找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 221|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][240913]隣人からのアクメ   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ~女(xing)向けVA男優トキマサさんのガチ惚れ×絶倫×生ハメセックスは重くて甘くて野(xing)的~ CV:金森幸雅[WAV+/BK无]RJ01245343

匿名
匿名  发表于 2024-9-20 12:39:38 |阅读模式
Rkk0UU4=2N3TMS

需要注册成功才可查看大图

隣の部屋に入居してきたのは、高校時代に同じ部活の先輩だった常盤雅鷹。
しかも彼は【女(xing)向けAV男優・トキマサ】でもあった……!
ひょんな再会をきっかけにトキマサにガチ惚れされて、溺愛×激重なドSプレイに連続アクメが止まらない……!というお話です。

ヒロインに怖がられないように我慢に我慢を重ねていたけれど、ついにタガが外れて【恋する雄】となった彼からの重すぎる溺愛×絶倫*喵喵喵*×制御不能な独占欲を受け止めていたら、心も体も   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   帯に……。

アクメ   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   で連続絶頂が止まらないド*喵喵喵*おマ○コにされた責任を、彼に取ってもらいましょう♪

※この作品はフィクションです。
 実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。

▼この作品にはこんなプレイが含まれます♪
たっぷりキスからの耳舐め&*喵喵喵*責め、手マン、クンニで絶頂、キスしながら正常位で生ハメ、プロのぱこぱこピストン、ギリギリで外出し、玄関開けたら即ドアドンでディープキス、フェラからのイラマ、クリ責め、手マンで   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   き、バックで生ハメ(着衣)、ドSなどちゅどちゅ雄ピストンで   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   き、スパンキング、チクニー強要、カウントダウンで絶頂指示、中出し後抜かずに連続*喵喵喵*、膣内にローターを入れたまま映画鑑賞、上映中に耳舐め&手マンで甘イキ、彼の車でセックス、ローターを入れたままクンニ、正常位で生ハメ、人目を気にしながら絶頂、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   語強要、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   き

■ストーリー
隣人からのアクメ   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ~女(xing)向けAV男優トキマサさんのガチ惚れ×絶倫×生ハメセックスは重くて甘くて野(xing)的~ [メロピュア]
■キャラクター
隣人からのアクメ   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ~女(xing)向けAV男優トキマサさんのガチ惚れ×絶倫×生ハメセックスは重くて甘くて野(xing)的~ [メロピュア]
■トラックリスト
【本編トラック】
1.「こんな偶然、ある?」(5:10)
ヒロインは「高校時代・同じ部活で憧れの先輩だった【常盤雅鷹】に似ている」という理由で【女(xing)向けAV男優・トキマサ】を応援している。
彼のSNSや出演作品をチェックする日々を送っていたが、突然「AV男優業を当面休業すること」が発表されショックを受ける。
そんな中、隣の部屋の入居者が挨拶にやってきた。
現れたのは【常盤先輩】まさにその人で──!?

2.「……俺のこと、知ってたんだね」(8:15)
学生時代の縁もあり、すぐに意気投合した二人は「飲み友達」として双方の部屋を行き来する関係に。
しかし「仕事」の話だけはそれとなく濁され、ヒロインは一線を引かれている気がしてしまう。
とある夜、部屋でいつものように二人で食事をしているときに、勇気を出して「トキマサ」のことを訊ねてみることにしたが……。

3.「大丈夫、……俺、*喵喵喵*管理のプロだから」(16:52)
隠すことがなくなった彼のリミッターが外れ、ヒロインへの想いが暴走し……!?
プレイ内容:たっぷりキスからの耳舐め&*喵喵喵*責め、手マン、クンニで絶頂、キスしながら正常位で生ハメ、プロのぱこぱこピストン、ギリギリで外出し

4.「俺、本気になるとこうなっちゃうから……」(18:47)
一線を越えてからというもの、彼のイキオイは止まらず……。
プレイ内容:玄関開けたら即ドアドンでディープキス、フェラからのイラマ、クリ責め、手マンで   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   き、バックで生ハメ(着衣)、ドSなどちゅどちゅ雄ピストンで   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   き、スパンキング、チクニー強要、カウントダウンで絶頂指示、抜かずに*喵喵喵*2連発

5.「……周りに迷惑かからないようにしようね」(2:44)
とある休日、二人で映画館へ……ここでも、雅鷹の*喵喵喵*はMAX。
声の出せない状況で、おもちゃと愛撫でグズグズ&トロトロに焦らされ……。
プレイ内容:膣内にローターを入れたまま映画鑑賞、上映中に耳舐め&手マンで甘イキ

6.「もう普通のセックスなんかできないよね?」(11:15)
上映後、雅鷹の車で──。
プレイ内容:彼の車でセックス、ローターを入れたままクンニ、正常位で生ハメ、人目を気にしながら絶頂、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   語強要、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   き

【特典トラック】
300DL達成特典:金森幸雅様 キャストコメント(10:07)

2024年09月18日内容追加
300DL達成特典「キャストコメントトラック」を追加しました。

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-10-1 15:29 , Processed in 0.355684 second(s), 27 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新