找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 449|回复: 0

[〖☆MF下载〗] [自购禁转][DL购入][231122]立ちんぼちんぽⅯ男子っ?!   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ?分からせ?拘束逆転えっち CV:楠木マれ[WAV+MP3/BK无]

匿名
匿名  发表于 2023-11-23 00:42:33 |阅读模式
RlBSUEo=YJWRM

需要注册成功才可查看大图

好き勝手に、いじめて、犯しましょう?

需要注册成功才可查看大图

01_僕を買ってくれませんか? 01:26 全編サンプル
あのー、ぼ、僕を買ってくれませんか?
あ、い、色々困ってて…その…お姉さんの言い値でいいので…

え?あ、お、お姉さん、綺麗だし…その…お姉さんになら

あの…何でも…いいっていうか…何されても…いいっていうか…

02_拘束寸止めメスイキ体験 18:49
え…は、ははは   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   になって…手錠を後ろ手に?するんですか?

お姉さんのっ、おっぱい見て…おちんちんっ、大きくなっちゃう…ああっ!   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   っ!   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   しちゃうっ!
ああっ!ぼ、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   するとこ…見られちゃったぁ…

ええっ!あ゛あ゛っ、や、やだぁあっ!あ゛あ゛っ、止めないで!
止めないで!イかせてっ!イかせてっ!お願いお願いお願いお願いお願いっ!
イかせてっ!う、うんっ!何でもっ!何でもするからぁっ!お願いっ!
お願いしますっ!イかせてくださっ!

こ、これを…入れるの?ぼ、僕のお、お尻に?むっ、無理だよっ!
こんな…こんな大きいのっ!は、入らないよぉっ!え?ああ、んんっ、うん…
な、何でも…するって…言った…で、でもぉっ!

あ゛あ゛…あ゛あ゛…あ゛!入る…入る…入っちゃう…お゛お゛っ!
大きいのっ!僕の中にっ!入っちゃ…お゛ゔゔゔっ!
入ったぁっ!あ゛あ゛あ゛っ!何かっ!押されて…あ゛あ゛っ!
お゛お゛っ、おちんちんっ!中から押されてっ!お゛お゛っ!
出るっ!あ゛あ゛っ!勝手にっ!   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   っ!も゛れ゛ちゃゔぅぅっ!

ひいっ!あ゛あ゛っ、何かっ!来るっ!おちんちんのぉっ!奥っ!何かっ!来るっ!
お゛お゛おっ!ダメっ!あ゛あ゛っ!怖いっ!あ゛あ゛っ!怖いっ!何かっ!おっきいのがっ!
お゛お゛おっ!来るっ!お゛お゛っ、お゛お゛っ!来ちゃうっ!あ゛あ゛っ!来るっ!
来る来る来る来る来る来るぅぅぅっ!

【手錠・ちん嗅ぎ・アナル・手コキ・寸止め・トコロテン・メスイキ】

03_壊れて逆転壊されえっち 18:41
あ゛あ゛っ、イクっ!出ちゃうっ!おまんこ舐めてっ!イっちゃうっ!
ああ、ダメっ!ああ、ダメっ!いぐっ!イぐっ!あ゛あ゛っ!
イぐイぐイぐイぐイぐっ!ん゛ん゛っ!じゅるじゅるじゅるじゅるっ!

お゛お゛っ、ダメっ!ダメっ!イってるっ!
イってるからぁっ!お゛あ゛あ゛あ゛っ!おちんちんっ!もっ
お゛お゛っ、お姉さんのっ!おお、おまんこでっ!あ゛あ゛、
擦られてぇっ!あ゛あ゛っ、こんなのっ!ん゛ん゛っ、こんなのっ!
お゛お゛っ!おかしく…なって…あ゛あ゛っ!ダメっ!ダメっ!

ゔあ゛っ!*喵喵喵*っ!あ゛あ゛っ*喵喵喵*つねられてっ!あ゛あ゛ごわれるぅ!
頭壊れちゃうっ、お゛お゛っ、中に出しちゃう!中に出しちゃう!
あ゛あ゛っ、全部でっ!い゛ぐっ!
全部でい゛ぐっ!全部でい゛ぐっ全部でい゛ぐっ全部でい゛ぐっ
ん゛ん゛っ、い゛っっっっぐぅぅぅっ!

こんなっ、こんなのっ!す、凄すぎだよ!
今度はぁ、僕の番ね?このままっ、お姉さんをぉ、正常位で
犯してあげるね?

んんっ!あ゛あ゛っ!もうっ!ずっと!ずっとイってるぅ!
あ゛あ゛っ!気持ちいいっ!お姉さんの中っ!気持ち良すぎっ!
ん゛あ゛あ゛っ!もうずっとぉ、イってるからぁ、
お姉さんのぉっ、おまんこもっ、僕の   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   でっ
ぐちょぐちょだねぇ、ほらぁ、ほらあっ!お姉さんもイって?
お姉さんもっ!僕のおちんちんでっ!イって?

【顔面*喵喵喵*・クンニ・クンニイキ・*喵喵喵*位・メスイキ・正常位・連続絶頂・キス・中出し】

04_一生買って?ピロートーク 2:23
99_フリートーク 05:43
声優・楠木マれが収録感想を   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   にしゃべります。

ら・す・ぱ!020
立ちんぼちんぽⅯ男子っ?!
  ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ?分からせ?拘束逆転えっち

C.V. 楠木 マれ
@maRE_no_
https://iikoe.org/actor_page/888

mp3/wav/バイノーラル
再生時間
本編01~04 41:19
SEあり/なし
画像
台本(音声と一部異なる部分があります)

※こちらはファンティア[Fantia]
楠木マれ 『ふぁ』プラン11月分の一部で
配信されているものと内容は同一です。
※イラストはAI生成画像を編集したものを使用しています。

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 1 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-10-5 18:29 , Processed in 0.338239 second(s), 28 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新