找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 599|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] アパレル彼氏のわからせ嫉妬えっち~仕事しなさいって言ってるのに~【cv:本間かいな】WAV+翻译

匿名
匿名  发表于 2022-9-9 10:41:27 |阅读模式
OEIxWVc=YSDQG
◆◆◆年下アパレル彼氏と、試着室で…◆◆◆

                               
需要注册成功才可查看大图

◆◆◆期間限定キャンペーン◆◆◆
リリース記念キャンペーンセール開催中

>28日間限定で25%OFF!!<

この機会をお見逃しなく…!!

◆◆◆生音保証☆KU100◆◆◆

超高音質ダミーヘッドマイク「KU100」を使ったバイノーラル録音で

生(々しい)音にこだわって制作しています。
◆◆◆ショップ店員紹介◆◆◆

                               
需要注册成功才可查看大图

●小鳥遊 遠夜(たかなし とおや)
年齢:22歳
身長:178cm
趣味:SNS ソシャゲ
隠し芸:女(xing)のスリーサイズを服の上から当てることができる

お店がちょっとでも暇になると、すーぐにスマホでゲームをしちゃうゲーム好き。
人懐っこく、甘え上手なお調子者。
ただ、嫉妬深い一面もあり
あなたが他の男と話そうものなら、すぐに割ってはいって
後であなたに嫉妬えっちしちゃう。

●FPSゲーム「GUNSDEAD」の日本代表として世界大会に出場経験あり


●ヒロイン
年齢:24歳
遠夜の大学の先輩。
遠夜をアパレルショップに紹介した。
遠夜がちゃんと働いているか心配でこっそりお店に様子を見に行っている。

◆◆◆トラックリスト◆◆◆
◆◆◆01.お客様ご来店!楽しい試着会…?◆◆◆
「わざわざ俺が働いているところ見に来たなんて…
 本当に俺のこと好きだよね…」

「さ・て・と。次は君だよ?覚悟できてるよね?
 きっちりお仕置きしないとね。」

(彼が働くアパレルショップでナンパされちゃって…!?)

◆◆◆02.試着室でエッチなおきがえ…◆◆◆
「このオープンショルダーのブラウスと
 太ももまでスリットの入ったフレアパンツを試着してみようか?」

「ほら、声を抑えないと。試着室の外にいるお客さんに
 聞かれちゃうかもね?」

(試着室で密着!?*喵喵喵*責め+耳舐め+声を我慢して手マンに耐える…!)

◆◆◆03.とまらない!お店で始める本気エッチ!◆◆◆
「ー俺にちんこ突っ込まれる為の準備、
 もう整っちゃった感じ?」

「おまんこぎちぎちに締め付けてくる。
 試着室で我慢してた分も上乗せしてあげるっ」

(バックヤードでこっそりえっち!?激しいクンニ+溺愛本気ピストン)

◆◆◆04.なんかい出してもやめられない!◆◆◆
「口開けて。舌を前に突きだして…… ゴムの中に出した*喵喵喵*、全部飲み干して」

「いい?こんな姿、他の男の前で見せちゃダメだからね。」

(ゴムからごっくん+とろとろおまんこに独占欲えっち)
购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-5-14 17:51 , Processed in 0.300771 second(s), 32 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新