找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 1374|回复: 0

[〖☢FTP永久〗] [自购禁转][DLSITE购入][20190310]おにショタ添い寝少年[森野まこと][128K/BK附]

发表于 2020-12-18 14:59:35 |阅读模式
Rkk0WjI=YOKFA


[attach]871434[/attach]

お兄ちゃんが大好きな少年、優(ユウ)との甘くてエッチな添い寝タイム
あの手この手で誘惑して来るショタっ子にお兄ちゃんは   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   を抑えることが出来るのか…!
キス音や吸う音、擦れる音など、ASMR効果を促す音をたっぷり収録。

【使用方法】
・ベッドに横になって寝る前に聴くとより楽しめるよ!
・聴く時はイヤホンを使うと、より近くに感じるよ!
・聴いてて気持ち良くなって来たら…ね

【登場人物】
優(ユウ)
お兄ちゃんが大好き。小さい頃は風呂に入るのも寝るのも一緒の仲良し兄弟だったが
最近はなぜだか兄との距離が離れてしまい、一緒に居る時間がほとんど無くなってしまった。
どうにか昔みたいに兄と一緒に居たくて、作戦を立てては兄の部屋に行こうとしている。

【あらすじ】
ある雷の夜、枕を持った弟の優(ユウ)は兄の部屋へとやって来る。
「雷が怖い」と言って添い寝のおねだりをするのだが、どうやら優には
それ以上にやりたい事があるようで…

【収録内容】
1.物語を聴く前に

2.添い寝のお誘い

3.おにいちゃんのち○ちん

4.ぼくの白いブリーフパンツ

5.ぼくのおしり

6.おにいちゃんとぼくのラブラブえっち

7.ぼくのおねだり〜それから

(収録時間:約60分)


イラスト / 司馬ゆうじ

CV / 森野まこと

音楽/煉獄庭園 制作 / oneone


链接: https://pan.baidu.com/s/1BbJWxre9qQnqIavRMkGetA


购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 4 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-10-1 15:34 , Processed in 0.240398 second(s), 31 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新