找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 4816|回复: 0

[〖全年龄〗] 【原創首發】BROTHERS CONFLICT Character CD2 雅臣編(CV:興津和幸) 【臺本聽寫直貼】

发表于 2012-3-1 23:23:14 |阅读模式
R1ZUNVU=Y8HZT

[j]Y8HZT RL0PKQ[/j]                               
需要注册成功才可查看大图
[j]Y8HZT RL0PJE[/j]
Drama CD下載貼:http://www.otomedream.com/viewthread.php?tid=602912[j]Y8HZT RL0PKS[/j]

[j]Y8HZT RL0PKO[/j]BROTHERS CONFLICT キャラクターCD2 with 昴&雅臣
[j]Y8HZT RL0PJK[/j]発売日:2011.11.23
[j]Y8HZT RL0PKI[/j][j]Y8HZT RL0PKO[/j]
Cast:
[j]Y8HZT RL0PJG[/j] 昴:小野大輔[j]Y8HZT RL0PK9[/j]
雅臣:興津和幸
[j]Y8HZT RL0PKR[/j]
[j]Y8HZT RL0PJM[/j]注意:此文檔僅為雅臣部分(Track 06-10)!敬請留意
[j]Y8HZT RL0PKQ[/j]這是萬惡的某W的個人喜好的關系…… Orz
[j]Y8HZT RL0PK3[/j]其實我是聽力無能~~~ 歡迎高手們指證錯誤的說~~~[j]Y8HZT RL0PJN[/j]
[j]Y8HZT RL0PKE[/j]
這次,不提供翻譯了…… 也不提供文檔下載了~ 直貼
[j]Y8HZT RL0PKV[/j]因為我實在詞窮! 翻譯不出雅大哥的那種溫柔啦~~~! yct56 [j]Y8HZT RL0PJN[/j]
哪位文筆好的親翻譯一下吧~~~ yct65
[j]Y8HZT RL0PJI[/j]這DRAMA還真讓我認識到興津的溫柔了~~~~ 話說,這位聲優是誰?yct58 [j]Y8HZT RL0PKO[/j]
我不認識他,但聽了這碟就很想推薦他了~ 
[j]Y8HZT RL0PJQ[/j]於是,聽寫臺本就這樣出來了~
[j]Y8HZT RL0PKR[/j]不知道有多少親會喜歡他呢……[j]Y8HZT RL0PJX[/j]

[j]Y8HZT RL0PKG[/j]=yct68 =yct68 =yct68 =yct68 =
[j]Y8HZT RL0PJT[/j][j]Y8HZT RL0PKI[/j]
Track 06. ようこそ (SCENE1 WITH 雅臣)  [j]Y8HZT RL0PJC[/j]
BROTHERS CONFLICT Character CD 第2巻 雅臣編
[j]Y8HZT RL0PJB[/j]
[j]Y8HZT RL0PKQ[/j]ようこそ、朝日奈家。君を歓迎するよ~ そんなに心細そうな顔しないで、って言っても、仕方がないが、急にたくさんの兄弟と暮らすことになったんだもうね~ 一日も早く、ここが君にとっての我が家になるように、僕が力になるから、どうか、安心して。じゃあ~ まず簡単にこの家の中を案内するね。飴でも舐めながら、のんびり行こうか。はい、これ【遞上】、好きなだけどうぞ~ 僕、小児科の医者なんだけど、子供たちにあげるために、いつもお菓子とかお持ち歩いてるんだ、だから、普段からも、飴とかチョコとか持ち歩くのが癖になってて、偶に、弥にあげてたりするんだよ。あ、でも、あんまり食べさせすぎるなって、よく右京に怒られるんだからね。じゃ、行こうか
[j]Y8HZT RL0PJI[/j]今いるのは五階、あ、ちなみに、一階と二階の部屋は人に貸してて、兄弟以外の人が住んでいるよ。って、この五階には、まずリビングと、そこから続くダイニングキッチンがある。右京がいつもそこで皆のご飯を作ってくれるんだ。ん? そうだね、リビングは結構広いほうから… 何しろ家は兄弟がたくさんいるから。ある程度の広さがないと、狭苦しくてね。でも、君が来てくれたおかげで、一気に華やかになる気がするよ。それで、ここがバスルーム。それぞれの部屋にもお風呂はあるけど、ここのが一番広くて大きいんだ。もちろん、君も入っていいけど、弟たちも結構使ってるから、立ち会わせないように気をつけてね。じゃあ、次は四階に降りよ
