找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 33271|回复: 107

[〖完结radio〗] [MF/RF]【15.04.14更新#01至#104】[『よんでますよ、アザゼルさん。Z』WEBラジオ きいてますよ、アザゼルさん。Z][小野坂...

R0JPOUU=
 楼主| 发表于 2014-8-7 14:56:39
「第69回 先行抽選販売実施中ですよ、アザゼルざん。Z」        2014/08/05 放送

需要注册成功才可查看大图

一週間のご無沙汰でございます。今週も「きいてますよ、アザゼルさん。Z」、番組更新のお時間がやってまいりました!!
さてさて、先週の番組の最後で発表をさせて頂きました、この秋、当番組がお送りするイベントにつきましてたくさんの反響をありがとうございます!!
【その前、8月27日にはDJCDも発売いたしますので…イベントの予習代わりにぜひ!(爆)】
今回、番組冒頭では先ずそちらの話題を♪
イベントでやってほしい事などなど皆様からのイベントに対するリクエストはぜひお聞かせくださいね♪
そして、チケットに関しましては8月8日正午まで先行抽選販売申込を受付中ですので、このページからリンクされているチケット申込窓口で、チケット料金や申し込み方法、その他詳細などをチェックしてみてくださいね♪

番組前半の「よみますよ、アザゼルさん。Z」ですが、まずは今回のイベントについて発表後直ぐに頂いた皆さんからの沢山のリアクションのメールをご紹介させて頂きます♪
続いて、“本屋さんでバイトをしている女(xing)からのメール”をご紹介している中で…なぜですか小野坂さんの怒りが別の方向に…!?

更に番組中盤の「誘惑ですよ、インキュバスさん。Z」では、“猫背男子に萌える女子の方からのメール”をご紹介!(今回の小野坂さんのお写真は、ここをお聞き頂くと意味がお判りになるかと…。)

そして番組後半は、「依頼ですよ、芥辺さん。Z」で、“毛の事で悩んでいる女子からのご相談”と“沈黙に耐えられる関係について”の二件のご相談に、小野坂さんが回答を提示させて頂いております♪

といった、内容でお届けいたします今週の当番組!
さあ皆様! 8月の暑さを吹き飛ばすべく、今宵も『よんでますよ、アザゼルさん。Z』&「きいてますよ、アザゼルさん。Z」ワールドに、時間の許す限りどっぷりと浸ってくださいませな♪

付费内容

39.19M
wma格式
RF/MF/自然死

游客,本帖隐藏的内容需要积分高于 30 才可浏览,您当前积分为 0
回复

使用道具

R0JPOUU=
 楼主| 发表于 2014-8-12 18:43:14
「第70回 ノスタルジックですよ、アザゼルざん。Z」        2014/08/12 放送

一週間のご無沙汰でございます。今週も「きいてますよ、アザゼルさん。Z」、番組更新のお時間がやってまいりました!!
さて、お盆の時期ではありますが、ぜひぜひ帰省中や帰省先でも聞いて下さいね♪
番組冒頭では、小野坂さんのある日の病院での出来事をお届けです。さて、小野坂さんに一体何があったのでしょうか(笑)

そして、番組前半は、「暴露ですよ、ベルゼブブさん。Z」を♪
“我が家のむっつりアザゼルさん”や“なで肩の女の子のあるお悩み”、“母親に対しての怒りの暴露”といったメールをご紹介です。
続く番組中盤では「   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ですよ、サラマンダーさん。Z」で、“18歳男子による水着の紐に対しての主張”をお届けです!!!
そしてそして、終盤の「   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   奔ですよ、アザゼルさん。Z」では、“中学2年生の彼氏に対するご相談”を将来の相談者大挙獲得に向けて、今回、小野坂さんが熱く真面目にお答えいたします(キリっ!)
もう一通の“オジサンが好きという18歳女子の方からのご相談”では…打って変わって不純な動機でのメールのピックアップとなっているのが、いかにも小野坂さん流ですが…(笑)

更に…番組ラストには、小野坂さんが望むイベントの際の女子の方々への推奨ドレスコードなどのお話しもあったりしますので、最後までしっかりお聞き下さいね(笑)

といった、内容でお届けいたします今週の当番組!
さあ皆様! 8月の暑さを吹き飛ばすべく、今宵も『よんでますよ、アザゼルさん。Z』&「きいてますよ、アザゼルさん。Z」ワールドに、時間の許す限りどっぷりと浸ってくださいませな♪

