下载/download/otomedream/ダウンロード*** " class="guestviewthumb_cur" onclick="showWindow('login', 'member.php?mod=logging&action=login'+'&referer='+encodeURIComponent(location))" src="http://www.otomedream.com/data/attachment/album/202005/05/033218qnrscvmnfit2d204.jpeg" border="0" alt="" />
需要注册成功才可查看大图
画风真的很棒了。故事已完结,可放心看。
有剧情,有肉的上乘作品。
第一卷
「入れただけでこれとは…。はしたないな、姫」
故郷の村を守るため、生贄として大江山に住む鬼・酒呑童子に捧げられることになった凛。
恐ろしいけれど、これも使命のため。
そう思って体をこわばらせる凛の前に現われたのは、鬼とは名ばかりの美しすぎる一人の男(xing)だった。
「ぬしは、私に媚びなければ」
そうささやく彼から絶え間なく与えられる甘美な愛撫に、純白の体は蜜を溢れさせて――…。
“恐ろしい鬼”と聞いていた。
でも、宝物に触れるように私を抱く彼を、私は鬼とは思えない――。
恋の糸が複雑に絡み合う、妖艶で絢爛な恋物語。
第二卷(完结)
「――すまないが…抑えられぬ……」
故郷の村を守るため、生贄として大江山に住む鬼・酒呑童子に捧げられた凛。
初めは恐ろしく思っていたけれど、本当は優しい顔を持つ彼に次第に惹かれていく――。
近い将来、酒呑が大江山を離れると知った凛は、想いを断ち切るため強く抱かれることを望むが、彼を求めるあまり「すき」と口に出してしまう……。
「なぜ恋を恐れる必要がある?」誰かを愛すことを恐れてきた酒呑が出した答えとは――?
人の心を殺し鬼となった美しき男は、ひとりの女を愛し、ドロドロに溶け合ってその熱に溺れていく――…。
恋の糸が複雑に絡み合う、妖艶で絢爛な恋物語――ここに完結。
Page:306
zip size:100MB
1200*845
完结