找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 450|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [240509]【KU100】幼なじみでスパダリ兄弟の板挟み濃密3P〜どっちも選べないなら3人でしようよ?〜CV:三橋渡/主水Ash

匿名
匿名  发表于 2024-5-8 23:17:19 |阅读模式
OExES0U=47CGBQ


地方支社に勤めていて、この度本社へ転属となったあなた。
初日の勤務を終えたあなたをロビーで待っていたのは、
大好きだった幼なじみの双子 治樹と東治でした。

「幼なじみ3人組の再会や、本社転勤のお祝いを兼ねて乾杯しよう」
と提案してくれた2人の誘いに乗り、彼らの家に行くことにしたものの…。

「俺たちのこと、意識しちゃってる?」
「くすっ、意識って…こういう意味で、ね…?」

キスをされ、耳を舐められ、*喵喵喵*を愛撫されて
トロトロにされてしまうのでした…♪

「赤の他人よりは、同じ血が流れてる兄弟なら、お前を共有してもいいかってな。」
「だから……まずは俺達に大事に大事に愛されて、
それからどっちにするか、ゆっくり決めてくれればいいよ」

幼なじみのスパダリ兄弟から、濃密に愛される…♪
総尺約89分♪
前から後ろから、右から左から…同時に沢山責められちゃいます♪

トラック0 タイトルコール (0:21)

トラック1 久しぶりの再会だからね 
〜このおまんこを想像して、俺達、何回*喵喵喵*だしたんだろうね……?〜 (21:34)
【(二人と)キス・胸愛撫・(東治)耳舐め・(治樹)首元にキス・クリ&*喵喵喵*責め・   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   き】

トラック2 仕事中でも関係ない……わけないからね!
〜俺の……今の、キスで濡れたんだろ?〜 (10:50)
【(東治と)キス・耳舐め】

トラック3 やきもちも妬いちゃうからね 
〜ねえ……っ、東治にまだ、ちんこは入れられてないね……?〜 (17:18)
【(治樹と)キス・耳舐め・*喵喵喵*舐め・クリ責め・初*喵喵喵*】

トラック4 ずっと君が大好きだからね 
〜ずっと大事に見守ってた君を抱けて…っ、俺達もう、歯止めが利かないんだ……っ〜 (23:27)
【(二人と)処女喪失・(東治)正常位・(治樹)*喵喵喵*弄り・フェラ・正常位・(東治)手コキ・*喵喵喵*舐め・キス】

トラック5 一緒じゃなきゃ駄目だからね
〜覚悟してろよ。……俺達の愛は、なかなか重いからな〜 (14:58)
【*喵喵喵*舐め・(治樹)*喵喵喵*弄り・バック・耳舐め(東治)キス・耳舐め・*喵喵喵*責め・素股】
DL達成特典
【KU100】幼なじみでスパダリ兄弟の板挟み濃密3P〜どっちも選べないなら3人でしようよ?〜 [狂愛プレジャー《執着×吐息》]

ご紹介

▼サークル公式SNS▼ ぜひフォローしてくださいね♪
https://twitter.com/madlove_p


声優:三橋渡様( https://twitter.com/mitsuhashivoice )
   主水Ash様( https://twitter.com/AshAsh85553339 )
イラスト:ヅラ様(  https://twitter.com/zurahito )
シナリオ:阿佐ヶ谷かんろ様( https://twitter.com/asagaya302 )
制作サークル:狂愛プレジャー《執着×吐息》

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

【狂愛プレジャー《執着×吐息》】紹介

音声サークル「狂愛プレジャー《執着×吐息》」。

ある時は大きな屋敷に住むお嬢様。
ある時はヤクザの組長の娘。
またある時は、堕天使に愛された女(xing)の生まれ変わり…。

どんな時も、ここではあなたが物語の主役。
まるでそこに相手が存在するような臨場感で聴いていただけます。

世界観に没入していただけるよう、
そして、狂おしいほどの愛情と悦楽をあなたに注ぐために…。
様々なシチュエーションで、毎月新作をリリースしています♪
応援よろしくお願いします♪
[attach]969176[/attach]

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-20 07:38 , Processed in 0.314156 second(s), 32 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新