找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 33274|回复: 107

[〖完结radio〗] [MF/RF]【15.04.14更新#01至#104】[『よんでますよ、アザゼルさん。Z』WEBラジオ きいてますよ、アザゼルさん。Z][小野坂...

R0JPT1E=
 楼主| 发表于 2013-12-17 15:48:00
「第39回 スタジオに木枯らしですよ、アンダインさん。Z」        2013/12/17 放送

需要注册成功才可查看大图

一週間のご無沙汰でございます。今週も「きいてますよ、アザゼルさん。Z」、配信開始のお時間がやってまいりました!!
前回、小林ゆうさんをお招きした当番組も…今回は小野坂さんお一人での放送ということで、若干物悲しいスタジオよりのお届けとなっております(爆)

番組前半の「よみますよ、アザゼルさん。Z」では、“原作の連載誌『イブニング』さんチェック”や“今年の冬の流行ファッション”のメールをご紹介。

そして、番組中盤の「暴虐ですよ、モロクさん。Z」では、“一日で辞めてしまった会社について”のメールでは、小野坂さんの兄貴的なアドバイスが、さらに「   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   奔ですよ、アザゼルさん。Z」では、“高1の時の思い出”についてのメールをご紹介してまいります。

といった内容でお届けいたします今週の当番組!
さあ皆様!今宵も『よんでますよ、アザゼルさん。Z』&「きいてますよ、アザゼルさん。Z」ワールドに、時間の許す限りどっぷりと浸ってくださいませな♪

付费内容

46.6M
mp4格式
RF/MF/自然死

游客,本帖隐藏的内容需要积分高于 30 才可浏览,您当前积分为 0
回复

使用道具

R0JPT1E=
 楼主| 发表于 2013-12-26 21:22:06
「第40回    ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ですよ、アンダインさん。Z」        2013/12/24 放送

一週間のご無沙汰でございます。今週も「きいてますよ、アザゼルさん。Z」、配信開始のお時間がやってまいりました!!

今回は、全編“聖夜で   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   な”特別企画!!
「   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ですよ、アンダインさん。Z」をお送りさせて頂きます!!!

どんな内容かと申しますと…
皆様から頂いた新着のINPONメールのご紹介+今年一年、当ラジオに寄せられた選りすぐりINPONメールの傑作選となっております。
そして!
今回、番組の最後には、今年一番   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   奔だったメールに贈られる『INPONグランプリ』も決定しますので、乞うご期待です!!

さあ皆様!今宵も『よんでますよ、アザゼルさん。Z』&「きいてますよ、アザゼルさん。Z」ワールドに、時間の許す限りどっぷりと浸ってくださいませな♪

そして、次回12月31日配信分では、なんとEMERGENCYの皆さんが当日のカウントダウンライブの情報を持ってのご登場です!!!
カウントダウンライブに出かける前の会場物販グッズのチェック、これから始まるライブに向けての気持ちの高揚、などにお使い下さい♪
ライブに行けない、という方もこれを聞けば大晦日盛り上がれること間違いなしです!ぜひご視聴くださいね♪

付费内容

60.61M
mp4格式
RF/MF/自然死

游客,本帖隐藏的内容需要积分高于 30 才可浏览,您当前积分为 0
回复

使用道具

R0JPT1E=
 楼主| 发表于 2013-12-31 17:03:20
本帖最后由 secondo 于 2014-1-7 17:15 编辑
「第41回 【特別企画】 KIITEますよ、EMERGENCYさん。Z」        2013/12/31 放送

今回は大晦日特別企画として、本日12月31日にカウントダウンライブを開催されるユニット『EMERGENCY』さんを総力特集させて頂きます。

今回、スタジオに「EMERGENCY」メンバーのNEW YOUNGさん&CARZY YUさん&DANCING YUKARIさんをお迎えして、色々とお話をお聞きしちゃいます♪

当初は若干の戸惑い(理由は番組内で・笑)から始まっておりますが(笑)…結成秘話などここでしか聞けないようなお話盛りだくさんな内容でお送りさせて頂きます!!!

今回の放送をお聞き頂いた皆様、詳細をチェックして、今晩の「EMERGENCY COUNTDOWN LIVE」にぜひぜひご参加頂けましたら幸いです。

それでは!!
大晦日の今宵も『よんでますよ、アザゼルさん。Z』&「きいてますよ、アザゼルさん。Z」ワールド、そして「EMERGENCY」ワールドに、時間の許す限りどっぷりと浸ってくださいませな♪

付费内容

50.86M
mp4格式
RF/MF/自然死

回复

使用道具

R0JPT1E=
 楼主| 发表于 2014-1-7 17:17:14
「第42回 迎春ですよ、アザゼルさん。Z」        2014/01/07 放送

皆様、あけましておめでとうございます。
2014年も『よんでますよ、アザゼルさん。Z』&「きいてますよ、アザゼルさん。Z」を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

というわけで、本年も「きいてますよ、アザゼルさん。Z」、配信開始のお時間がやってまいりました!!
…が、ラジオの中の小野坂さんは2013年の時間の中におりまして(笑)…まだ、迎春な感じは微塵も感じさせない番組となっております(爆)

さて今回の番組前半は「よみますよ、アザゼルさん。Z」で、“アザゼルさんのコスプレをして頂いたという方”からのメールや“夢は専業主婦な方”からのメールをお届けです。
冬コミや各種イベントでの“アザゼルさん”キャラのコスプレをされたという方々からのお写真のご投稿や目撃情報などございましたら、番組宛にぜひお寄せ下さいね!!!

