找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 960|回复: 1

[〖碟报-乙女向〗] [2023.02.18]俺だけの愛しい姉さん〜盗撮動画で脅されてすれ違い執着えっち〜(CV.三橋渡)

 关闭[主题已关闭]
发表于 2022-11-26 16:52:47 |阅读模式
R1dMNzY=47MT1Y
【23年2月】
发售日期: 2023-02-18
本帖最后由 suwabeanaru 于 2023-2-2 01:06 编辑 [j]47MT1Y RL1HLN[/j]

[j]47MT1Y RL1HLJ[/j] BK.png
[j]47MT1Y RL1HLS[/j]
情报:https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ437022.html
[j]47MT1Y RL1HLK[/j]

[j]47MT1Y RL1HKQ[/j]                               
需要注册成功才可查看大图

[j]47MT1Y RL1HKW[/j]「好きだ。好きなんだよ、姉さん。俺から逃げないで。俺を……愛してよ……」[j]47MT1Y RL1HKS[/j]
あなたのことが好きすぎて、あなたへの愛が重すぎて[j]47MT1Y RL1HLC[/j]
"あなたのせい"でヤンデレ化してしまった、あなたの義弟、雨宮 傑(あまみや すぐる)[j]47MT1Y RL1HLI[/j]
[j]47MT1Y RL1HM1[/j]
彼の重たすぎる愛はどんどん膨らんでいき、あなたの"すべて"を自分のものにしようとする[j]47MT1Y RL1HKO[/j]

[j]47MT1Y RL1HL1[/j]ーー俺は、本当は、姉さんに愛されたいんだ
[j]47MT1Y RL1HL1[/j][j]47MT1Y RL1HLG[/j]
本当はあなたに振り向いて欲しいだけなのに
[j]47MT1Y RL1HLQ[/j]ただあなたのそばにいられたらそれでいいのに
[j]47MT1Y RL1HM1[/j]
[j]47MT1Y RL1HLT[/j]"優しい弟"のまま、姉さんが誰かに奪われるくらいならーー
[j]47MT1Y RL1HLB[/j]
[j]47MT1Y RL1HKQ[/j]※こちらの作品はハピエン甘々作品です!安心して傑くんの闇ヤンデレをお楽しみください♪
[j]47MT1Y RL1HLX[/j]
[j]47MT1Y RL1HM3[/j]・・・・・・・・・・・
[j]47MT1Y RL1HKQ[/j]
[j]47MT1Y RL1HLZ[/j]こんなあなたにおすすめ♪
[j]47MT1Y RL1HLW[/j][j]47MT1Y RL1HM8[/j]
●ヤンデレな彼の重たい愛にどっぷり浸かりたい●
[j]47MT1Y RL1HL1[/j]盗撮、脅迫、親にバレないように声を潜めてドキドキえっち
[j]47MT1Y RL1HLA[/j]とにかくあなたを手に入れたい彼のこじらせ愛に、身も心も支配されてみてください[j]47MT1Y RL1HLX[/j]

[j]47MT1Y RL1HL1[/j]●ハッピーエンドで幸せになりたい●[j]47MT1Y RL1HKS[/j]
大丈夫です。この作品は怖くないです。痛いことも酷いこともされません[j]47MT1Y RL1HKW[/j]
安心してハッピーになってください♪[j]47MT1Y RL1HM2[/j]

[j]47MT1Y RL1HLE[/j]あらすじ[j]47MT1Y RL1HKQ[/j]
1.png

[j]47MT1Y RL1HM6[/j]会社の飲み会の帰り。同僚に家まで送ってもらって帰宅すると、義弟である傑の様子がどうにもおかしい
[j]47MT1Y RL1HLQ[/j]
[j]47MT1Y RL1HKN[/j]「俺の部屋から見えてたよ。姉さん、今日、男と一緒に帰ってきたよね」[j]47MT1Y RL1HLM[/j]

