找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 33268|回复: 107

[〖完结radio〗] [MF/RF]【15.04.14更新#01至#104】[『よんでますよ、アザゼルさん。Z』WEBラジオ きいてますよ、アザゼルさん。Z][小野坂...

R0JPMjY=
 楼主| 发表于 2014-10-14 23:09:23
「あ○まつり」一色ですよ、アザゼルざん。Z」        2014/10/14 放送

需要注册成功才可查看大图

一週間のご無沙汰でございます。今週も「きいてますよ、アザゼルさん。Z」、番組更新のお時間がやってまいりました!!

さて、番組内の時間もようやくイベント後になり(笑)…今回は、皆様から本当にたくさん頂戴を致しましたイベントの感想メールご紹介特集をお送りさせて頂きます♪

番組冒頭では、小野坂さんの私信というか小野坂さんの私的なイベントのご感想を、まずはお届けです♪

そして、「よみますよ、アザゼルさん。Z」で、 皆様より本当にたくさんお寄せ頂いた今回のイベント「あ○まつりですよ、アザゼルさん。Z」へのご感想のメールをご紹介させて頂きます。

まずは“物販に並んでいただいている最中に送って頂いたメール”と“イベントに向かっている新幹線の中で書いて頂いたメール”をご紹介!!

続いて、前半は昼の部、後半は夜の部という感じで、皆様よりのご感想をご紹介させて頂きます。
さらに、イベントについての小野坂さんよりの他の御出演者の方や衣装などのご感想や裏話、などもお届けさせて頂いております♪

そしてラストでは、当日販売させて頂いたイベントオリジナルグッズの事についてもご感想とお知らせをお届けさせて頂いております!!

といった内容でお届けいたします今週の当番組!
さあ皆様! 秋の夜長に、今宵も『よんでますよ、アザゼルさん。Z』&「きいてますよ、アザゼルさん。Z」ワールドに、時間の許す限りどっぷりと浸ってくださいませな♪

今回、ご紹介させて頂いた方以外にもたくさんの皆様よりイベントのご感想メールをお寄せ頂いております。
皆様、本当にありがとうございました!!!
ご感想のメール、まだまだ募集中ですので、ぜひぜひお寄せ下さいね♪

付费内容

48.13M
wma格式
RF/MF/自然死

游客,本帖隐藏的内容需要积分高于 30 才可浏览,您当前积分为 0
回复

使用道具

R0JPMjY=
 楼主| 发表于 2014-10-21 23:13:53
「第80回 『楽』な表情ですよ、アザゼルざん。Z」        2014/10/21 放送

一週間のご無沙汰でございます。今週も「きいてますよ、アザゼルさん。Z」、番組更新のお時間がやってまいりました!!

今回は、「あ○まつりですよ、アザゼルさん。」の「昼の部」で、皆様よりお寄せいただきましたアンケートで、残念ながらご紹介することができなかったアンケート内容をできるだけご紹介させて頂く特集となっております。

番組冒頭では、先週よりフロンティアワークス通信販売サイトで受け付けがはじまりました「あ○まつりですよ、アザゼルさん。Z」イベントオリジナルグッズの通信販売のご案内を♪
パンフレットや缶バッチ、ブロマイド、クッションなどなど全てご用意させて頂いておりますので、一見の価値ありです♪
ぜひ皆様、下記アドレスよりチェックしてみてくださいませ♪
http://a-shop.fwinc.co.jp/shopbrand/ct94/

そして、「よみますよ、アザゼルさん。Z」で、「昼の部」に皆様よりお寄せいただいたアンケートを一枚でも多くご紹介をさせて頂きます♪
「昼の部」ではどんなアンケート内容が寄せられていたのでしょうか…皆様お楽しみに♪

さあ皆様! 晩秋の夜長に、今宵も『よんでますよ、アザゼルさん。Z』&「きいてますよ、アザゼルさん。Z」ワールドに、時間の許す限りどっぷりと浸ってくださいませな♪

当日イベントにご参加頂きアンケートにご協力を頂きました皆様、本当にありがとうございました!!!

