找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 502|回复: 2

[〖🅱百度网盘下载〗] 優シイ執籠

匿名
匿名  发表于 2021-8-14 16:41:59 |阅读模式
R0FTMVM=47IJWL


[attach]884314[/attach]

[attach]884313[/attach]


ストーリー

貴方が東京の大学に進学することが決定したのはある冬の日の事だった。
東京の大学に通うためには上京して下宿をする必要があったが貴方の両親は貴方を溺愛しており、一人暮らしなんて危ないことはさせられないと信頼のおける従兄である鳥飼昴(とりかいすばる)の家から通わせると言う。
貴方も特段それに反対をせず鳥飼も部屋は余っているからと快くよくOKしてくれたので貴方は鳥飼の住んでいるマンションに引っ越すことになった。
数年ぶりに再会を果たした従兄の優しいお兄ちゃん昴。恰好よくてとっても優しくて面倒見のいい貴方の憧れのお兄ちゃん。そんな彼の本(xing)とは――?
キャラクター

鳥飼昴(とりかいすばる) CV:星野カズマ
貴方より10近く上のアラサーのお兄ちゃん。
とっても家賃の高いタワーマンションで気ままに暮らしている。
頭のいい大学を出ており、仕事もかなり出来るため稼いでいる。
耳にピアス   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   は開いているが普段はピアスなどはいれておらず、長い髪は一つに結んでいる。

貴方 CV:なし
今年の春から東京の大学に通うことになった大学生。
昔から昴に憧れを抱いていた。
イントロダクション

企画 :Parasite Garden
キャスト:星野カズマ
イラスト:仲野小春
シナリオ:蓮井子鹿
昴くんっていう男.pdf(SS)を同封しています。
こちらは本編を聞いた後の閲覧を推奨いたします。
また、モブ女が出てくるのが嫌な人は読まないことをお勧めします。


本編

従兄のお


兄ちゃん
05:32
本当の顔
22:24
恥ずかしい事
17:06
監禁生活の終わり
03:37
後悔
06:55
本当の気持ちを教えて
27:53
寝静まった夜更けに
01:35
総計
1時間25分2秒
链接:https://pan.baidu.com/s/1mi-s-qn_wpM0M0qytm3m-w


购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 1 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-10-17 02:46 , Processed in 0.259627 second(s), 30 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新