找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 5847|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] Eleleth三部曲合集

发表于 2015-7-8 09:21:43 |阅读模式
Rk5HREI=Y58Z1
【乙女向 全年龄】
制作公司: いさら座
游戏大小SIZE: 200MB-500MB以下
收费主题: 免费 FREE
本帖最后由 梦想的地平线 于 2015-7-8 09:23 编辑

感觉不大明白作者君为啥要把这个放在乙女向...个人觉得已经有点偏一般了~

不过值得一提的是不论是情节还是世界观都相当巧妙精致...CG非常精美,BGM配的也很好...

空余时间大概可以当小说来阅读吧=w=不过也有选择支...还有就是结局不仅有BG,还有其余各种XDDD(我会吐槽   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   度嘛)

以下为三部曲目录:

Eleleth/01 ~序奏あるいは間奏、王様の遁走曲~

Eleleth/02 ~第六の計略をたくらむ孤城~

Eleleth/03 耳無しウサギと地獄のパドドゥ

1)Eleleth01 ~序奏あるいは間奏、王様の遁走曲~      中二病でしかない、乙女向けADV


                               
需要注册成功才可查看大图



                               
需要注册成功才可查看大图



                               
需要注册成功才可查看大图


その少女は、人に殺されそうでした。
いいえ、正しくは人ではありません。

人の姿をした『バナナ』でした。



その青年は、少女を助けようとしていました。
いいえ、ただしくは少女ではありません。

彼が救いたいのは、彼自身でした。



そして時は1996年。



最後の少女は、人を殺そうとしていました。
いいえ、正しくは人ではありません。
彼女が恨むのは『天使』でした。

11月13日、午前6時00分。
今日、愛する人たちのため。


―――――――さて、少女は




-------------------------------
■制作ツール
吉里吉里


■プレイ時間
5時間くらい


■ゲーム紹介文

いろんな意味で理不尽なADVです。
シリアスと見せかけてギャグ……と見せかけて、シリアス。

物語は続きます。


■このゲームの特徴をリストアップ
・理不尽な選択肢!
・中二病炸裂!
・置いてきぼり上等の怒涛の伏線


■ふりーむ!へのレビュー投稿について

大歓迎です!
頂けたらものすごく喜びます。すごく励みになります!


■ふりーむ!へのファンイラスト投稿について

大歓迎です!
キャラ単体はもちろん、NLGLBLもご   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   にどうぞ!


■実況・生放送について

大歓迎です!
その際にはタイトルにゲーム名と、わかりやすい場所にこちらのページか
制作HPのURLを貼り付けてください。



※誹謗中傷や作品の世界観を壊すものはお控えください。マナーを守ってお願いします。


link:http://pan.baidu.com/s/1bnyLs6r

密码:ih32

2)Eleleth/02 ~第六の計略をたくらむ孤城~  貴公子の婚活を生暖かく見守るADV


                               
需要注册成功才可查看大图



                               
需要注册成功才可查看大图



                               
需要注册成功才可查看大图



                               
需要注册成功才可查看大图


彼女いない歴=年齢の御曹司は
次の誕生日までに『イイ人』を見つけないと
貴婦人(72)と政略結婚させられてしまうことに。
このままじゃ介護生活に突入してしまう彼は
アルバイトで募ったお供4人と正社員を引き連れて、
運命の人がいそうな気が(なんとなく)する別荘地へと旅立った。

正社員だからって仕事そっちのけで趣味に没頭していいのか。
メガネには本当に友達がいるのか。
ロリコンに罪はないのか。
鬼畜   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   というジャンルは世間的にどうなのか。
おっさんはもう枯れているのか。

謎が謎を呼び、変人が集まった孤城にて
三十路街道を否応なしに突き進むシルヴェスター様は、
夢の新婚生活を掴むことができるのか――――


――――――――――――――――――――――――――――

■制作ツール
吉里吉里2


■プレイ時間
10時間くらい


■ゲーム紹介文
前作『Eleleth/01』の続編になります。

とはいえ、ほぼ単品といっても過言ではないストーリーです。
しかし、01の一部の設定を引き継いでいるので
それについて前回ほど詳しい説明がない分、
02から始めると『???』となるかもしれません。

ギャグでもありシリアスでもあります。


■このゲームの特徴をリストアップ
・乙女ゲームというよりは、女(xing)向けノベルゲームという感じです。
・どんでん返しのオンパレードです。
・中二病炸裂!


■ふりーむ!へのレビュー投稿について

大歓迎です!
頂けたらものすごく喜びます。すごく励みになります!


■ふりーむ!へのファンイラスト投稿について

大歓迎です!
キャラ単体はもちろん、NLGLBLもご   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   にどうぞ!


■実況・生放送について

大歓迎です!
その際にはタイトルにゲーム名と、わかりやすい場所にこちらのページか
制作HPのURLを貼り付けてください。



※誹謗中傷や作品の世界観を壊すものはお控えください。マナーを守ってお願いします。

link:http://pan.baidu.com/s/1bn34Y0f

密码:ssvm

3)Eleleth/03 耳無しウサギと地獄のパドドゥ   死んでも許さない☆ノベルゲーム

                               
需要注册成功才可查看大图



                               
需要注册成功才可查看大图



                               
需要注册成功才可查看大图


人殺し1つ。

刑事2役。

貴公子3回。

悪魔が4匹。


そして少女は、5人を探す。



-----------------------------------


■制作ツール
吉里吉里


■プレイ時間
10時間~15時間程度


■ゲーム紹介文
それぞれの視点で話をひも解く、シリーズものの続編第3作目です。
01、02で謎だったことがかなり解けています!
涙あり笑いありスプラッタありのお話です。

※Eleleth/02の完全続編となっております。
 03からでもよいですが、02からのプレイを強くお勧めします。

※過度な流血表現がありますが、HPで公開しているパッチを適用することで
 血液の描写がなくなるスチルに代わります。グロテスクな絵が苦手な方はどうぞ!


■このゲームの特徴をリストアップ
・理不尽な選択肢!
・ヘタレかと思ったらド鬼畜だったり、二面(xing)あるキャラだらけ!
・中二病炸裂!
・ワカメ豊作!


■ふりーむ!へのレビュー投稿について

大歓迎です!
頂けたらものすごく喜びます。すごく励みになります!


■ふりーむ!へのファンイラスト投稿について

大歓迎です!
キャラ単体はもちろん、NLGLBLもご   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   にどうぞ!


■実況・生放送について

大歓迎です!
その際にはタイトルにゲーム名と、わかりやすい場所にこちらのページか
制作HPのURLを貼り付けてください。



※誹謗中傷や作品の世界観を壊すものはお控えください。マナーを守ってお願いします。

link:http://pan.baidu.com/s/1qWmj81e

密码:lca8


===================================

解压密码统一为:www.otomedream.com@123


【论坛搜索关键词】:🔍三部曲

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-10-4 12:29 , Processed in 0.301572 second(s), 24 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新