‼︎

顔よし・(xing)格よし・身体よしの『ザ ・スパダリ』男子と出会った貴方...
    憧れの彼と距離を縮め、恋人になるまで、そして初エッチも丁寧に余すところなくお届け!
    スパダリ彼氏との糖度1000%なラブ甘生活を体験してください!

男女問わず抱かれたい!と憧れの的の彼をトロトロになるまで
    抱きまくりたいアナタにおすすめ作品です♫

*喵喵喵*位、メスイキ、連続絶頂、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   き、中出し、キスイキ、フェラ…トロトロ甘々な濃厚Hが満載!

本作は下記作品の続編になりますが、単体でも楽しめる作品となっております♪
    ↓前作『スパダリ彼氏とラブ甘メス堕ちH♪ SWEET ~パーフェクトな王子系彼氏編~』
    https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ350343.html

<収録内容>
    【トラック1】『スパダリ彼氏との出会い』

尊: へえ、一年目の営業さんなんですね。雨の中、本当にお疲れ様です。

尊、ふと主人公のネクタイがかなり曲がっている事に気づく。

尊: 手が塞がってるから、直せないか…。 
    ちょっといいですか?失礼します。

と何気なく主人公に近寄り、
    手早くネクタイを直してあげる尊。

尊: ん、これでよしと。
    折角ステキなスーツを着ていらっしゃるんですから、
    ビシッとキめていかないと、ね?

【トラック2】『憧れの彼との急接近』

【トラック3】『友達以上恋人未満…』

尊: おはよう。(ニコっと爽やかな笑顔で出迎える。)
    ううん、全然待ってないよ。走ってきたの?
    まだ待ち合わせ時間になってないし急がなくてよかったのに。
    俺が早く来すぎただけだから。
    あぁ…鼻の頭少し赤くなってるけど、寒い?
    すぐどこか暖かい所に入ろう。ね?

【トラック4】『尊の告白』

【トラック5】『スパダリ彼氏との甘トロ初H♪』
    <*喵喵喵*責め/手コキ/兜合わせ/手マン/連続絶頂>

尊: 先に…進んで、みようか…?

尊: うん…。大人のカップルが付き合って3ヶ月…そろそろかなって…。
    何より俺も…好きな人と愛し合いたいって思っていたから…。

尊: あ〜笑
    抵抗があるというより、未知の領域だからちょっと怖い…っていう感じかな…。
    でもそれ以上に…好きな人と…君と身体でも繋がり合いたい。
    君の望む形で。
    (色気を含ませて)だから…俺に教えてくれるかな?
    男同士のセックス の仕方…。

尊: …今から本当に君に抱かれるんだなって、実感して…。
    ううん、大丈夫だよ…。
    緊張はしてるけど…なんだかドキドキもしてる…。
    俺、君のものにされるんだね…。

尊: あ、あん…この、辺って…?

主人公、意図的に尊の前立腺をピンポイントで擦り上げる。
    突然の強烈な快感に身体をビクッと跳ねさせ、自分でも聞いた事のない声を上げてしまう尊。

尊: んはああああぁ!!!
    (快感と自分の声に驚き)あ…!ごめ、ん…んはぁ、あぁん…な、なんか、今、擦れた、とこ、ろ、が、すご、く…
    (主人公、また意図的に前立腺を擦り上げる。)ああぁ!!はああううう!!

尊: あ!ああああぁ!だめ!やあぁあう!そ!こ!あ!ま、待って!あ!はああぁうう!

想像以上の快感に混乱し、思わず主人公の手を抑え込む尊。

尊: そ…そこが俺の、あ、はあう…前立腺…?
    そう、なんだ…。
    あ、ん!ま、待って!そこ…触られる、だけで、んはあ、ああ…凄い、ゾワ、ゾワして…
    んふああ、は、初めての感覚、だから…ん、んはぁ、あ…少し、
    はあん、こ、怖いんだ…。それに…なんか…あ、ん…凄い…声…出ちゃう…。

尊: あはあぁあうう!!
    うあ!そ!そこ!!さっきから!んあ!たまに擦れてる!はあぁううん!俺の!んあ!あ!あ!ああん!
    前立腺!?さっき!あ!あ!あん!イカされちゃったとこ、ろ?んあ!はあ!そ!そこ?だ!だめだよ!
    もう!君の!で!中!優しく擦られるだけでも、あ!あん!いい、のに!は!あ、ああん!そこ…!
    君ので、沢山突かれ、たら…!俺!多分、変になっちゃう、から‥!あはあ!んあ!あん!

尊: 腰!あ!ああぁん!逃げて!るう?あ!あっはあああぁううう!
    ごめ(ん)!でも!あくぅううん!こんな!あ!こんなの!初めて!でえ!!ああんん!こ!こんな!あ!
    気持ち良すぎて!あうう!ああぁああ!!理(xing)が…!あふう!あ!やあぁん!保て!な!く!なりそ…!!
    んあ!あううん!あぁあん!