[j]Y8HZT RL0PKD[/j]この階には、僕と右京と要、それから、椿と梓の部屋がある。それと、君の部屋もこの階にあるよ。そうそう、外へ出る時は、ちゃんと鍵をかけてね。じゃないと、椿とか弥が勝手に入っちゃうかもしれないから。一応お互いにプライバシーが守ってるんだけど、あの二人はある意味違い保険だからね。あ、でも、どっちもいい子だよ! ただ、ちょっと好奇心旺盛というか、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   すぎるというか… それから、ここが僕の部屋、僕の部屋は鍵をかけずにずっと開けるから、気軽に入っていいよ。もし何かあったら、いつでも来て。困った事があったり、寂しかったり、お腹が痛くなったり、どんな時でも、気楽な感じで頼ってくれたら嬉しいな、僕は君のお兄さんなんだし、年も一番上だし、一番の味方になるつもりだから。ハハ、君も素直ないい子だね。よしよし。あ、ごめん、急に頭撫でたりしたらびっくりしちゃうよね。弥にいつもやってるから…つい…ごめんね。あと、それぞれの部屋にはさっき言ったみたいに、お風呂と… それからミニキッチンも付いてるよ。元々が一人暮らしように貸し出せるくらいの機能は備えてるから、自分の部屋にいるだけで、暮らせない事もないんだ。っと言っても、食事は五階のリビングで皆でとる事にしてるんだよ。生活時間帯がバラバラだから、全員揃うのは難しいんだけど、僕はなるべく皆一緒に食事をしたいなって思って、顔を見て一日の話をするとか、皆で食卓を囲むとか、そういうのは大事にしたいな~ それに、大人数で食べるほうが美味しいしね~ だから、君も食事は五階でとるようにしてね。じゃあ、次は三階[j]Y8HZT RL0PKK[/j]
三階の部屋は、下の弟たちがそれぞれ使ってるんだ。琉生、昴、祈織、侑介、風斗、弥の六人。っと言っても、弥は僕の部屋にいる事がほとんどなんだけどね。まだ小さい頃から、一人は寂しいんじゃないかな… けど、いつか弥も兄離れする日が来るんだよね… 成長はもちろん喜ばしい事だけど、その日の事を思うと、ちょっと、寂しいな… え? ハンカチ…? 貸してくれるの? ありがとう。優しいんだね、君。【擦擦】どうも最近涙脆くなってきちゃって…年かな… そうだ。ハンカチのお礼に、これ、あげる。はい、チョコレート。普通のチョコとホワイトチョコがあるけど、どっちがいい? あ、せっかくだから、どっちもあげるね。とりあえず、家の中は今、案内したんで大体かな… あと、テラスとか倉庫とかもあるけど、それはまた今度説明するね。僕って、君みたいな妹が出来て嬉しいな。さっき一番の味方になるって言ったけど、弟たちもきっとそう思ってるよ。だから、僕たちは、すごくいい兄弟になれると思うんだ。今日明日すぐにってわけにはいかないだろーけど、ゆっくり時間をかけて、お互いについて、していこうよ。問題が起こったりするかもしれないけど、それは一つ一つ解決していけばいいよ。僕たちはこれからず~っと一緒に暮らすんだから、ね。そうだ、これよかったら、挨拶代わりっていうか、頂きものの焼き菓子なんだけど、美味しいんだよ~ ん? どうかした? 気になる事があるなら、話してごらん。ほら、言ったでしょー 何でも相談してって。 あ、お菓子はもういいんです? そ、そうか… ごめん…
[j]Y8HZT RL0PKB[/j]
[j]Y8HZT RL0PJQ[/j]Track 07. 幸運 (SCENE2 WITH 雅臣)   