付费内容

50.79M
wma格式
RF/MF/自然死

游客,本帖隐藏的内容需要积分高于 30 才可浏览,您当前积分为 0
回复

使用道具

R0JPOUU=
 楼主| 发表于 2014-8-19 16:05:08
「第71回 DJCD来週発売!ですよ、アザゼルざん。Z」        2014/08/19 放送

当番組のイベントの先行抽選販売がおかげ様で大好評で終了いたしましたが…某オークションサイトでのチケット転売に関して、スタッフ関係者を代表して小野坂さんのお怒りが大爆発のオープニングから、今週の番組はスタートいたしております。

そんな中、番組前半は、「よみますよ、アザゼルさん。Z」では、「このイベントでやってほしい事&登場の仕方」の検討会を行っております。
小野坂さんより豊永さんへの業務連絡などもあったり致します(笑)

続く「傲慢ですよ、ルシファーさん。Z」では、“学校の事務の職員さんに対する腹立ち”のメールと、“パチンコ店の傲慢なお客さん”についてのメールをご紹介。
更に「依頼ですよ、芥辺さん。Z」では、18歳の高校男子からの“ホ○な友達の対処法”のご相談メールと、“彼女に浮気をされてしまった男(xing)”からのご相談メールをご紹介です。

といった内容でお届けいたします今週の当番組!
さあ皆様! まだまだ続く暑さを吹き飛ばすべく、今宵も『よんでますよ、アザゼルさん。Z』&「きいてますよ、アザゼルさん。Z」ワールドに、時間の許す限りどっぷりと浸ってくださいませな♪

付费内容

43.37M
wma格式
RF/MF/自然死

回复

使用道具

R0JPOUU=
 楼主| 发表于 2014-8-28 18:31:21
「第72回 明日発売ですよ、アザゼルざん。Z」        2014/08/26 放送

今週のオープニングは、ついに明日27日発売に迫ってまいりました当番組のDJCD、『「きいてますよ、アザゼルさん。Z」DJCD第1巻』につきましての、リスナーの皆様へ小野坂さん&スタッフ一同よりの最後のお願いをさせて頂いております!!
ぜひぜひよろしくお願い致しますね♪
封入特典を実際に使用された感想や使用時のお写真、DJCDのご感想などは、ぜひ番組宛にお送りくださいね♪

番組前半は、「よみますよ、アザゼルさん。Z」から。
“当番組のイベントに絡めてのグッズのご提案”や“DJCDの封入特典について”のメールをご紹介です。『封入特典』の全貌は番組の中で(笑)

中盤は「誘惑ですよ、インキュバスさん。Z」で“男(xing)の書くすっきりとした字が好きという女(xing)”からのメール&“○○を舐めてくる彼について”のメールをご紹介。
更に番組終盤の『   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   奔ですよ、アザゼルさん。Z』では、“ブラトップのような下着について”のメールから、小野坂さんが「声を大にして物申す!!!」モードで持論を展開なさいます(笑)

さあ皆様! まだまだ続く暑さを吹き飛ばすべく、今宵も『よんでますよ、アザゼルさん。Z』&「きいてますよ、アザゼルさん。Z」ワールドに、時間の許す限りどっぷりと浸ってくださいませな♪

付费内容

44.86M
wma格式
RF/MF/自然死

回复

使用道具

R0JPOUU=
 楼主| 发表于 2014-9-2 20:52:23
「第73回 9月ですよ、アザゼルざん。Z」        2014/09/02 放送

今週のオープニングは、ただ今絶賛発売中の当番組のDJCD、『「きいてますよ、アザゼルさん。Z」DJCD第1巻』のプッシュをさせて頂いたり(某ア○ゾンさんでは9月2日現在品切れ中となってしまっているようです。申し訳ございません!!)、ピー音について小野坂さんから物言いがあったり…しております♪

番組前半は、「よみますよ、アザゼルさん。Z」で、今月28日に開催をさせて頂きます当番組のイベント「あ○まつりですよ、アザゼルさん。Z」の話題をお送りさせて頂きます!!!
8月19日放送分の内容についての転売チケット関係の反響のメールや転売チケットを買って来場した人へのお仕置き方法(笑)など、イベントについてお寄せいただいた色々なメールをご紹介させて頂きます♪
小野坂さんは、進行中、あちらこちらでイベントに色々と(邪な?)想いを募らせておられます…(笑)

続く中盤戦の「模倣ですよ、オセさん。Z」では、“バストサイズがアップしたという方からのその方法”のメールや“スポーツの後に飲むビールがおいしい理由”についてのメールをご紹介。