付费内容

40.25M
wma格式
RF/MF/自然死

游客,本帖隐藏的内容需要积分高于 30 才可浏览,您当前积分为 0
回复

使用道具

R0JPMjY=
 楼主| 发表于 2014-10-28 23:24:50
「第81回 弱ってないですよ、ベルゼブブさん。Z」        2014/10/28 放送

今回は、イベント「あ○まつりですよ、アザゼルさん。」にもご出演を頂きましたベルゼブブ役の神谷浩史さんをゲストにお迎えして、お送りさせて頂きます♪

まずは、「よみますよ、アザゼルさん。Z」で、「あ○まつりですよ、アザゼルさん。Z」についてのご感想のメールなどを中心にご紹介♪
そして番組後半では、「アンケートですよ、アザゼルさん。Z」と題しまして、イベントの「夜の部」で、皆様よりお寄せいただきましたアンケートで、残念ながらご紹介することができなかったアンケート内容を、小野坂さん&神谷さんのお二人でできるだけご紹介させて頂く特集となっております♪

番組のラストでは…さりげな~く新情報をお届けさせて頂いております♪ そちらのチェックもよろしくお願い致します。
(どんな情報かは…「 新しいニュースですよ、リスナー様。」をご覧ください(笑))

さあ皆様! 晩秋の夜長に、今宵も『よんでますよ、アザゼルさん。Z』&「きいてますよ、アザゼルさん。Z」ワールドに、時間の許す限りどっぷりと浸ってくださいませな♪

付费内容

45.82M
wma格式
RF/MF/自然死

回复

使用道具

R0JPMjY=
 楼主| 发表于 2014-11-6 00:11:33
「第82回 度   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   抜かれましたよ、インキュバスさん。Z」        2014/11/05 放送

一週間と一日のご無沙汰でございます。今週も「きいてますよ、アザゼルさん。Z」、番組更新のお時間がやってまいりました!!
一日遅れの更新となりまして、申し訳ございませんでした。

今回は、イベント「あ○まつりですよ、アザゼルさん。」にもご出演を頂きましたインキュバス役の豊永利行さんをゲストのお迎えして、お送りをさせて頂きます♪

番組冒頭では、このラジオの前に収録を行った本番組のDJCD第2巻の余韻をかな~り引きずってのスタートとなりつつも、小野坂さん&豊永さんでイベントについて色々と振り返っておられます♪

まずは、先週の神谷さんの回と同様に「よみますよ、アザゼルさん。Z」で、「あ○まつりですよ、アザゼルさん。Z」についてのご感想のメールなどを中心にご紹介♪

そして番組後半では、今週も「アンケートですよ、アザゼルさん。Z」と題しまして、イベントの「夜の部」で、皆様よりお寄せいただきましたアンケートで、残念ながらご紹介することができなかったアンケート内容を、小野坂さん&ゲストの豊永さん のお二人でできるだけご紹介させて頂く特集となっております♪
DJCDの収録で終始笑いまくっておられましたしたが、本ラジオでも笑いの絶えないお二人でございました(^^)

そんな今世紀最大級の出演者総笑いまくり&聞かれる方も笑いまくれるDJCDとなりました『DJCD「きいてますよ、アザゼルさん。Z」第2巻』は2014年12月24日に発売です!!
小野坂さん&神谷さん&豊永さんと、今年最後&来年最初の笑いまくりをしちゃいましょう♪【以上宣伝でした。失礼しました…。】

付费内容

47.37M
wma格式
RF/MF/自然死

回复

使用道具

R0JPMjY=
 楼主| 发表于 2014-11-12 01:57:10
「第83回 ご利益ありますよ、アザゼルさん。Z」        2014/11/11 放送

今回は、お久しぶりの小野坂さんお一人による通常放送となっております。
番組冒頭では…小野坂さんのお顔がほころび、とってもウキウキ(デレデレ?・笑)になるメールが届きましたので…その話題から(笑)
途中、小野坂さんより番組スタッフへの訓示がございます。スタッフは心して再度聞いて下さいね!