[j]Y8HZT RL0PJS[/j]おはよー って、もうこんな時間なんだ、【坐下】あ、お腹空いた~ 【打哈欠】ん? あれ? 寝癖ついてた? ハハ、しかもまたパジャマのままリビングに上がってきちゃった、ついいつもの癖で、君がいるんだから、身だしなみにも少しは気を遣わないとな… あれ? 皆居ないけど、もう出掛けたの? そっか、こんな時間だもんな~ 君は? 学校間に合うの? もしギリギリなら車で送ろうか。 あ~ 今日は振り替え休日で学校はお休みなんだね~ じゃ、僕と一緒だ、実は、僕も今日は仕事休みなんだ。だから、こうしてゆっくり新聞でも読もうかなって 【翻開】ん~ どれどれ~ おうし座の今日の運勢は… そう~ 僕は四月二十四日生まれたから、星座はおうし座なんだ。占いとかって、つい見ちゃうだよね~ えっと… うん、うん、うん。 ね、君は今日何か予定ある? だったら、僕と一緒にお出掛けしない? うん! 乗れ、「今日のおうし座は外出先に幸運わり」なんだって、だから、せっかくお休みも重なったことだし、君と一緒に外に出てみたいなっと思って。どうかな? ありがとう。じゃあ、朝ご飯を食べてから、準備して出掛けよーか~[j]Y8HZT RL0PJN[/j]
この町には、もう慣れた? この辺りでいい所だよね~ 僕大好きなんだ~ 緑が多くて、都心部よりちょっとだけ時間もゆっくり流れてる感じがしるし、小さいお店も一杯あって、こうして歩いてるだけでも、楽しいんだよね~ 僕があんまり人が大勢いたり、慌ただしい場所が得意じゃないから… いい匂い~ パンの焼ける匂いで、ホント優しくて温かくて、いい匂いだよね~ すぐ向こうの角にパン屋さん見えるでしょー あそこのプリンパン、弥が大好きなんだ~ 僕焼き立てがかえる時間を知ってるから、今度弥も連れて一緒に来ようね~ あ、あの本、弥が好きなシリーズの新刊出たんた。買っててあげよーかな… いや、今度パン買いに来た時に一緒によればいいか… ん~ ? 何笑ってるの? 先から弥の事ばっかり? あ、確かに、そう言えばそうだね… 弟たちの事は皆好きだけど、弥の事は特に父親替わりって気持ちもあるからな… つい、何かあると、弥の事を考えちゃうだよね… 弥も、僕の事を慕ってくれるし、あ、でも今日は、せっかく君と二人で出かけるんだし、君の話をしなきゃはね~ ほら、行こう~ あれ? あそこで配ってる風船、弥の好きなキャラクターのだ~ どうしよー もらって帰っても、夕方には萎んちゃうね… あっ! ハハ… また僕やっちゃったね… 
[j]Y8HZT RL0PK5[/j]【下雨】ん? 雨だ…
[j]Y8HZT RL0PKT[/j]【店內】十分降ってきたね… そう暫くこの店で雨宿りしておか~ あのね、外にいた時、弟たちの事が好きって話をしたけど、もちろん、君の事も好きだよ。 …あっ! 別に、その… か、家族としてての意味で、なんていうか、君を見てると、暖かい気持ちになるっていうか、台所にいたって後ろ姿とか、リビングで紅茶を飲んでる姿とか、君が家の中に居ると見ると、なんたか、ホッとするんだ。僕も、君にとって、そんなふうにホッとできる存在になれたらいいんだ~ 出会ってからそんなに長い時間が経ってるわけでもないのに… 人って、誰かに対してそういう気持ちになる事があるんだね。ん… これで、兄としての責任感って事なのかな…? 【喝】あ、あれ? ホットの紅茶終わっちゃった… 君ももうすぐと飲み終わっちゃうでしょー 雨も弱くなる気配がないし… もう一杯ずつ頼もうか、服もまだ濡れてるしね。え? 乾くまで居場所って、大丈夫? 結構時間かかると思うけど、せっかくのお休みが、一日潰れちゃう… それでも、いいの? そっか、そういうのんびりしたとこ、僕と似てるのかもね。ん? ない? 占い外れましたねって?… あ、外出すると幸運わりってやつ? さ~、どうかな~ 
[j]Y8HZT RL0PKP[/j]
[j]Y8HZT RL0PJY[/j]Track 08. おやすみ (SCENE3 WITH 雅臣)   
[j]Y8HZT RL0PJZ[/j]あれ? どうしたの? こんな夜中に… 眠れないから、ホットミルクを作りに来たの… あ、ごめん、すごく言いにくいだけど、まさに僕が今飲んたホットミルクで、牛   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   全部終わっちゃったんだ。あ、すぐコンビニで買ってくるよ。そこまでしなくていいって? でも君、眠れないんだよね… ん… よし、こうなったら、僕が責任持って、君を眠らせてあげる… 遠慮しなくていいから、弥が小さい頃は、いつも僕が寝かせてたんだろー。 ホットミルクの他には、何かもう試してみた? 羊? へー、そんなにたくさん数えたんだ? それは頑張ったね。羊を数えても眠れないんじゃ… 子守唄でも歌ってあげようかな~ いいたい所だけど… 歌には自信がないしな… あ、そうだ~ あれにしよー 君、さきに部屋に戻って待ってて、すぐに行くから
