找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 569|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][221111]ラブユアドッグ -闘犬- CV:近衛頼忠[WAV+MP3/BK无]RJ418722

匿名
匿名  发表于 2022-11-19 14:49:29 |阅读模式
R0pLMlo=TLFFN

                               
需要注册成功才可查看大图

売上の一部は犬のために寄付
「ラブユアドッグ」シリーズは
売上金の一部を犬のために寄付いたします。

対象期間:2022年11月11日~2022年11月24日

上記『販売開始記念 10%OFF』期間にご購入いただいた分の
売上と同等の金額を、寄付予定です。

寄付先などにつきましては、cocoalacarteのCi-enやTwitterをご確認ください。

闘犬 編
とある日の帰宅中、雨の中びしょ濡れになりながら座り込む男(xing)(ハル)に出逢う。
放っておいて欲しいと言われたもののそうもいかず、ヒロインは半ば強引に、自分の家に彼を連れて帰る。

お風呂や食事を提供し、話を聞くと行くところもないと言うハル。
それならしばらくここに居て良いというヒロインの言葉から
お人好しで少し強引なヒロインと謎の男(xing)ハルの、不思議な   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   生活が始まってしまう。

一緒に生活しているうちに、少しずつ心を開いてくれるハル。
それはいつしか、愛情へと変わっていき――

登場人物
◆ハル / 年齢:?
CV.近衛頼忠

・犬だったころは闘犬のための犬として飼われていた。
・白い毛並みで、顔には複数の傷がある。
・闘犬をしていたころの経験から、基本的に人間を信用していない。
・口数が多い方ではなく、気持ちを言葉で伝えることは得意ではない。

―――――

◆ヒロイン(あなた) / 27歳(会社員)

・困っている人を放っておけない。世話好きでお人好し。
・少し天然なところもあるので、よく「詐欺には気を付けて」と心配される。
・ものすごくストレートに相手を褒める。思ってることがすぐ言葉に出るタイプ。
・料理が好きで、すごく得意。

トラックリスト
拾われる
6:24
あたたかい名前
12:10
俺にも出来ること
8:03
ハルの過去
11:30
雨に解ける想い
9:18
初めて感じる幸せ
22:11
約束のお弁当
4:32
キャストトーク
4:47

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-10-21 20:32 , Processed in 0.257077 second(s), 26 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新