找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 155|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][241006]涙の濃密ぐちゃとろえっち〜君と会うのは今日が最後だから〜 CV:乃木悠星[WAV/BK无]RJ01264027

匿名
匿名  发表于 5 天前 |阅读模式
R0FMUDE=YKM76

                               
需要注册成功才可查看大图

Character
涙の濃密ぐちゃとろえっち〜君と会うのは今日が最後だから〜 [ALKERD]
香原 蒼 -こうはら あおい-

年齢 :ヒロインと同い年(22歳)
誕生日:2月16日
身長 :173cm
血液型:O型

Profile
温和で優しく、押しに弱い(xing)格。
相手を尊重して本音を言えないこともしばしば。
数年前からセフレ関係になったヒロインに
実はひっそりと片思い中。

Story
涙の濃密ぐちゃとろえっち〜君と会うのは今日が最後だから〜 [ALKERD]
あなたと数年間セフレ関係にある香原蒼(こうはらあおい)。

酔うとヤりたくなるという悪癖を持つあなたに誘われるがまま、
蒼は今夜もあなたと身体を重ねる。

それを拒めないのは、本当は出逢ったその日から、
あなたのことが好きだったから……。

自分の想いを伝えられないまま、
この関係に甘んじてきたけれど
本当は身体だけじゃなく、心も手に入れたい。
できないのならば、いっそ――

「君に愛されてみたかった……」

切ない想いを抱えたまま、セフレとなった蒼の恋心の行方は……?

Point
涙の濃密ぐちゃとろえっち〜君と会うのは今日が最後だから〜 [ALKERD]
失恋セフレ×悲恋×犬系男子受け

・僕は君の都合のいいセフレ
酔っぱらうとヤリたくなるという彼女の悪癖に抗えず、
今夜も彼女に押し倒される――
せめて身体だけでも繋ぎ止めていたくて……

・気持ちが通じ合ったあとのとろ甘   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***  
心も身体も、もっと僕のものにしたい。
心を交わしたあとのセックスは
セフレだった時よりもずっと気持ちよくて――
君にもっと溺れてしまいそう……。

トラックリスト
track1 「彼女の悪癖」
(キス/手コキ/*喵喵喵*責め(※男(xing)側)/*喵喵喵*(*喵喵喵*位))

酔っぱらったあとのあなたのお決まりは、
セフレである香原蒼(こうはらあおい)の元へ行くこと。

酔うとヤりたくなるという悪癖を持つあなたに誘われて、
蒼は、快感を求めて疼く身体を慰める。

「質悪いよ……。
君のこの悪癖に、僕がどれだけ振り回されてきたか……」

「……ほんと、僕の気持ちも知らないで」

失恋にも似たこの胸の痛みを和らげるためにも、
そろそろこの関係に終止符を打たなきゃ――。


track2「君に言えない『好き』の言葉」
※18Nシーンなし
※このトラックは蒼のモノローグとなります

「本当は君と、こんな関係になるつもりはなかったのに……」

隣で寝ているあなたを見つめながら、思い出される過去の記憶。

同じ大学のゼミで出逢ったあなたに一目惚れした。
もう少し距離を縮められたら、告白しよう――
そう思っていたのに、先に身体を重ねてしまった。

その上、
『束縛されるのが嫌だから、誰かと付き合いたいとは思わない』と
話しているのと聞いてしまう。

「どうせ付き合えないなら、セフレでもいいから……君と繋がっていたい」

本当はずっと、あなたに愛されてみたかった――


track3「囚われたのは…」
(キス/拘束プレイ(※男(xing)側)/手コキ/フェラ/*喵喵喵*責め(※男(xing)側)/*喵喵喵*(*喵喵喵*位))

「今日は絶対に伝えよう……もう君とは会わない、って」

そう決意してあなたの部屋を訪れたものの、
蒼の話を遮るように、強引に行為を進めるあなた。

手錠で両手を拘束されてしまい、
抵抗もできないまま、初めて生で*喵喵喵*されてしまい……。

「うそっ、なんで、こんな――生でしたことなんて、
今まで一度もないのに……なんで……」
「君の中の熱が……ダイレクトに伝わって――っ、
きもちよすぎて、やばい……、からぁ……!」

与えられる快感に抗えず、翻弄されていく蒼。

「君のことなんて、嫌い……っ、大っ嫌いだ……!!」

強引に行為に及んだ、あなたの真意とは……?


Track4 「セフレを超えて」
(ディープキス/*喵喵喵*(正常位)/中出し)

実はずっと両思いだったことが判明。
離れていくことを悟ったあなたが、
蒼を繋ぎとめるためにした行為だったことを知り、胸を撫でおろす。

改めて想いを伝えあい、
ふたりの関係は、セフレから恋人へと形を変える――

「君と恋人になれたなんて、夢みたい……
幸せすぎて、どうにかなっちゃいそう……」

「今度は、僕がいっぱい君のこと気持ちよくするからね……」

そのまま気持ちが抑えきれなくなったふたりは、
夢中で互いの心と身体を求め合う。

「好き、好きだよ……もう、絶対離せない……っ」
「恋人とするセックスって、こんなに幸せで……
こんなに気持ちいいんだね……」

今まで伝えられなかった分の、たくさんの愛の言葉を紡ぎながら
はじめて『恋人』として身体を重ねる――

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-10-17 00:28 , Processed in 0.309595 second(s), 29 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新