[j]Y8HZT RL0PKI[/j]【敲門】入ってもいいかい? お邪魔します~ んじゃ、ベッドに入って。大丈夫だから、僕に任せて、ね。はい、ちゃんと布団に入ったね。そしたら、ゆっくり目を閉じて、それじゃ、始めようか。【咳咳】
[j]Y8HZT RL0PKF[/j]うさたんとカメカメ。昔々、ある所に… え? あ、あのね、弥って、今でも怖い夢を見た時とかに、眠れなくなっちゃったって言って、僕の部屋に来る事があるんだ。そんな時、僕が絵本を読んであげると、スーっと寝突っ込んだよね。だから、君にも本を読んであげたら、眠たくなるかなっと思って。あ、君にはちょっと…子供っぽすぎだかな… そっか、それならよかった。この話はね、僕が弥よりアレンジした物語なんだ。君にも気に入ってもらうと嬉しいな、ほら、もう一度目を閉じて、肩の力を抜いて、では、お話の始まり始まり~
[j]Y8HZT RL0PJZ[/j]昔々、ある所に、ウサギのうさたんと亀のカメカメが暮らしておりました。ある日の事です。うさたんはカメカメに言いました
[j]Y8HZT RL0PJZ[/j]「おい、カメカメ、世界中で君ぐらい足の遅いヤツは、他にいないんじゃないのか。」
[j]Y8HZT RL0PJF[/j]ムっとしたカメカメは言い返します
[j]Y8HZT RL0PKM[/j]「何だって? それだら一つ競走しよーじゃないか。」
[j]Y8HZT RL0PJY[/j]こうして、うさたんとカメカメは、駆けっこで勝負することになりました
[j]Y8HZT RL0PK9[/j]「いちについて、よ~い。とん!」
[j]Y8HZT RL0PJE[/j]村の仲間達に見守られて、うさたんとカメカメの駆けっ比べが始まりました
[j]Y8HZT RL0PJK[/j]「んしょ、んしょ。」頑張り屋さんのカメカメは、一生懸命に走ります。それでも、スピート自慢のうさたんの足の速さにはとても追いつけません。見晴らしのいいおかまでやってきたうさたんは「こころでちょっと一休みしていこう」っと、木   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   でお昼寝を始めました。おや、おや、うさたん。余裕ですね~[j]Y8HZT RL0PJA[/j]
「んしょ、んしょ。」遅れとったカメカメは、一歩一歩コツコツと進みます。そして、漸く、お昼寝をしているうさたんに追いつくことができました[j]Y8HZT RL0PJT[/j]
「ようし、今のうちだ」カメカメは不敵に笑い、眠っているうさたんをそっと置い向きます。ここ数日、睡眠不足が続いていたのでしょー、うさたんはちっとも目を覚ましません。その間にも、カメカメはゴールを目指して走り続けます
[j]Y8HZT RL0PKB[/j]さぁ、この後どうなったと思う? 地道に頑張ったカメカメが、さきにゴール? じゃあ、続きを話すね~[j]Y8HZT RL0PKT[/j]
走りに走るカメカメ、それでも、なかなかゴールには辿りつけません。そのうち、辺りが暗くなってきました。なのに、うさたんはまだ追いついてきません
[j]Y8HZT RL0PK1[/j]「うさたん、まだ寝ているのかな…」カメカメは、少し心配になってきました。振り返っても、暮れゆく空が広がるばかりです。すると、カメカメは
[j]Y8HZT RL0PJE[/j]「やっばり、うさたんが心配だ!」っと言って、急にくるりっと向きをかえ、もと来た道を走り出しました。そう、うさたんを探しに戻ることにしたのです。さって、その頃、うさたんは、漸く目を覚まします。日が落って、肌寒くなったのかな~
[j]Y8HZT RL0PKE[/j]あっ、君もちゃんと、お布団掛けててね~ 【蓋被子】 寒くない? 
