找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 3193|回复: 7

[〖完结radio〗] [百度]【16.4.22 #8樓更新第7回(最終回)】SA7 エージェントRADIO [黒田崇矢 君嶋哲   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   原健史 工藤雅久]

发表于 2016-1-31 14:05:14 |阅读模式
R0xDOFk=YOO79
本帖最后由   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   甲1號 于 2016-4-24 12:36 编辑

番組紹介
311_pgi01_l.jpg



★パーソナリティ
311_pgp01.jpg
黒田崇矢(有働巽 役)

★アシスタント
311_pgp02.jpg
君嶋哲(日向翔太 役)
311_pgp03.jpg
  ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   原健史(近衛累 役)
311_pgp04.jpg
工藤雅久(アーサー 役)


隔週金曜配信

ARKのリーダー的立場である有働を演じる黒田崇矢が、新人男(xing)声優を育てる!鍛える!一緒に考える!そしてみんなで育っていくラジオ!
SA7の情報も楽しくお届けしていきます!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

コーナー紹介

▼ ARK情報室
ARKの世界観やゲストのキャラクターなどをゲーム情報を掘り下げて紹介するコーナーです。
そして、新人声優の全てをパーソナリティの黒田さんが聞き出すために色んな質問していきます!

▼ ARKトレーニングルーム
一人前のエージェントになるためには特殊能力を育て、鍛えねばならない!
そこで黒田の指導のもと、新人ゲストが課題にチャレンジ!
ARKの基本は「ギブ&テイク」なので、成功すれば何かご褒美がもらえる!
失敗ならバツゲーム!

例:「今黒田が一番食べたいものと言えば?3つの質問で当てよう!」

▼ 私もエージェント!
リスナーの皆さんから自分の、日常での特殊能力(得意なこと、裏技)などをメールで送ってもらい、
それをスタジオでエージェントになれるかどうかを判定するコーナー。

▼ 私のギャップ萌え
エージェントたちが主人公に見せる顔は、日常と任務(ミッション)とで大きなギャップがある!
そこで、普段リスナーが異(xing)のどんなギャップに萌えるのかをメールで送ってもらい、
スタジオで「女の子にとっての萌え」を学んでいくコーナー。

其他会员正在看的帖子

相关帖子

R0xDOFk=
 楼主| 发表于 2016-1-31 14:31:28
第01回 2016年1月29日 配信
=====================
第01回 2016年1月29日.jpg


黒田崇矢:
初めての収録ということで、まだまだかみ合ってないかもしれませんが、
これから3人を知り、もっともっといい呼吸になっていくと思います。
次回以降お楽しみに!

君嶋哲:
収録前は緊張していましたが、始まってしまうとあっという間に
終わってしまうほど楽しい時間でした!
今後、個人の色をもっとたくさん出して、
ゲームの魅力も伝えられるよう頑張ります。

  ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   原健史:
初めてのラジオでとっても楽しみにしていました。
これからも全力で番組をサポートし、
盛り上げていきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。
次回もお楽しみに―!

工藤雅久:
あっという間の収録でした!
コーナーもどれも面白そうなものばかりだったので、
みなさんのおたよりも楽しみにしてます。
楽しいトークとSA7の魅力を出していけるように頑張ります。

格式: 48kb mp3
百度: http://pan.baidu.com/s/1i3QjylB
提取   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   : 09jb
回复

使用道具

R0xDOFk=
 楼主| 发表于 2016-2-14 12:13:27

第02回 2016年2月12日 配信
=====================
第02回 2016年2月12日.jpg


黒田崇矢:
ゲストに大宙が来てくれて、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   原攻撃がオモロかった~!

  ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   原健史:
今回も頑張りました。
まだまだ至らないところはありますが、
これからもよろしくお願いします。

水島大宙:
楽しいですね。
先輩と後輩と一緒に出来るラジオ!
また来たいです!

格式: 48kb mp3
百度: http://pan.baidu.com/s/1bnZommV
提取   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   : zepl
回复

使用道具

R0xDOFk=
 楼主| 发表于 2016-2-28 14:15:41
第03回 2016年2月26日 配信
=====================
第03回 2016年2月26日.jpg


黒田崇矢:
テラシーと初めてラジオ!
楽しかった~!
テツの緊張感もまだまだ続いていておもしろかった~!

