找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 33270|回复: 107

[〖完结radio〗] [MF/RF]【15.04.14更新#01至#104】[『よんでますよ、アザゼルさん。Z』WEBラジオ きいてますよ、アザゼルさん。Z][小野坂...

R0JPODg=
 楼主| 发表于 2014-5-13 16:21:44
「第59回 届きましたよ、モロクさん。Z」        2014/05/13 放送

需要注册成功才可查看大图

一週間のご無沙汰でございます。今週も「きいてますよ、アザゼルさん。Z」、配信開始のお時間がやってまいりました!!
番組冒頭では、「イブニング」様誌上で開催された応募者全員サービスでの「モッさん弟フィギュア(白髪ver.)」についてのお話しを♪

続く「よみますよ、アザゼルさん。Z」では、皆さんからの“「モッさん弟フィギュア」が届いた♪”という喜びのメールもご紹介させて頂いております。
更に、“原作のマンガ「よんでますよ、アザゼルさん」、新シリーズにワクワクしている♪”というお便りや“イベントDVDへのある疑問”のメールなどをご紹介させて頂いております。

番組中盤では、「傲慢ですよ、ルシファーさん。Z」で、“放射線技師の方からのメール”を、そして終盤の「依頼ですよ、アザゼルさん。Z」では、“同(xing)のお友達で自分の真似をしてくる子についてのご相談”のメールをご紹介させて頂いております。

といった、内容ででお届けいたします今週の当番組!
さあ皆様! 今宵も『よんでますよ、アザゼルさん。Z』&「きいてますよ、アザゼルさん。Z」ワールドに、時間の許す限りどっぷりと浸ってくださいませな♪

付费内容

44.2M
wma格式
RF/MF/自然死

游客,本帖隐藏的内容需要积分高于 30 才可浏览,您当前积分为 0
回复

使用道具

R0JPODg=
 楼主| 发表于 2014-5-20 15:47:41
「第60回 ボコボコですよ(笑)、アザゼルさん。Z」        2014/05/20 放送

一週間のご無沙汰でございます。今週も「きいてますよ、アザゼルさん。Z」、配信開始のお時間がやってまいりました!!
番組冒頭では、5月21日、そう!そうです!!更新日の翌日の21日に発売される、“TVアニメ「よんでますよ、アザゼルさん。Z」全巻購入者対象イベント『おいでませ、アザゼルさん。Z』記録DVD”のご紹介を。
番組存続の為にも、ぜひぜひ皆様周りの方々への口コミなどなど宜しくお願い致します♪

さてさて、今回、番組前半は、「暴露ですよ、ベルゼブブさん。Z」なのですが、今回は、以前、同コーナーで紹介させて頂いたメールに対する皆様よりのご返事&反響のメールをご紹介するスペシャルをお送りいたします。
「自分よりも学歴の高い女(xing)は嫌いなのでしょうか?」という問いかけには男(xing)諸氏からのメールが、また、「女(xing)に好きなタイプを聞いた時の“優しい人”という答え」&「優しい人以外で、好きな男(xing)のタイプは?」には女(xing)の皆様からの多数のご意見を頂きました。
皆様、ありがとうございました♪ 
そして、今回もリスナーの皆様からのご意見を広く募集させて頂いております。
「大きいほうがフィットする?」、そして「童○は何歳まで大丈夫?」という疑問&質問へのお答えやご意見を是非番組&小野坂さんにお聞かせください♪

番組後半では、「   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   奔ですよ、アザゼルさん。Z」で、“女子からの「オ○ニ○」についてのご質問”と“私以外の友達の驚愕の事実について”をご紹介です♪

さあ皆様! 今宵も『よんでますよ、アザゼルさん。Z』&「きいてますよ、アザゼルさん。Z」ワールドに、時間の許す限りどっぷりと浸ってくださいませな♪

付费内容

44.5M
wma格式
RF/MF/自然死

游客,本帖隐藏的内容需要积分高于 30 才可浏览,您当前积分为 0
回复

使用道具

R0JPODg=
 楼主| 发表于 2014-5-27 16:15:14
「第61回 マナーですよ、アザゼルさん。Z」        2014/05/27 放送

番組冒頭では、“TVアニメ「よんでますよ、アザゼルさん。Z」全巻購入者対象イベント『おいでませ、アザゼルさん。Z』記録DVD”からの、ヘモカワさんのお話しを♪

さて、前半の「よみますよ、アザゼルさん。Z」では、
“コミックス限定特装版へのフィギュア化のご要望”、“グッズ案へのご提案”、“DVDの価格について”“『イブニング』の電子書籍版”といったお便りをご紹介♪