[j]Y8HZT RL0PJW[/j]目を覚ましたうさたんは思いました。「足が遅いカメカメはまだこの丘にさえついてないんだ。もうこんなに暗くなってのに…アイツ…」
[j]Y8HZT RL0PJT[/j]うさたんは、カメカメを探して、スタート地点まで戻ることにしました。足の速いうさたんの事、びゅんびゅん走って、あっという間にスタート地点に着きました。が、カメカメの姿は見当たりません[j]Y8HZT RL0PJ8[/j]
「カメカメ~ いないのかい~?」 
[j]Y8HZT RL0PJV[/j]呼びかけても、答えはありません。うさたんはカメカメが何処かで心細い思いをしていないかっと心配で仕方なくなりました
[j]Y8HZT RL0PJO[/j]「そうだ、もしかして、寝ている間にオイラ抜かしていたのかな!」
[j]Y8HZT RL0PJV[/j]考えるよりさきに動くがもっとの行動反応うさたん、今度は、ゴール目指して駆け出しました。すると、向こうからカメカメの丸い姿が見えてきたではありませんか[j]Y8HZT RL0PJQ[/j]
「うさたん~」
[j]Y8HZT RL0PKE[/j]「カメカメ~」[j]Y8HZT RL0PK4[/j]
二人はしーっと抱き合います。よかったよかったと再会の喜びあえる。うさたんとカメカメは仲良くお家に帰りましたのさ。競走なんてしないで仲良くしようねというお話でした。めでたしめでたし
[j]Y8HZT RL0PKO[/j]以上、ウサギとカメの弥カスタマイズ バージョン、「うさたんとカメカメ」でした~[j]Y8HZT RL0PKS[/j]
寝たかな~ あれ? ダメ? ストーリが引っ掛かって、逆に目が冴えた… そうか…[j]Y8HZT RL0PJT[/j]
【打哈欠】 僕には効果あったみたいなんだけど…[j]Y8HZT RL0PKW[/j]

[j]Y8HZT RL0PKJ[/j]
[j]Y8HZT RL0PK9[/j]Track 09. 見守っていたい (SCENE4 WITH 雅臣)   
[j]Y8HZT RL0PK1[/j]、起きた? あ、ダメだよ、まだ寝てなくちゃ… ちょっとおでこ触るね。あ… まだ熱がある、顔も赤いし。夕飯の支度? そんなのいいから、休んで寝て。右京もそう言ってるから。平気ですって… ダメだよ。そうやって君はいつも無理ばかりする。偶には甘えてごらん。可愛い妹を甘やかしのは、兄の特権なんだから… 君に甘えてもらうのは、すごく嬉しいものなんだよ。逆に、遠慮されると、寂しくなんだ… まだ僕にそんなに距離を感じてる? じゃあ、静かに休んでてくれるね。右京から聞いた症状だと、風邪だと思うけど、せっかく起きたから、軽く診察したこうか。まず、お口、開けてみせて。あーん~って。 ん~ ノドが少し赤いかな… はい、閉じていいよ。 今度は首の辺りが触るね… 【摸摸摸】 特に腫れてる所がなさそうだけど… じゃあ、次は心臓の動悸で見るね、聴診器、部屋から持ってきたんだ。ちょっとだけ、上衣を捲ってくれるかな、ポンポンの音を聞くからね~ 【探听探听探听】 はい、じゃあ、上衣下ろしていいよ。やっばり軽い風邪だね。僕がついていながら、ごめんね。もしかして、昴のが伝染ったのか…、昴と…その…風邪が伝染るような事…したあるの? いや、ちょっと個人的に…気になっただけで… とにかく、ヘンな意味じゃないんだ。【咳咳】あ、おでこのタオル取り替えるよ。冷たくて気持ちいい? よかった。ちょっと汗が出るから、もう少ししたら着替えよね。その間にでもお粥を持ってくるよ。他に何かしてほしいことある? 何でもいいよ、言ってみて。まだ遠慮? いいよ。僕はずっとここにいるから、ほしい物ができたら言って。熱が出た時ってちょっと心細くなるよね。弟たちもそうだったよ。そんな時手を握っててあげると、いつの間にかスーっと眠ってるんだ。まぁ、昔の話しだけどね、今は弥以外は手なんか握ったら、いや~な顔されるたろうな~ 右京なんかはぎょっとするかもね。ん? 僕に風邪をつさないか心配だって? 僕は医者だから、大丈夫だよ。って、医者だって、風邪を引く時は引くんだけどね。でも、他の人よりは、風邪を引かないようにする方法を知ってるつもりだよ。