さてさて、番組前半は、「よみますよ、アザゼルさん。Z」から♪
イベントでのアンケートで、番組で紹介させて頂いた方々から、小野坂さんのアドバイスを実践したご報告やその後のご報告のメールをご紹介。
さらに、“第一志望の大学に合格したという方”からのメールや“「イブニング」に掲載された原作の「よんでますよ、アザゼルさん。」の記事”についてのメールなどをご紹介させて頂きます。

続く中盤戦は、「嫉妬ですよ、アンダインさん。Z」で、”弟さんの進路に嫉妬をするという”方からのメールを、更に後半戦の「依頼ですよ、芥辺さん。Z」では“イベント事にかこつけて連絡をしてくる男の人について”のご相談や今まで秘密にしていたある事を奥さんにカミングアウトしたほうが良いかどうかについて”のご相談のメールをご紹介です。

付费内容

47.43M
wma格式
RF/MF/自然死

回复

使用道具

R0JPMjY=
 楼主| 发表于 2014-11-19 04:25:04
「第84回 ビッチョリですよ、アザゼルさん。Z」        2014/11/18 放送

今回の番組冒頭では、小野坂さんの本日の服装事情をお届けいたします♪

前半戦は、「暴露ですよ、ベルゼブブさん。Z」を♪
オフパコの暴露メールの続報のご報告からの、通常の暴露メール&新しい皆様に暴露して頂きたいご質問のお題を♪
今回、かなり小野坂さんが盛り上がって皆様のメールをご紹介させて頂いております為、コーナーの時間を拡大してお送りしております(笑)

そして後半戦は「   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   奔ですよ、アザゼルさん。Z」をお送り致します。
小野坂さんの得意分野(笑)である(xing)のお悩みについて、小野坂さん流の真面目なお答えをお送り致しております♪

さあ皆様! 冬の足音も近づいてきております昨今ではありますが、今宵も『よんでますよ、アザゼルさん。Z』&「きいてますよ、アザゼルさん。Z」ワールドに、時間の許す限りどっぷりと浸ってくださいませな♪

付费内容

41.18M
wma格式
RF/MF/自然死

回复

使用道具

R0JPMjY=
 楼主| 发表于 2014-11-27 03:25:30
本帖最后由 secondo 于 2014-12-2 00:45 编辑
「第85回 今年も開催ですよ、アザゼルさん。Z」        2014/11/25 放送

さてさて、番組冒頭では、リスナーの皆様への業務連絡からスタート致しております。
昨年好評を頂きました「INPONグランプリ」を今年も開催をさせて頂きます!!!
ぜひぜひ皆様、イケニエメールを宜しくお願い致します♪
更に…今回も「LoVendoЯ」の魚住さんへの小野坂さんからのメッセージもございます♪(^^)

そして、番組前半戦での「よみますよ、アザゼルさん。Z」を♪
“「あ○まつりですよ、アザゼルさん。Z」で発売の“クッション”を購入&使用して頂いたという方”からのメールや“DJCD第2巻の初回限定封入特典についての予想&ご要望”のメールをご紹介。
更に、“歳を重ねる事への魅力&男女差について”のメールをご紹介させて頂きます♪

続く、「傲慢ですよ、ルシファーさん。Z」では、“某ハンバーガー店での店員の方”からのメールと“傲慢なツイキャスをする人について”のメールで、小野坂さんが真面目に世間のそんな風潮に真面目なダメ出しを送ります!!!

バング後半戦の「依頼ですよ、芥辺さん。Z」では、“長年付き合っている彼氏さんに対するご相談”に、男(xing)側の行動や考えも予測しつつの回答をお送りいたします。

さあ皆様! 冬の足音も近づいてきております昨今ではありますが、今宵も『よんでますよ、アザゼルさん。Z』&「きいてますよ、アザゼルさん。Z」ワールドに、時間の許す限りどっぷりと浸ってくださいませな♪

付费内容

47.65M
wma格式
RF/MF/自然死

回复

使用道具

R0JPMjY=
 楼主| 发表于 2014-12-2 22:54:21
「第86回 クリスマス?いえいえDJCDの発売日ですよ、アザゼルさん。Z」        2014/12/02 放送

下载/download/otomedream/ダウンロード***   2.jpg" border="0" alt="" />

番組冒頭では、まずDJCD「きいてますよ、アザゼルさん。Z」第2巻の告知&EMERGENCYさんの告知を♪
そして、昨今のクリスマス事情に小野坂さんが切り込み(?)ます(笑)

番組前半では、「模倣ですよ、オセさん。Z」をお届けです。
まずは「美しい目玉焼きの作り方」をお送りしつつ、22歳の男(xing)からの「○○○ーの仕方」について(小野坂さん曰く「アホやな(笑)」な内容)や女(xing)からの「騎●位の簡単なやり方」をご紹介です。

