找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 712|回复: 2

[〖🅱百度网盘下载〗] 【乙女向】[自购禁转]セカンド・バージン~溺愛とろとろよしよし彼氏~ cv:彩和矢 [wav/mp3]

发表于 2023-5-20 09:53:01 |阅读模式
OE9MQkU=TSM2O

[attach]926607[/attach]
~120%溺愛&オールハッピー!~
「君がね、こうして僕の傍にいてくれるの、ほんとに幸せ。」

・想像以上に痛い…!初体験の痛みを我慢しようとするあなたに「我慢しないで。」とよしよし寝かしつけ

・あなたの不安な気持ちに寄り添いながらたっぷり溺愛とろとろよしよし二回目えっち

社会人になってお付き合いを始めた彼といざ、初めてのえっち…!

の、はずが、想像以上に痛い…!!!

とっても大事にしてくれる彼に応えようと痛みを我慢していると、そんなあなたの様子を見抜き、「頑張ってくれてありがとう。今日はもうやめておこうね。」と寝かしつけてくれる彼…。

しばらくして、そんな彼のおうちにひょんな事からお泊りすることになったあなた。

大好きな彼とちゃんと深いところで繋がってみたいけど、でも、また失敗しちゃったらどうしよう…。
そんな不安な気持ちを勇気を出して打ち明けると、彼はあなたをぎゅっと抱きしめてくれて…。

ほんとはまだ少しだけ怖い。
怖いけど、優しく寄り添ってくれる彼と一緒なら大丈夫な気がする。

あなたのことが大好きな彼と、甘く蕩ける二回目のお話―。

芽吹 春人 CV:彩 和矢

[attach]926606[/attach]

おっとりのんびりしているが、営業好成績。

年の離れた双子の妹がいるため、職場ではそれほどでもないが、あなたと二人っきりになりリラックスしていると、つい持ち前の庇護欲と長男気質が顔を出して小さな子に話しかけるような言葉が出てしまう。

あなたをとても大切に思っており、色んな事を一人で頑張ろうとするあなたにもう少し頼ってほしいとも思っている。

あなた:CV無し

日々お仕事に励む頑張り屋さん。
学生時代、それなりにお付き合いした人はいるが深い関係になるのは春人が初めて。
ちょっぴり甘え下手で、色んな事を自分の中に抱え込んでしまいがち。

[attach]926605[/attach]
~トラックリスト~
トラック1:初めて 10分2秒

大好きな彼と初えっち。
彼がゴムを着けてくれていざ*喵喵喵*…!の、はずが、想像以上に痛い…!!
でも、でも…、大事にしてくれる彼に応えないと…、と痛みを我慢しようとしていると彼はそんなあなたの様子に気づいてくれて…
溺愛度:☆☆☆☆☆☆☆☆☆
(プレイ内容:たくさんキスしながらいざ*喵喵喵*、処女喪失、あなたを気遣いながらハグ)

トラック2:おやすみ…。 7分54秒

あなたの身体を拭くホットタオルを作りにいった彼。
ベッドの中で初えっち、失敗しちゃったと考え込んでいるとじわじわ涙がでてきてしまうあなた。
戻ってきた彼はそんなあなたを優しく抱き寄せ、たくさんキスをしながら寝かしつけてくれる…。
溺愛度:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
(プレイ内容:涙を零すあなたに笑ってほしくてお耳にじゃれつくキス、愛情たっぷりハグ、いっぱいキスをしながら寝かしつけ)

トラック3:二度目の彼のおうち 7分38秒

オフィスで彼と一緒に残業中。
気が付くともうすっかり夜も更けていた。
「駅まで送らせてほしいな。」という彼が電車を調べてくれていると、どうやら運転を見合わせているみたい…。
夜遅くなっちゃうし、嫌じゃなければ泊まりに来る?とおずおず問いかけてくれる彼に頷くあなた。
あの日から二週間ぶり、二度目の彼のおうち。
溺愛度:☆☆☆☆☆☆☆☆

トラック4セカンド・バージン 1時間26分38秒

せっかくのお泊りなのに一緒に寝ようとしてくれない彼。
もしかして初めての時、私が我慢できなくて失敗しちゃったせいで、もうそういう事したくなくなっちゃったのかな…。
勇気を出して不安な気持ちを彼に打ち明けると、彼はびっくりしたような表情で「それは僕のセリフだよ。…君の事不安にさせてごめんね。」と優しく抱きしめてくれて…。
溺愛度:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(☆☆)
(プレイ内容:セカンドバージン、おでこにおやすみのキス、あなたがお話できるまで頭撫で撫で、じゃれ合うようなキス、ゆっくり探られるディープキス、あやされながらお耳にキス、ゆっくりいい子いい子される*喵喵喵*責め、気持ち良かった事を思い出しながらよしよしクンニ、あなたの様子を見ながらゆっくり指マン、気持ちいい感覚を教えてもらいながらGスポットとんとん、あなたのために準備してくれた新しいゴムで*喵喵喵*準備、キスしながら*喵喵喵*、*喵喵喵*したまま大好きハグ、クリも一緒に触りながら中の気持ちいい場所をこつこつピストン、気持ちよくてやだやだしてしまうあなたをよしよし、ゴム有り*喵喵喵*、寝かしつけ)

☆特典一覧☆

350DL→仲野小春様 描きおろしイラスト
700DL→彩和矢様 キャストトーク 6分9秒

自购证明:
游客,如果您要查看本帖隐藏内容请回复

链接:https://pan.baidu.com/s/1MZOeax43sUYyKp46l4E9yw

不要在线解压!!

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

OE9MQkU=
发表于 2023-5-21 15:40:21
楼主辛苦了,谢谢楼主,感谢楼主分享,楼主好人一生平安!!!
回复

使用道具

OE9MQkU=
发表于 2023-10-21 15:17:02
虽然设定是男主大女主三岁,但对待女主很像对待小妹妹一样, 会很小心翼翼,也很爱笑。喜欢亚萨西年上的不要错过啦~
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-22 01:18 , Processed in 0.306136 second(s), 31 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新