更に、後半戦の「依頼ですよ、芥辺さん。Z」では、“化粧しているときとすっぴんとの時で差がないという女の子”や“今後の進路が決まっていないという高2の男子”からのご相談に、小野坂さん流のご意見が♪
そして、コーナーのラストでは、スペシャルコーナー企画として「秋の生活改善依頼スペシャル」開催をお知らせさせて頂いております。詳しくは番組の中で♪

さあ皆様! 9月といえば暦上は秋!そんな秋の夜長に今宵も『よんでますよ、アザゼルさん。Z』&「きいてますよ、アザゼルさん。Z」ワールドに、時間の許す限りどっぷりと浸ってくださいませな♪

付费内容

48.08M
wma格式
RF/MF/自然死

回复

使用道具

R0JPOUU=
 楼主| 发表于 2014-9-10 20:00:24
「第74回 ○○○○は明日発売ですよ、アザゼルざん。Z」        2014/09/09 放送

番組の冒頭では、時代を感じさせる話題に始まりまりまして(笑)、先週にチケットの「一般販売」申し込みを締め切らせて頂きました当番組のイベント「あ○まつりですよ、アザゼルさん。Z」についての話題をお届けです。

番組前半は、「よみますよ、アザゼルさん。Z」で、「あ○まつりですよ、アザゼルさん。Z」イベントでやってほしい事のリクエストを連続でご紹介♪
途中、ご自身の過去を振り返って後悔の念に駆られる小野坂さんであります(笑)
さらに、レンタルビデオ店でアルバイトをしたことがある女(xing)の方から第69回の話題に共感されてお寄せ頂いたメールをご紹介です。

続く番組中盤では、「暴虐ですよ、モロクさん。Z」で、“居酒屋で遭遇をした暴虐な人間”と“マナー”のお話しを、番組終盤の「   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   奔ですよ、アザゼルさん。Z」では、“世界で一日に2億人がほにゃららをしているらしい”というメール&“演技”についてのご相談のメールをご紹介です!!!

さあ皆様! 9月といえば暦上は秋!そんな秋の夜長に今宵も『よんでますよ、アザゼルさん。Z』&「きいてますよ、アザゼルさん。Z」ワールドに、時間の許す限りどっぷりと浸ってくださいませな♪

そして…次週、「あ○まつりですよ、アザゼルさん。Z」追加ゲストの方を大発表予定!!! ご期待ください♪

付费内容

48.38M
wma格式
RF/MF/自然死

回复

使用道具

R0JPOUU=
 楼主| 发表于 2014-9-16 23:33:51
「第75回 追加ゲスト様の発表ですよ、アザゼルざん。Z」        2014/09/16 放送

番組の冒頭では、皆さんお待ちかね!「あ○まつりですよ、アザゼルさん。Z」イベントでの追加ゲストの皆様をさりげなく大発表&メール募集のお知らせを♪

番組前半は、「よみますよ、アザゼルさん。Z」を♪
まずは、“一般販売で当選をされた方々より喜びのお便り”をご紹介させて頂きつつ、“イベントの内容のご提案”、「身を削って投稿してくれるリスナーさん」の事、“イベントでのグッズ”の事、のメールをご紹介しつつ、業務連絡として「イベント当日の物販のお知らせ」を皆様にお伝えさせて頂きます♪

番組後半は、「依頼ですよ、芥辺さん。Z」で、“転職して1か月過ぎ、仕事でへこんでいる日々”という女(xing)からのメールや、“年下の彼女がいるという男(xing)”からのあるご相談のメールをご紹介しつつ、小野坂さんよりアドバイスなどなど送らせて頂いております♪
そうそう、このコーナーの特別企画、「秋の生活改善依頼スペシャル」へのご投稿を引き続きお待ちしております!!ぜひぜひメールをお寄せ下さいね♪

付费内容

43.53M
wma格式
RF/MF/自然死

回复

使用道具

R0JPOUU=
 楼主| 发表于 2014-9-24 15:57:28
「第76回 あ○まつりはもうすぐ!ですよ、、アザゼルざん。Z」        2014/09/23 放送

番組冒頭では、もうあと数日後に迫りました当番組のイベント「あ○まつりですよ、アザゼルさん。Z」で、当日会場で販売をさせて頂きますグッズのお知らせを♪
今回のグッズは、パンフあり、お祭りあり、お祝いあり、の色々なコンセプトてんこ盛りで多く売りさせて頂きますので、ぜひぜひ皆様、よろしくお願い致しますね♪