さらに番組後半では「   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   奔ですよ、アザゼルさん。Z」では、女子からの「○○ができない」というお悩み、男(xing)からの「△△ができない」というお悩み、さらに女(xing)からの「□□な夢を見てしまう」というお悩み…の(xing)のお悩みを3連発をお届けです(笑)

今週のラジオは、ご家族の前でお聞きになる際には注意が必要ですね♪

さあ皆様! 師走になって色々と忙しくなる昨今ではありますが、今宵も『よんでますよ、アザゼルさん。Z』&「きいてますよ、アザゼルさん。Z」ワールドに、時間の許す限りどっぷりと浸ってくださいませな♪

付费内容

43.12M
wma格式
RF/MF/自然死

回复

使用道具

R0JPMjY=
 楼主| 发表于 2014-12-9 23:16:50
「第87回 ○島への憧れですよ、アザゼルさん。Z」        2014/12/09 放送

番組冒頭では、INPONグランプリの告知をお送り致しております。
INPONグランプリのメールの受付は、あと少しです!! 皆様ぜひぜひよろしくお願い致します♪

そして、番組前半の「よみますよ、アザゼルさん。Z」では、
“久保先生のツイッター再開の情報”のメールや、前回「□□な夢を見てしまう」というお悩みメールを頂いた方からの、「小野坂さんによる“職業”プロファイリング」のお答え頂きましたのでご紹介させて頂いております♪
さらに“19歳の女子からの焦るべきかどうか”等々のご質問や“脱毛サロンで働く女(xing)”からのご相談をお届けいたします。

続く番組中盤の「暴虐ですよ、モロクさん。Z」では、“自転車のカゴに入れられたゴミについて”の憤りのメールをご紹介。
番組後半の「依頼ですよ、芥辺さん。Z」では、“夫婦の間での聞いてはいけない事”のご相談や“旦那さんのスキンシップへの反応”についてのご相談のメールをご紹介しつつ、小野坂さんからの超明快なご回答をお届け致しております。

といった内容でお届け致します今週の当番組!
さあ皆様! 師走になって色々と忙しくなる昨今ではありますが、今宵も『よんでますよ、アザゼルさん。Z』&「きいてますよ、アザゼルさん。Z」ワールドに、時間の許す限りどっぷりと浸ってくださいませな♪

付费内容

47.71M
wma格式
RF/MF/自然死

回复

使用道具

R0JPMjY=
 楼主| 发表于 2014-12-17 04:03:53
「第88回 ハイタッチですよ、アザゼルさん。Z」        2014/12/16 放送

下载/download/otomedream/ダウンロード***   99" class="guestviewthumb_cur" onclick="showWindow('login', 'member.php?mod=logging&action=login'+'&referer='+encodeURIComponent(location))" src="http://i.imgur.com/6N3cyuJ.jpg" border="0" alt="" />

来週発売のDJCD第2巻のお知らせを♪
今回の初回限定封入特典のシールのデザインは…画像が小さくてちゃんと見えるかどうかわかりませんが今週の小野坂さんのお写真で見てみてください♪
そして、EMERGENCYさんのCD&ハイタッチ会のお知らせから、ハイタッチへの疑問について小野坂さんが考えます♪

番組前半は、「暴露ですよ、ベルゼブブさん。Z」を♪
以前、皆様にご質問をさせて頂いておりました「イベントでの出会いから彼氏彼女が出来たという方はどれくらいいらっしゃるのか?」という質問への、皆様から寄せられたお答えをご紹介です♪
色々と、実際のイベントの実例が出ておりますので…ぜひ皆様ご活用してみてください(笑)

そして番組後半では、「   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   奔ですよ、アザゼルさん。Z」で、“ホクロのお話し”や“自分を律する方法”、“保育士の方からのご質問”、“*喵喵喵*について”などのメールをご紹介です♪

といった内容でお届け致します今週の当番組!
さあ皆様! 来週、一年ぶりにお送りを致します「INPONグランプリ」が待ち構える中、今宵も『よんでますよ、アザゼルさん。Z』&「きいてますよ、アザゼルさん。Z」ワールドに、時間の許す限りどっぷりと浸ってくださいませな♪

付费内容

39.04M
wma格式
RF/MF/自然死

回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-10-17 14:17 , Processed in 0.356367 second(s), 17 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新