[j]47MT1Y RL1HM5[/j]どうやら傑は、あなたと同僚の仲を誤解しているようだ
[j]47MT1Y RL1HKX[/j]暗い目をした傑は、スマホを取り出すとあなたに動画を見せてきた
[j]47MT1Y RL1HL1[/j]その動画は、あなたが部屋で*喵喵喵*していた様子を盗撮したもので[j]47MT1Y RL1HKQ[/j]

[j]47MT1Y RL1HLW[/j]「この動画、どうしようかなぁ。さっきの男に送る? それとも、ネットにばらまこうか」[j]47MT1Y RL1HLQ[/j]
[j]47MT1Y RL1HLH[/j]
傑に脅されて、やめて欲しいとあなたは必死で首をふる
[j]47MT1Y RL1HLU[/j]すると、傑は仄暗い笑みを浮かべた[j]47MT1Y RL1HL2[/j]

[j]47MT1Y RL1HLL[/j]「やめて欲しい? だったら、どうすればいいかわかるよね」[j]47MT1Y RL1HKW[/j]
「服、脱げよ。姉さんの   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   、俺に見せて」
[j]47MT1Y RL1HKK[/j]
[j]47MT1Y RL1HLR[/j]大事な家族だと思っていた義弟から、歪んだ恋情を向けられて、あなたは快楽に堕ちていく[j]47MT1Y RL1HLZ[/j]

[j]47MT1Y RL1HL5[/j]キャラクター紹介[j]47MT1Y RL1HKV[/j]
2.png

[j]47MT1Y RL1HKW[/j]雨宮 傑[j]47MT1Y RL1HKL[/j]
学校では人気者で成績優秀、スポーツも万能の人気者だが、頑なに彼女はつくらない[j]47MT1Y RL1HKR[/j]
幼少期に両親の再婚によってあなたと姉弟になる。仕事で家を空けることが多い親で、寂しい思いをしていたが、あなたという姉を得て孤独が癒された。家族でありながら、貴女に依存している部分がある
[j]47MT1Y RL1HM8[/j]姉としてではなく、女(xing)としてあなたに恋情を抱いていたが、いい弟でいるべきだとも思っていた。けれどもあなたが密かに*喵喵喵*していることを知って、次第に   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   が抑えられなくなってしまった
[j]47MT1Y RL1HM1[/j]
[j]47MT1Y RL1HKV[/j]・・・・・・・・・・・
[j]47MT1Y RL1HLG[/j]
[j]47MT1Y RL1HKO[/j]あなた
[j]47MT1Y RL1HKV[/j]20代の会社員。職場が家から近いため、実家暮らしをしている
[j]47MT1Y RL1HLP[/j]幼少期から弟である傑を可愛がっていたが、次第に傑からときおり向けられる熱っぽい視線が気になり、彼を異(xing)として意識しはじめていた。けれども、世間体もあり、傑をそういう目で見てはいけないと自分を戒めている
[j]47MT1Y RL1HKO[/j]
[j]47MT1Y RL1HKX[/j]トラックリスト
[j]47MT1Y RL1HLK[/j]01.日常の崩壊(キス)  (6:24)
[j]47MT1Y RL1HL7[/j]02.脅迫(キス、*喵喵喵*舐め、手マン)  (14:20)
[j]47MT1Y RL1HLK[/j]03.片道の執愛(耳舐め、正常位、バック、中出し)  (15:28)[j]47MT1Y RL1HLJ[/j]
04.浴室にて(キス、耳舐め、クンニ、バック、背面座位、対面座位)  (31:49)[j]47MT1Y RL1HL1[/j]
05.ねじれた思いの行方(キス、ローター攻め、正常位、中出し)  (24:20)
[j]47MT1Y RL1HLV[/j][j]47MT1Y RL1HL2[/j]
トラック詳細
[j]47MT1Y RL1HM7[/j]01.日常の崩壊(6:24)
[j]47MT1Y RL1HKY[/j][j]47MT1Y RL1HM3[/j]
「姉さん、今日は遅かったね。仕事忙しいの?」
[j]47MT1Y RL1HLA[/j]「ああ、ごめん。責めてるわけじゃないんだ。ただ、ちょっと寂しいなって思って」[j]47MT1Y RL1HLD[/j]