続く、中盤戦の「暴虐ですよ、モロクさん。Z」では、“電車内での携帯電話のマナーについて”と“電車の中での注意された出来事”という、電車内でのマナーについてのお便りをご紹介。

そして、後半戦は、「依頼ですよ、芥辺さん。Z」では、“若い女の子はなぜビールを飲まないのか?”という疑問、そして“他の人に相談しにくいとおっしゃるお悩み”に、小野坂さんが回答を交えてトークしてまいります♪

といった、内容でお届けいたします今週の当番組!

付费内容

47.57M
wma格式
RF/MF/自然死

回复

使用道具

R0JPODg=
 楼主| 发表于 2014-6-10 21:06:43
「第62回 リターンズですよ、アザゼルさん。Z」        2014/06/10 放送

一週間のご無沙汰でございます。今週も「きいてますよ、アザゼルさん。Z」、番組更新のお時間がやってまいりました!!
番組冒頭では、発売まであと2週間と迫りました原作コミックス第11巻&第11巻限定版の話題を♪

そして、番組前半では、「女医ですよ、菊川先生。」を超お久しぶりにお届けです。
医療関係者の皆様からのお便りや医療関係者の方の話題をメインにご紹介させて頂く当コーナーなのですが…前回を覚えて頂いている方はいらっしゃいますでしょうか…。

続く、中盤の「忘却ですよ、グシオンさん。Z」では、“お姉さんと部屋の掃除をしていた時の忘れたい出来事”のメールを、後半の“   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   奔ですよ、アザゼルさん。Z”では、
“初めての彼氏ができたという女(xing)”、“小野坂さんにジャッジしてほしいというご相談”、“○○をよく見る女(xing)”のメールををご紹介させて頂きます♪

さあ皆様! うっとおしい梅雨の季節に負けずに、今宵も『よんでますよ、アザゼルさん。Z』&「きいてますよ、アザゼルさん。Z」ワールドに、時間の許す限りどっぷりと浸ってくださいませな♪

付费内容

46.02M
wma格式
RF/MF/自然死

回复

使用道具

R0JPODg=
 楼主| 发表于 2014-6-24 19:02:00
「第63回 シームレスですよ、ベルゼブブさん。Z」        2014/06/24 放送

一週間のご無沙汰でございます。今週も「きいてますよ、アザゼルさん。Z」、番組更新のお時間がやってまいりました!!
今回は、「きいてますよ、アザゼルさん。Z」になってからは初登場のこの方、ベルゼブブ役の神谷浩史さんをゲストにお迎えして、お送りさせて頂きます♪

番組冒頭、なにやらリハビリと模索な感じから始まっております。
そして、「イブニング」No12の表紙をご覧になりながらお聞き頂けますとお楽しみ頂ける内容になったりなど、話題がどんどんと広がってまいります♪

番組前半の「よみますよ、アザゼルさん。Z」なのですが、小野坂さんから構成作家さんへのクレームが飛び出しつつ、神谷さんへのご質問5連発へと続いてまいります。

番組中盤は、「絶望ですよ、エウリノームさん。Z」で、“海外旅行で痴漢に遭って絶望された”という女(xing)よりのメールをご紹介。

更に、終盤の「依頼ですよ、芥辺さん。Z」では、“高校生の女の子からの便秘についてのご相談”と“3つ上のお兄さんについてのお悩み”をご紹介&小野坂さんと神谷さんで回答をご提案させて頂きます♪

番組のラストでは、この夏の新しい銀盤プロジェクトの特報(DJCDです・笑)の発表がございますので、最後まで、ぜひぜひお聴き逃しなく!!!