そして、番組前半は「よみますよ、アザゼルさん。Z」で、「きいてますよ、アザゼルさん。Z」DJCD第1巻を購入して頂いた方からのご報告やご感想メールのご紹介&お風呂ポスター使用のご感想(笑)などをご紹介させて頂きます♪
さらに、イベントへの当選祈願のメールをご紹介です(笑)

続く、中盤戦の「絶望ですよ、エウリノームさん。Z」では、「よんでますよ、アザゼルさん」の“コミックス11巻限定版を買うことができすに絶望された”という方からの“某大手通販サイトで買うことができなかった理由”について…ご紹介。

番組終盤の「   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   奔ですよ、アザゼルさん。Z」では、男(xing)の方からの“今付き合っている彼女についてのご相談”のメールをご紹介しつつ、“小野坂さんイチオシのお写真つきメール”についてお届けをさせて頂きます!!

付费内容

41.28M
wma格式
RF/MF/自然死

回复

使用道具

R0JPOUU=
 楼主| 发表于 2014-10-2 13:41:52
「第77回 あ○まつりでしたよ、アザゼルさん。Z」        2014/09/30 放送

9月28日に当ラジオ発のイベント「あ○まつりですよ、アザゼルさん。Z」を、おかげさまで無事開催することができました!!
ありがとうございました。イベントの内容は皆様、いかがでしたでしょうか? 現在、ご参加頂けました皆様から、ぞくぞくとイベントのご感想&当日販売させて頂きましたグッズのご感想が番組宛に届いております♪ ありがとうございます。
イベント&グッズのご感想など、この後もぜひお寄せ頂けますと、小野坂さん&番組一同喜びます!!
ぜひぜひよろしくお願い致します♪

というわけで…
番組の中では、諸事情によりまして、まだイベントの開催前の時間が流れております…お許しください。

さて、番組前半の「よみますよ、アザゼルさん。Z」では、まずはEMERGENCYさん情報を♪
続いて、“某テレビ番組のご感想&小野坂さんとのある繋がり”&“スカートの丈のお話し”をお送りさせて頂きます。

番組中盤の「忘却ですよ、グシオンさん。Z」では、小野坂さんイチオシの面白さ!
“会社に関する忘却してしまいたい出来事”をご紹介です♪

終盤では、「   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   奔ですよ、アザゼルさん。Z」で、
“小野坂さんのある言葉へのリアクションメール”や、“ガードの堅い彼女の事”についてのメールなどをご紹介です!!!

さあ皆様! 秋の夜長に、今宵も『よんでますよ、アザゼルさん。Z』&「きいてますよ、アザゼルさん。Z」ワールドに、時間の許す限りどっぷりと浸ってくださいませな♪

付费内容

44.15M
wma格式
RF/MF/自然死

回复

使用道具

R0JPOUU=
 楼主| 发表于 2014-10-7 16:52:09
「第78回  生活改善の秋ですよ、アザゼルざん。Z」        2014/10/07 放送

皆様よりの沢山のイベントのご感想メール、ありがとうございます!!!
直ぐにも皆様にご紹介を…と思ったのですが、諸事情によりまして、今週もまだ番組の中は、イベントの開催前の時間が流れております…お許しください。

今週は、冒頭も含めて番組丸々1本ブチヌキで、「依頼ですよ、芥辺さん。Z 秋の生活改善スペシャル」をお届けさせて頂きます!!!

まずは、“看護師さんとして働き始めた方”からのメールに始まり、“来年の春の手術までに痩せないといけないという方”からのメールや、“大学の進学とともに一人暮らしをした女の子からの御相談事”、“下ネタ大好きな新女子大生のお悩み”、“忙しさと環境の変化で食欲と*喵喵喵*が減退してしまったという女(xing)からのご相談”等をお届けいたします!!!

番組冒頭ではなんやかんや言っておられる小野坂さんですが、アニキ的な優しさを垣間見せてくれる厳しくも優しい言葉が要所要所にございます。お聴き逃しなく♪

さあ皆様! 秋の夜長に、今宵も『よんでますよ、アザゼルさん。Z』&「きいてますよ、アザゼルさん。Z」ワールドに、時間の許す限りどっぷりと浸ってくださいませな♪

付费内容

46.11M
wma格式
RF/MF/自然死

回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-10-17 14:21 , Processed in 1.444966 second(s), 17 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新