尊: 中…!だけで…!あう、あはあん…俺、あ、凄い、沢山…!あはあう、*喵喵喵*して…!
    ふ、は…ん、はううう…!俺、は、初めて、なのに…ん!こんなに、ああんぅ…気持ち良く、
    ああん!なる、なんて…!ま、まだ、あはうう…!ずっと、き、気持ちい…!あ、あううん、
    身体、あう、ふあぁ…ビクビク…止まらな…!

【トラック6】『スパダリ彼氏からの癒しの電話』

尊: うん。だから、おかげ様で今凄く癒されてるよ。
    君はどんな一日だった?
    (仕事の話をする主人公。それを優しく聞く尊。)
    そっか…。今日も沢山頑張ったんだね。本当にお疲れ様。ふふ笑

【トラック7】『スパダリが嫉妬?!熱情のカーセックス』
    <カーセックス/兜合わせ/*喵喵喵*/連続絶頂/*喵喵喵*位>

尊: 彼の所に…行かないでくれないか…?

尊: 分かってる…。
    今はもう、彼とは何もないって事も、これから向かうのは仕事の打ち上げなんだって事も…。
    でも…今日は…彼がいる所に行かないでほしい。
    俺と一緒に居てほしいんだ…。

尊: むしろ…凄く…好き、だよ…君とのセックス…。
    でも…あ~なんて言えば…いいのかな…。
    その…気持ち良すぎて…怖…かったんだ…。

尊: あんな風に…訳がわからなくなる位気持ちよくなった事…
    今まで無かったから…。
    蕩けてしまいそうな程…気持ちのいいセックス…。
    (羞恥心で顔を赤らめている。)あんな…自分でも聞いた事ないような声で…乱れる自分が…
    恥ずかしくて…。
    …それも回を重ねるごとに…どんどんトロトロになっていく自分が怖かった…。

尊: んあ、家まで…あん、待てない…。
    はあ、こんな、あん…!中、はあ、ああん…もう、熱くなりすぎて…!はあ、あん…んあ、あん!もう…!
    我慢、できないんだ…!
    あん…ふあ、ああん…!お願い…!んあ、はああん…!
    このまま…入れて…?

尊: あ!ああぁん!あ!ふあ!あっああぁん!この体勢…!んあ!はああぁ!あっあぁん!いつもより!
    あんふぅう!奥!まで!あんうう!は入って!
    (自身の体重がかかり予想以上に奥まではいってしまい戸惑い尊。)
    あ!!ああんくうぅ!す!ご!あ!ふああぁ!んんぅう!だめ!待って!俺の体重かかって!
    あ!ふあぁ!あっあぁんうぅ!深いぃ!あん!ふあ!

尊: (携帯が拾わない音量で囁くように)はぁ、あん…ん、んはあぁ…
    早く来てって…はぁ、あ、あぁん…催促の電話…?

耳元で妖艶に囁く尊にドギマギしながら頷く主人公。

尊: あ、あん…そっか…。んふあぁ…はぁ、あ、あぁん…うん…大丈夫…、話、続けて…。
    あぁん…待ってるから…。

といいつつ、少しずつ腰が動き始めてしまう尊。
    無意識に主人公の耳元に甘い息を吹きかけている。

尊: (甘く悩まし気な息を漏らしつつ快感に耐える尊。)ん、ふぁ、あ、はぁあ…
    あ、あぁん…ご、ごめん…!あっはぁ…腰、んあぁ、あぁん…揺れちゃぅ…あ、あん…!
    はぁ、あぁ、あぁん…!

尊の声や腰の動きに理(xing)を飛ばしそうになりながらも、ギリギリの所で耐えて電話に
    応対している主人公。
    尊の声に煽られて、主人公の*喵喵喵*が尊の中で大きくなる。

尊: んっああぁ…!はぁうう、あ、ああぁ…!君の、あ、あん…もっと…固く…なって、きた…!
    あん、はぁうう、は、あ、あぁん…ダメ…だよ…今…おっきくしたら、あ、あぁん…
    声、我慢できな…く…なる…!

尊: んふぁあ…あぁん、ちゅうぅ…身体…あ!あぁん…熱いぃ…!はぁむぅ…んんぅう…
    あ、あ、あんぅう…!ちゅるぅう…!
    (熱っぽく甘えるように)お願ぃ…あ、あ、ああうぅ…!は…早くぅ…!あぁん…
    もっと、ふぁ、はぁん…!激しく、抱いてぇ…!(震える声で)お願いぃ…!

【トラック8】『スパダリ彼氏をトロトロに開発♪初めてのメス堕ち&   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   き   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   』
    <フェラ/69/*喵喵喵*/*喵喵喵*位/バイブ/*喵喵喵*/ローション/メスイキ/   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   き/連続絶頂/中出し/バック>

尊: こうで、いいのかな…?
    んう…君の…ん、顔に跨って…あ、あん…四つん這いになるなんて…。
    これは…ふ、流石に…かなり恥ずかしいかな…。
    (主人公、尊のアナルにフッと息を吹きかける。)あん、やめ…!
    ああん…息吹きかけないで…!