さあ皆様! じめじめと蒸し暑い梅雨の季節に負けずに、今宵も『よんでますよ、アザゼルさん。Z』&「きいてますよ、アザゼルさん。Z」ワールドに、時間の許す限りどっぷりと浸ってくださいませな♪

付费内容

43.3M
wma格式
RF/MF/自然死

回复

使用道具

R0JPODg=
 楼主| 发表于 2014-7-2 00:23:11
「第64回 ギラギラな内容ですよ、セーヤさん。Z」        2014/07/01 放送

今回は、先週の神谷さんに続いて「きいてますよ、アザゼルさん。Z」になってからは初登場のこのお方、セーヤ役の岩田光央さんをゲストにお迎えして、お送りさせて頂きます♪

番組をお聞きになる前に…今回は、話題によりましては下ネタ成分がかなり多めとなっておりますので…くれぐれもご注意ください(笑)

番組冒頭は、このラジオの前に収録をさせて頂いたDJCDの感想や聞き所などを、お話しして頂いております♪

番組前半は、「よみますよ、アザゼルさん。Z」をお届けです。
“岩田さんに対する仮(xing)○○に関してのメール”に岩田さんが真剣に訴えておられます♪(男(xing)にしか伝わらないお話しかもしれませんが…)
そして、「10歳の息子さんがおられる方からの“10歳くらいの男の子は何を考えているのか。どう付き合って行けば良いのか。”」といったご質問に、岩田さんがご自身が子供のころの目線&お子様のおられる父親の目線で色々とお話し頂いております。

番組中盤では、岩田さんのための特別企画!「ダメ男ですよ、セーヤさん。Z」で、セーヤのようなダメ男にかかわってしまった時の思い出をご紹介です。

番組ラストでは、「依頼ですよ、芥辺さん。」をお届けしております!!!

さあ皆様! じめじめと蒸し暑い梅雨の季節に負けずに、今宵も『よんでますよ、アザゼルさん。Z』&「きいてますよ、アザゼルさん。Z」ワールドに、時間の許す限りどっぷりと浸ってくださいませな♪

付费内容

46.71M
wma格式
RF/MF/自然死

回复

使用道具

R0JPODg=
 楼主| 发表于 2014-7-10 00:41:49
「第65回 通信講座ですよ、アザゼルざん。Z」        2014/07/08 放送

さてさて、番組冒頭では、小野坂さんから構成作家へ科した宿題(要望)の件を話題にしつつ…始まっております♪ 小野坂さんのこの「宿題」の結果に対する評価はいかがでしょうか?
構成作家の血と汗と涙の傑作!原稿用紙の一部は【コチラ】でぜひご覧になってみてください(笑)

そして、番組前半は「よみますよ、アザゼルさん。Z」をお届けです。
まずは、発売されたばかりの『よんでますよ、アザゼルさん。』コミックス第11巻OAD付限定版&通常版についてのメールを2つご紹介!!
1つ目のメールでは限定版のパッケージについての【ある発見】のメールを小野坂さんが検証♪さらに2つ目ではコミックスの巻末にある広告やコミックス本体装丁について引き続き大検証を行います♪♪
続いて、「よんでますよ、アザゼルさん。」LINEスタンプのご紹介のメールやイベントDVDのご感想のメールをご紹介です。

更に、番組中盤の「模倣ですよ、オセさん。Z」では、“貝柱の取り方”の裏ワザメールを、番組後半の「依頼ですよ、芥辺さん。Z」では、下ネタの話しについていけなくなるという女(xing)からの相談とご質問をご紹介させて頂いております。

付费内容

40.16M
wma格式
RF/MF/自然死

回复

使用道具

R0JPODg=
 楼主| 发表于 2014-7-16 23:51:17
「第66回 “チツジョ”ですよ、アザゼルざん。Z」        2014/07/15 放送

番組冒頭では、原作コミックス11巻限定版OADについて、小野坂さんが何やら熱く訴えておられます♪

番組前半の「よみますよ、アザゼルさん。Z」ですが、“グッズのアイディアを基にラジオ発のグッズを考える”小特集をお届けです!!
さらに、“よんでますよ、アザゼルさん。”のLINEスタンプを詳しくご紹介させて頂いております。
加えて、“再放送をさせて頂いた回のご感想”や“サラマンダーさんのフィギュアへの期待”のメールなどもご紹介♪

番組中盤では、「嫉妬ですよ、アンダインさん。Z」で、“お誕生日がクリスマス”という女子からのメールを、「   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   奔ですよ、アザゼルさん。Z」では、色々な“写真”関係の女(xing)からのメールを2通とさらに男(xing)からの男(xing)に関してのちょっと男色的なご相談をお届けです!!