[j]47MT1Y RL1HKT[/j]「……でもさ、ここのところずっと帰りが遅いのって、本当に仕事のせいなの?」
[j]47MT1Y RL1HLZ[/j]
[j]47MT1Y RL1HL7[/j]「これ見て、俺のスマホ。この動画、なんだと思う?」
[j]47MT1Y RL1HLE[/j]「ははっ、分かった? そう、姉さんだよ。二週間前の夜、姉さんが自分の部屋でオナニーしてた動画」
[j]47MT1Y RL1HL8[/j]「嫌? やめて欲しい? ……だったら、どうすればいいかわかるよね」
[j]47MT1Y RL1HKR[/j]
[j]47MT1Y RL1HLQ[/j]「服、脱げよ。姉さんの   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   、俺に見せて」
[j]47MT1Y RL1HKR[/j][j]47MT1Y RL1HL4[/j]
(キス)
[j]47MT1Y RL1HL7[/j]
[j]47MT1Y RL1HKZ[/j]・・・・・・・・・・・[j]47MT1Y RL1HM5[/j]

[j]47MT1Y RL1HLU[/j]02.脅迫(14:20)
[j]47MT1Y RL1HKP[/j]「姉さん、こうやって奥まで指いれるの好きでしょ? 知ってるよ。いつも、このベッドでオナニーしてるの、見てたから」
[j]47MT1Y RL1HKM[/j]「こうやって指を深く入れて、気持ちよさそうな声だしてたよね」[j]47MT1Y RL1HM0[/j]
「最初は想像だけで我慢してた。だけど、それだけじゃ物足りなくなったんだ。姉さんが自分でシてるとこ見たくて、こっそりとカメラ、仕込んだの」[j]47MT1Y RL1HM4[/j]
「動画、他にもいっぱいあるんだよ。毎日、何度も何度も見たんだ。姉さんがどうやって自分を慰めているか、全部知ってる」[j]47MT1Y RL1HL0[/j]
「大好きだよ。姉さんのことなら、なんでも知ってる。姉さんが好きなものも、苦手なものも。好みの音楽も、読んでる本も。なにもかも、全部」
[j]47MT1Y RL1HM1[/j]
[j]47MT1Y RL1HM5[/j]「姉さん、好きだよ。愛してる。……だから、俺を受け入れて」
[j]47MT1Y RL1HLH[/j]
[j]47MT1Y RL1HLO[/j](キス、*喵喵喵*舐め、手マン)
[j]47MT1Y RL1HM5[/j]
[j]47MT1Y RL1HLI[/j]・・・・・・・・・・・
[j]47MT1Y RL1HKK[/j]
[j]47MT1Y RL1HLQ[/j]03.片道の執愛(15:28)[j]47MT1Y RL1HM0[/j]
「姉さん、姉さん。……ずっとこうしたかった。こうやって姉さんを組み敷いて、俺の手で無茶苦茶にしてやりたかった」[j]47MT1Y RL1HLW[/j]
「ねぇ、誰を想ってオナニーしてたの? 俺じゃない、誰を想って?」
[j]47MT1Y RL1HM1[/j]「俺だけの姉さんだったのに。ううん、姉さんは、俺だけのものだ。俺だけのものに……するんだ」
[j]47MT1Y RL1HM2[/j]
[j]47MT1Y RL1HLQ[/j]「ははっ、いい声。ここがいいの? ……いいよ、いっぱい突いてあげる。俺でイってよ、ほら、もっと……」
[j]47MT1Y RL1HLA[/j]
[j]47MT1Y RL1HKP[/j]「愛してる。ほら、もっと深くで俺を受け入れて。このまま二人で溶けて、ひとつになろう。もっと、もっと、ひとつに」[j]47MT1Y RL1HM0[/j]
[j]47MT1Y RL1HLR[/j]
(耳舐め、正常位、バック、中出し)
[j]47MT1Y RL1HKX[/j]
[j]47MT1Y RL1HLX[/j]・・・・・・・・・・・
[j]47MT1Y RL1HM7[/j]
[j]47MT1Y RL1HL4[/j]04.浴室にて(31:49)
[j]47MT1Y RL1HM0[/j]「姉さんは不用心だなぁ。俺とあんなことがあったのに、鍵もかけないでお風呂に入るなんて。こうやって、俺が入ってくるとか思わなかったの?」
[j]47MT1Y RL1HLL[/j]「姉さんの耳、可愛い形してるよね。姉さんは、耳も、顔も、身体も、指も、全部が可愛い。」
[j]47MT1Y RL1HLD[/j]
[j]47MT1Y RL1HKV[/j]「……ほら、イって、思いっきり、イけっ」
[j]47MT1Y RL1HL0[/j][j]47MT1Y RL1HL0[/j]
(キス、耳舐め、クンニ、バック、背面座位、対面座位)
[j]47MT1Y RL1HL7[/j]
[j]47MT1Y RL1HM6[/j]・・・・・・・・・・・[j]47MT1Y RL1HLT[/j]