尊: あ、あぁんくぅ!え…?そ、それ…あぁん、ふぅう…!
    言わないと、あぁん…!ダメ、かな…?

また熱烈なおねだり光線を送る主人公。
    それを受けて、尊、恥じらいながらも。

尊: 君の…お…おちんちん…舐めたら…
    俺も気持ち良く…なっちゃった…。

尊: …じゃあ、俺からもお願いしていい?
    きっと俺、気持ち良くなりすぎると、君を止めてしまうと思うんだ。
    でも…やめないでほしい。
    俺が、どんなに『やめて』って懇願しても…止めないで…
    この身体に…今まで味わった事のないセックス…教えて…?

尊: あはうああううぅ!!!あ!あ!あ!入って…!く、るぅうう…!あっはあぁううぅ!
    あ!あんうぅ!ふ!ふうぅう!あ!あ!あはぁうう!ゆ!ゆっくり!あふううぅあう!
    あ!あ!ああん!お!奥まで!はああうう!も!もう溶けちゃいそ!あ!あやあああん!!
    ダメ!あ!ああぁうう!これ!あ!あん!あん!あんぅう!だめえええ!き!もち!いいいい!
    いやああああ!あっやあああああああああああああああああああああぁあああああぁあああああ
    ああああああんんんん!!!

入れただけで絶頂してしまう尊。

尊: あっやああぁあうう!!!あ!嘘!こ!腰!まだ!う!動かしちゃ!だめ!んはぁあ!あ!
    今!イってう(る)!うう!イってるから!うあ!また!あうぅうう!君に!腰!掴まれて!
    あやあぁうう!うあ!や!あ!あ!はあぁん!ああん!沢山動かされちゃ!うう!はああぁうう!
    ふあ!あ!はああう!あやあああ!!イってる!のに!腰!止めせてくれな!!あ!はん!はん!
    はん!あっはああぁああん!このままじゃ!はあ!う!ああぁう!腰!んあぁ!あ!変になっちやうよ!

尊: 潮、吹き…?そっか…。男(xing)もできるのか…。
    うん…いいよ笑
    俺の身体…もっとエッチにして…?

尊: やああぁうううう!!!ひいやっ!!あっああぁあん!!!
    な!何?こ!これええぇ!へ!変なの!出てるうぅ!!!おちんちんから!いやああぁ!
    あ!あ!あ!出ちゃってるううう!と!止まらな(い)!はあうう!中も!あうう!おちんちんも!
    あううふうう!溶けちゃうぅ!!!あっやああぁぁん!!!き!ぎもぢい!!!
    あっはああぁあうう!!!

【トラック9】『5年後…ずっとラブラブな二人♪』

イラスト:逆月酒乱様 https://twitter.com/Ranran0731
    制作:アロイ亭 twitter https://twitter.com/aroitei

用桌機電腦下載解壓檔案
用桌機電腦下載解壓檔案
用桌機電腦下載解壓檔案

自購證明

[attach]924894[/attach]

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

f
Rkk1TE4=
发表于 2023-4-29 01:49:39
本帖最后由 阿恕 于 2023-5-9 03:16 编辑

期待了很久的续集——终于!!!
等待上传!!听完回来补感想555
!听着试听版感觉演技进步挺大的!

来回复了!
听完整部感觉比上一部激烈一点(可能是因为上一部一直在憋着声音?)
是关于相恋的小甜饼,和初次   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   就雌缀的www
真的好持久,居然有一p有一个多小时!!
真的很喜欢cv先生不是很刺耳的喘息声,很好的拿捏了年上王子系的这个设定~
但是希望词缀的声音能摩多摩多~时间比较长感觉后面喘的就比较重复了~
期待cv先生下一部受役
回复

使用道具

Rkk1TE4=
发表于 2023-4-29 23:06:17
加油上传中的大姐姐

不过近衛頼忠的声音真的很柔,即使是非常激烈的剧本也对耳朵非常好,在DLsite的同人作品声优里面是我个人非常喜欢的~
回复

使用道具

6
Rkk1TE4=
发表于 2023-5-1 01:04:38
听了试听之后感觉进步明显在激烈的地方更有起伏了。。。宝宝他就是一直平淡但瑟瑟,而且这一部我觉得主要是人设和声音太匹配。。王子系男友的立绘名不虚传。。也很大。。。
回复

使用道具

Rkk1TE4=
发表于 2023-5-2 00:04:01
期待了很久的续篇终于来啦!!!感谢楼主分享!听完了好甜好甜好甜,小情侣初次见面到交往到doi都好甜,老夫的少女心久违的又跳动了,而且四个小时的超级大长篇,一次(xing)听了个爽
回复

使用道具

Rkk1TE4=
发表于 2023-11-20 00:25:35
感谢分享!好香好香!买过前作还挺喜欢这位的人设的,是表面看可以在有些作品里当攻的长相,但是涩涩时很勾人很甜呢w续作也很棒听得人忍不住嘴角   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ,睡前听也很友好(大拇指)
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-10-1 15:48 , Processed in 0.530134 second(s), 31 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新