だから、君は心配せずに、ゆっくり休んで。もしかしたら、疲れが原因かもしれないし。そうだとしたら、休むことが一番の特効薬だよ。君は自分で思ってるより、頑張っちゃうタイプだから、気づかないうちに疲れが貯めってたのかもね~ そうだよ。気づいてなかったの? こんな事言っていいのかわからないけど、小さい頃から寂しい気持ちを自分一人で抱えてきたせいなのかもね。ギリギリまで自分の中で抱えて、我慢しゃってる、もっと曝け出してもいいのにね、せめて、僕にはもう少しわがままになってほしいな~ 僕ね、君の事がほっとけないみたいなんだ。いつだって、見守っていたい。君が泣いたり、ツライ思いをしたりすることがないように、側で守らせてほしい……
[j]Y8HZT RL0PKD[/j]【敲門聲】ん? 誰か来たみたいだ。君はそのまま寝てて。僕が出てくるよ。【離開,開門】あれ? どうしたの?【關門,門外】 まだ中には入っちゃうダメだよ。え? こんなに? わかった、預かるよ[j]Y8HZT RL0PJ9[/j]
【關門進來】弥だった、万が一伝染るといけないから、部屋には入れられなかったけど… これ、プリン。弥からのお見舞いだって、多分これ、弥の今日のおやつだ。ホントに思いやりある子なんだよね。あとね、右京から、リンゴすり下ろしたやつ、要からは漢方薬、椿と梓からは、なんだろー 二人が出てるゲームのドラマCD、寝ながらこれ聞けって事なのかな… それから、琉生からのアロマオイルに、昴からは栄養ドリンク、祈織からのハチミツキャンデーと、侑介からは暇つぶしようの漫画で、あ、珍しいな、風斗からのお見舞いも入ってるよ、映画のDVDってことは、これも暇つぶしにってことなんだ。ハハ、僕が具合悪い時もこんなのしてもらったことないな~ もう君はこの家の皆にとっての大事な子なんだね。僕にとっては、ライバルが多いってことみたいだけど。…あれ? 何で今僕、ライバルだなんて思ったのかな… あ、いや、こっちの事、今のは忘れて。とりあえず、右京のリンゴ、食べる? じゃあ、背中に手をそえるから、ゆっくり体起こして。【扶起】よいしょっと、苦しくない? 
[j]Y8HZT RL0PJD[/j]はい、お口開けて、食べさせてあげるから、あ~ん~ ほら、あ~―ん~ どう? 美味しい? リンゴのすり下ろしたのは、風邪を引いた時の朝日奈家の定番メニューなんだ。少しだけハチミツを入れるのがポイントなんだよ。っといっても、作るのはいつも右京なんだけど、他の見舞いはまたあとにして、これとプリン食べたら、よく寝て、早く治そうね~ これだけ皆が君が元気になるのを待ってるんだから。もちろん、僕も待ってるよ
[j]Y8HZT RL0PJG[/j]
[j]Y8HZT RL0PK3[/j]
[j]Y8HZT RL0PKN[/j]Track 10. きみへ (SCENE5 WITH 雅臣)
[j]Y8HZT RL0PK7[/j]僕はお兄さんで、君は僕よりずっと年下のはずなのに、時々大きく包まれてるような気持ちになることがあるんだ。寂しさとちゃんとむかえやってきた子宝なのかな… なのに、何処か危なかっし所もあって、守ってあげたいって、そう思わせる。この間、弥に言われたんだけどね、気づくと君を目でおっちゃってるみたいで、これも兄ごっこのなのかな… もしかしたら、他の気持ちに変わってきてるんじゃないかって感じる事もあるんだけど、あんまり考えないことにしてる。今は、君にとって安心出来る場所作ってあげたいから、だけど、もし、君が誰か一人の人を選ぶ日が来たら、それでも僕は、兄の顔していられるのかな… 自信ないかも、やっばり、今は深く考えないほうがよさそうだ[j]Y8HZT RL0PKP[/j]

[j]Y8HZT RL0PK8[/j]【END】

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-10-28 11:19 , Processed in 1.183749 second(s), 23 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新