[j]47MT1Y RL1HLD[/j]05.ねじれた思いの行方(24:20)
[j]47MT1Y RL1HLC[/j]「駄目じゃない、姉さん。せっかく母さんが作ってくれたご飯を残したら」[j]47MT1Y RL1HL9[/j]
「そんなに気になった? お腹のローター」
[j]47MT1Y RL1HKQ[/j]「必死で口、抑えちゃって。かわいいね。弟とセックスしてるって、そんなに母さん達にバれたくない?」
[j]47MT1Y RL1HL0[/j]「イったね、かわいい。……姉さんの身体はこんなにも俺に夢中なのに、なんで姉さんは俺を受け入れてくれないのかなぁ」
[j]47MT1Y RL1HM7[/j]
[j]47MT1Y RL1HL3[/j]「俺は、本当は、姉さんに愛されたいんだ」[j]47MT1Y RL1HKW[/j]
「好きだ。好きなんだよ、姉さん。俺から逃げないで。俺を……愛してよ……」
[j]47MT1Y RL1HLK[/j]
[j]47MT1Y RL1HLB[/j](キス、ローター攻め、正常位、中出し)
[j]47MT1Y RL1HKN[/j]
[j]47MT1Y RL1HM3[/j]豪華特典
[j]47MT1Y RL1HKZ[/j]三橋渡さまの豪華キャストトーク![j]47MT1Y RL1HL5[/j]

[j]47MT1Y RL1HLO[/j]・・・・・・・・・・・
[j]47MT1Y RL1HLD[/j][j]47MT1Y RL1HM0[/j]
200DL突破で…
[j]47MT1Y RL1HL8[/j]記念キャストトーク公開!
[j]47MT1Y RL1HLR[/j][j]47MT1Y RL1HL1[/j]
(1)演じてみての感想は?
[j]47MT1Y RL1HL9[/j](2)傑くんとの共通点は?
[j]47MT1Y RL1HM4[/j][j]47MT1Y RL1HKU[/j]
・・・・・・・・・・・
[j]47MT1Y RL1HKK[/j]
[j]47MT1Y RL1HM5[/j]500DL突破で…
[j]47MT1Y RL1HLW[/j]さらに記念キャストトークを公開!
[j]47MT1Y RL1HLD[/j][j]47MT1Y RL1HM1[/j]
(1)派手髪にしたことはある?[j]47MT1Y RL1HLS[/j]
(2)頑張った自分へのご褒美は?
【论坛搜索关键词】:🔍23年2月下旬 , 🔍俺だけ , 🔍三橋渡

其他会员正在看的帖子

相关帖子

R1dMNzY=
发表于 2022-11-26 17:43:59
“盗撮​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​、脅迫​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​、親にバレないように声を潜めてドキドキえっち​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ ”
[j]47MT1Y RL1HL7[/j]看bk和这句简介我品出了一些强烈的伪骨科执着系   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   的味道
[j]47MT1Y RL1HKZ[/j]再看一眼track list:确实如此(。)
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-10-28 21:25 , Processed in 0.638536 second(s), 29 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新