さあ皆様! 溶けそうなくらい暑い日差しに負けずに、今宵も『よんでますよ、アザゼルさん。Z』&「きいてますよ、アザゼルさん。Z」ワールドに、時間の許す限りどっぷりと浸ってくださいませな♪

付费内容

46.96M
wma格式
RF/MF/自然死

回复

使用道具

R0JPODg=
 楼主| 发表于 2014-7-23 21:27:30
「第67回 お怒りですよ、アザゼルざん。Z」        2014/07/22 放送

今回冒頭&「よみますよ、アザゼルさん。Z」では『おいでませ、アザゼルさん。Z』記録DVDのお話し&ご感想特集第2弾(イベントにお越しになれなかった方ver.)をお送りさせて頂いております♪
イベントDVDのご感想は、これからもお待ちしておりますので、ぜひ皆様のご感想お聞かせくださいませ。

そして更に「よみますよ、アザゼルさん。Z」では、“お誕生日のサプライズとなったアザゼルさんのケーキのお話し”や“ネットで表示された久保先生のお写真のお話し”、そして“イケメンは○○が下手という話題”をお届けします。

続いての「忘却ですよ、グシオンさん。Z」では、“小学校の頃にあった消してほしい記憶”のお話しと、今回、小野坂さんのお怒り&お説教が集中した“消してほしい年上の女(xing)とのある思い出”のお話しをお届けします。
番組の後半は、「依頼ですよ、芥辺さん。Z」で、“歳の差の彼氏さんとの間のお悩み”と“告白された後2か月でフラれてしまったというお悩み”のご相談に、小野坂さんがご回答いたします!!!

さあ皆様! 溶けそうなくらい暑い日差しに負けずに、今宵も『よんでますよ、アザゼルさん。Z』&「きいてますよ、アザゼルさん。Z」ワールドに、時間の許す限りどっぷりと浸ってくださいませな♪

付费内容

45.13M
wma格式
RF/MF/自然死

回复

使用道具

R0JPODg=
 楼主| 发表于 2014-7-29 16:13:48
「第68回 ○○中~ぅですよ、、アザゼルざん。Z」        2014/07/29 放送

何やら番組ラストへのあからさまな伏線が引かれております今回の当番組ではありますが…本編もちゃんとお聞き下さいね♪

さてさて番組前半の「暴露ですよ、ベルゼブブさん。Z」では、以前、同コーナーで紹介させて頂いたメールに対する皆様よりのご返事&反響のメールをご紹介するスペシャルの第2弾をお送りいたします。
今回は、第60回でご紹介させて頂いた「大きいほうがフィットする?」、そして「童○は何歳まで大丈夫?」に対しての女(xing)の皆様から頂いたご意見をご紹介させて頂きます。
皆様、ありがとうございました♪
そして、今回もリスナーの皆様からのご意見を広く募集させて頂いております。
今回は、リスナーの皆様の“「オフパコ」体験談”を募集させて頂きます! 男(xing)目線&女(xing)目線での“体験談”のお答えやご意見を是非番組&小野坂さんにお聞かせください♪

番組後半は「   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   奔ですよ、アザゼルさん。Z」で、“ベラックの愛情指数”と“電車の中でAVを見ているサラリーマンの目撃談と素朴な疑問”についてのメールをご紹介です。

そしてそして、今回、番組のラストに、「お知らせ」がございます!!!
皆様ぜひぜひ番組の中でこの「お知らせ」をチェックして頂いて、8月1日の正午をお待ちいただけますと幸いです!!(謎)

付费内容

41.65M
wma格式
RF/MF/自然死

回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-10-17 14:21 , Processed in 0.346216 second(s), 17 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新