找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 1441|回复: 1

[〖☢FTP永久〗] [自压][141226]誘惑(いいなり)5 −ピアニスト、匝瑳の賞翫− seagull特典 【妖精編】(CV松涛エルサ)(320K MP3 无BK)

发表于 2015-6-7 14:12:21 |阅读模式
RklOWEc=468X8T
誘惑(いいなり)5 -ピアニスト、匝瑳の賞翫-
=S氏シリーズ第5弾!= 匝瑳編(CV:松涛エルサ)

「ここが私たちの思い出の場所です」
男は、事前に聞かされたことを繰り返すように、ご主人様の母の弟「匝瑳(そうさ)」であることを貴女に告げた。ドイツを中心に各国で演奏活動をしているピアニストであるという。
やがて、彼の妻が運んできたというお茶を飲み干すと、二人きりの部屋で細くしなやかな指が貴女の肢体に触れはじめる。

「そう。ローターを君の頬から……唇……ブラウス越しの*喵喵喵*にゆっくりと這わされたのか。ああ、服の上からでもここが固く尖ってきているのがよく わかるよ」
「そして白洲君がやってきた……舌で*喵喵喵*されたのかい? こうやって? そうだ。君は   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   だったのだから脱がせてあげないとね」
「どうだい? 私の妻は可愛いだろう? 少女のように見えるが、年は君のご主人様より大分上なんだ。女(xing)に貫かれるのは初めてかい? ああ、いい音だ。君と妻の蜜と声が織りなすハーモニー」
「いっそ君の秘肉に食い込む縄が濡れて光っているところをずっと見られるように……足を開いたまま縛ってしまおう。ああ、濡れてどんどん縄の色が変わっていく……。汗かな? それともさっきと同じ? これは撮影して君のご主人様に見てもらわないといけないね」

貴女の身体(楽器)で再現される「課せられた行為の記録」、演奏の合間に語られるご主人様の知られざる過去。
貴女は恍惚の中で、自分の記憶がご主人様の歴史へ昇華することを感じとっていた。

ダミーヘッドマイクで再現されるリアルな吐息、囁かれるのは   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   猥な台詞。
立ち上がり、移動して、耳元に、胸元に、足元に。
吹きかけられる息も、這う舌使いも、怖いぐらいにそのまま体感。

否応なしにゾクゾクさせられる〈耳で高まるオトナCD〉

ダミーヘッドマイク使用

ブックレットには「-ピアニスト、匝瑳の4コマ漫画-」を収録。

原作・シナリオ:堀川ごぼこ
キャラクターデザイン・イラスト:やすだしのぐ
出演:松涛エルサ(しょうとうえるさ)

◆シーガル様限定特典【妖精編】
約三十年前、匝瑳はベルリン郊外の恩師の家で『あなた』と出会う、そして……。
スペシャルミニドラマCD タイトル:『妖精編』

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

RklOWEc=
发表于 2021-6-17 11:09:41
堀内贤雄的声音太浑厚了呜呜呜呜呜呜
各种精心设计的桥段也很让   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   开眼界啊
感谢楼主上传的シーガル特典他家的特典轨实在是太贵了
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-10-1 22:24 , Processed in 0.265403 second(s), 27 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新