找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 381|回复: 0

[〖☆MF下载〗] [+BD][240427]クレメン~*喵喵喵*が強すぎてハメ潰しちゃう系男子・豊~ CV: 八神仙

匿名
匿名  发表于 2024-4-26 23:17:24 |阅读模式
ODE1OE8=479ON1

ははっ、そうそう……っ! そうやって、ちんぽで殴られてエロい声出してくれよ……ッ! もっと聞きてぇし、見てぇから……っ!

【STORY】
陸上部男子、橋爪 豊(はしづめ ゆたか)くんはあなたのことがだ~い好き♫
大好きすぎて初エッチなのにあなたをブチ犯したり、耳   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   おまんこピストンしたり、ハメ潰したりしちゃうけど
あなたもきっと豊くんの事をもっと大好きになるからいいよね♪
荒々しい豊くんのちんぽ汁溢れすぎセックスモンスターピストンで
身も心もぜ~んぶグチャグチャに愛されて、お腹の中をタプタプにされてね♪
はあ……ッ♪ やっぱりこうやって……ッ、奥までチンポブチ込むのが1番気持ちいいよな……ッ!
クレメン~*喵喵喵*が強すぎてハメ潰しちゃう系男子・豊~ [CRAZY LOVER]

【橋爪 豊(はしづめ ゆたか)】
筋肉質な身体で顔はキリッとしているが話し下手な為、ぶっきらぼう&   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   キャ風に見える男子。
成長するごとに*喵喵喵*がどんどん強くなる自分に怯え、(xing)衝動をごまかすために極限まで身体を疲れさせる日々にしようと、過酷な指導で有名な陸上部に入部。
絶倫すぎるので相手を壊してしまうのではないかと思い、まともに恋愛はしてきていない。
セックスになると我を忘れるほどに荒々しくなる。



【あなた】
豊の彼女兼クラスメイト。
他人とあまり会話をせず、スポーツに打ち込んでいる豊の事を不器用そうだけど誠実で良いなと思っている。
異常*喵喵喵*者・豊くんとの一日(トラックリスト)

    デートの後は(プロローグ・貪りキス)
    06:31
    な、もう1回いいか?(座位キス、どちゅどちゅ手マン、耳舐め、*喵喵喵*、中出し)
    16:30
    もっとハメさせろよ、なぁ(言葉責め*喵喵喵*位、えちえちキスはめ、連続絶頂、モンスターピストン正常位)
    15:41
    これからも、イくんだからさ(言葉責め対面座位、濃厚耳ピストン舐め、尻つかみ奥ち○ぽねじ込みバック、連続絶頂中出し)
    16:58
    ごめんな、無理させて(キスはめ座位、中出し)
    04:40
    キャストトーク
    06:56

クレメンとは

クレイジーなメンズの略
道徳観念や倫理観が著しく欠如している
または常人には理解し難い異常な(xing)癖をもっているなど
拗らせている男(xing)を表す言葉である。
セリフサンプル♫

以下「♪」は「ハートマーク」です。



その……自覚、あるんだけど……結構、*喵喵喵*……強い、方で……だから、無理させるかもしんねぇんだけど……

ははっ、そうそう……っ! そうやって、ちんぽで殴られてエロい声出してくれよ……ッ! もっと聞きてぇし、見てぇから……っ!

はあ……ッ♪ やっぱりこうやって……ッ、奥までチンポブチ込むのが1番気持ちいいよな……ッ!

っく……はあっ! はあっ、はあっ……はあっ……あー、その声っ……すげえ、チンポに効く……っ、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   、止まんねぇ……!

はあっ……お前、キスしてる時……奥、すげぇ締まってた……ちゅーされながらチンポハメられんの、好きなんだな……♪

ん……れろ、っ♪ ちゅっ、ちゅっ、ぢゅるるるっ、ふぅっ……! はあっ、はっ、はあっ……れろ、れろれろっ♪



★こだわり★
没入感のあるサウンド体験を実現するダミーヘッドマイク【KU 100】を使用し【スタジオ】にてボイス収録。
音声のみのデータも同梱させていただきます。
スタッフクレジット

(敬称略)
キャスト:八神仙 ( https://twitter.com/yagami_8000 )
イラスト:蟹介 ( https://twitter.com/yandere_town )
シナリオ:竹河わごん ( https://twitter.com/Takekawa_Wagon )
デザイン:田中あかり ( https://twitter.com/kuma_tanaka_2 )
制作:CRAZY LOVER ( https://twitter.com/kamaboko12340 )

効果音
OtoLogic
バイノーラル効果音スターターパック for アダルト / Made by 來緯
[attach]967400[/attach]


购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 2 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-9 09:26 , Processed in 0.306470 second(s), 30 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新