君嶋哲:
前回よりは緊張がほどけたでしょうか?(笑)
寺島さんとは初めてまともにお話しさせて頂きましたが、
とても気さくで頼もしい先輩らしさを感じました!
今後ともSA7エージェントRADIO盛り上げるぞ!!

寺島拓篤:
楽しくも緊張感のある番組でした(笑)
君嶋くんのいろんな面も見られたし、
崇矢さんと以外にも趣味が合うポイントがあると分かって、
収穫の多い約30分でした!
また遊びにきます!

格式: 48kb mp3
百度: http://pan.baidu.com/s/1mhfNMHU
提取   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   : g6tl
回复

使用道具

R0xDOFk=
 楼主| 发表于 2016-3-13 14:14:38
第04回 2016年3月11日 配信
=====================
第04回 2016年3月11日.jpg


黒田崇矢:
しんのすけがゲストに来てくれて
まあ!楽しい時間を過ごせましたね!
あっという間の収録でした。

工藤雅久:
2回目でーす!
今回は立花さんともお話出来て、めっちゃ楽しかったです!
次回もよろしくお願いします!

立花慎之介:
黒田さんのメインパーソナリティ―は
初めてだったんですが、とっても楽しかったです。
それに雅久君ともちゃんと話が出来て良かったです♪
また遊びに来まーす!!

格式: 48kb mp3
百度: http://pan.baidu.com/s/1ntUvKLV
提取   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   : nh99
回复

使用道具

R0xDOFk=
 楼主| 发表于 2016-3-27 19:13:22
第05回 2016年3月25日 配信
=====================
第05回 2016年3月25日.jpg


黒田崇矢:
大宙が来てくれて、盛り上がりましたね~
是非是非また来て欲しいです!

  ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   原健史:
番組を聴いて下さった皆様、本当にありがとうございます。
まだまだ頑張りますので、よろしくお願い致します。
次回もお楽しみに!

水島大宙:
また説教オヤジになってしまいました 笑
次も同じようになりそうですが、また呼んで下さい。

格式: 48kb mp3
百度: http://pan.baidu.com/s/1slAAmlf
提取   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   : x2px
回复

使用道具

R0xDOFk=
 楼主| 发表于 2016-4-10 12:39:43
第06回 2016年4月8日 配信
=====================
第06回 2016年4月8日.jpg


黒田崇矢:
ゲストに森川さんが来てくれて、
テツとガクがキンチョウしまくっていたのが、
楽しかったですね~

君嶋哲:
今回は社長の登場ということで
ガクさんと2人でお出迎えしました!
緊張しましたが、楽しくお話しできたと思います!!
SA7盛り上げるゾ^▽^

工藤雅久:
や、やばい。緊張しまくった…笑
でも森川さんともお話できて幸せです。笑
次回もよろしくお願いします!

森川智之:
いやあ~、楽しかったあ~
アシスタントの2人がガチガチで(笑)
SA7はうちのメンバーが多いから
ゲームも盛り上がってラジオも盛り上がって
色んな展開していけるとうれしい!

格式: 48kb mp3
百度: http://pan.baidu.com/s/1pLGKQnD
提取   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   : ntr4
回复

使用道具

R0xDOFk=
 楼主| 发表于 2016-4-24 12:36:09
第07回 2016年4月22日 配信
=====================
第07回 2016年4月22日.jpg


黒田崇矢:
最終回~!
あっという間すぎて、少し残念でしたが、
楽しい3ヶ月でした。

みなさん、ありがとうございました。

君嶋哲:
最終回とても寂しいです…
少しでもSA7の良さが伝わりましたかね??
また別の場所でもお会いできることを楽しみにしてますー
ありがとうございました!!

  ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   原健史:
3ヶ月間本当にありがとうございました!
終わってしまうのは寂しいですが、
ゲームでお会いしましょう!
ありがとうございました!

工藤雅久:
最終回です!
あ~、楽しかったのに終わってしまいました。
最後まで元気いっぱい頑張ってます!
次はゲームの世界でお会いしましょう。
ありがとうございました!

格式: 48kb mp3
百度: http://pan.baidu.com/s/1jHSQHSU
提取   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   : dfvl
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-10-22 19:38 , Processed in 0.329099 second(s), 26 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新