そして、番組後半では「依頼ですよ、芥辺さん。Z」をお届けです。
今年20歳を迎える方からの大人だからできる事&特権についての質問に…大人歴ウン十年の小野坂さんがご回答です♪

付费内容

25.2M
wma格式
RF/MF/自然死

回复

使用道具

R0JPT1E=
 楼主| 发表于 2014-1-21 15:00:35
本帖最后由 secondo 于 2014-1-21 15:04 编辑
「第43回 休み明けですよ、アザゼルさん。Z」        2014/01/21 放送

二週間のご無沙汰でございます。先週はお休みを頂戴して申し訳ございませんでした。
今週より気持ちも新たに、2014年の「きいてますよ、アザゼルさん。Z」をお送りさせて頂きます!!!
どうかよろしくお願い申し上げます。

というわけで、「きいてますよ、アザゼルさん。Z」、配信開始のお時間がやってまいりました!!
…が、我らが小野坂さんは何やら疲労困憊のご様子。どうされたのでしょうか???

そんな中はじまりましての最初のコーナー、「よみますよ、アザゼルさん。Z」では…
年末にご登場を頂きました「EMERGENCY」さんの年末カウントダウンライブのご感想&リポートを特集!!
更に、アザゼルさんのあるグッズについて…のお話しをお届けです!!!

続く、「傲慢ですよ、ルシファーさん。Z」では、あることで傲慢判定を小野坂さんに求める女(xing)からのメールをご紹介♪

そしてラストの「依頼ですよ、芥辺さん。Z」では、
ブ○○ャーが苦手な女の子からのご相談と恋愛や結婚に興味がないという女(xing)への小野坂さんからのアドバイスをお送りいたします。

付费内容

43.5M
wma格式
RF/MF/自然死

回复

使用道具

R0JPT1E=
 楼主| 发表于 2014-1-28 15:10:55
「第44回 波紋ですよ、アザゼルさん。Z」        2014/01/28 放送

今週も「きいてますよ、アザゼルさん。Z」、配信開始のお時間がやってまいりました!!
番組冒頭では原作コミックス第11巻&限定版&OADの情報の話題を♪

そして本編ですが、今週もまずは「よみますよ、アザゼルさん。Z」から♪
講談社さんご提供のラジオをお聞きになられたという方からのメール&遅ればせながらの小山内役のキャストをご連絡です♪
さらに、関西弁をうまく話せるようになるにはどうしたらよいでしょうかというご相談メールを続いてご紹介です。

そして、中盤の「暴露ですよ、ベルゼブブさん。Z」では、ご自身のツイッターで当ラジオでメールが読まれたことがフォロワーさんにバレてしまったという方からの新しい暴露メールをご紹介。

番組終盤の「   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   奔ですよ、アザゼルさん。Z」では、今回ご紹介させて頂く女の子からの2通のメールに、色々な方向から衝撃を受ける小野坂さんであります(笑)

付费内容

44.58M
wma格式
RF/MF/自然死

回复

使用道具

R0JPT1E=
 楼主| 发表于 2014-2-5 13:36:36
本帖最后由 secondo 于 2014-2-17 19:34 编辑
「第45回 お待ちしていましたよ、インキュバスさん。Z」        2014/01/28 放送

下载/download/otomedream/ダウンロード***   FV" class="guestviewthumb_cur" onclick="showWindow('login', 'member.php?mod=logging&action=login'+'&referer='+encodeURIComponent(location))" src="http://i.imgur.com/efmfEsC.jpg" border="0" alt="" />

今週はインキュバス役の豊永利行さんをゲストにお迎えして、番組をお送りさせていただきます。

豊永さんの来訪を手ぐすね引いて待っておられた小野坂さんでありますが、何やら今回、アンダインさん【嫉妬の悪魔】が取りついていらっしゃるような…そんなノリとなっております今回の番組であります(笑)

というわけで、まずは「よみますよ、アザゼルさん。Z」から♪
“豊永さんが展開中の『豊永屋』について”のメールからライブの事、歌の事、今後の活動のことなど…メッチャ話題が広がっております。
さらにお二人への“イベントを主催する際の心得や苦労など”についてのご質問メールをご紹介させて頂いております。

番組中盤では、「   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ですよ、サラマンダーさん。Z」で、東京ではタイムリーな話題の“選挙(   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   用紙)について”、声を大にして言いたいことをご紹介。

そして番組終盤では、「依頼ですよ、芥辺さん。Z」で、“昔、片思いだった男子と再会した女子”からのご相談メールに、小野坂さん&豊永さんが色々と意見を交わして頂いております♪

付费内容

50.5M
wma格式
RF/MF/自然死

回复

使用道具

R0JPT1E=
 楼主| 发表于 2014-2-11 16:04:55
本帖最后由 secondo 于 2014-2-17 19:34 编辑
「第46回 若さが   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ですよ、インキュバスさん。Z」        2014/02/11 放送

今週もインキュバス役の豊永利行さんをゲストにお迎えして、番組をお送りさせていただきます♪

なにやら、年齢と体調の話から始まっております今回の番組であります(笑)

というわけで、今週もまずは「よみますよ、アザゼルさん。Z」から♪
“先週来からの小山内君のキャスト発表の余波(笑)”のメールや“お二人はどんな女(xing)の水着が好きですか?”というご質問のメールをご紹介。

そして、番組中盤の「誘惑ですよ、インキュバスさん。Z」では、“プールの監視員をしている女(xing)”からのメールをご紹介♪

番組終盤は「   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   奔ですよ、シショー。Z」で、“BLCDを聞いた女子からのある疑問”のメールをご紹介です。

付费内容

46.58M
wma格式
RF/MF/自然死

回复

使用道具

R0JPT1E=
 楼主| 发表于 2014-2-18 15:00:35
「第47回 “ヤバい”ですよ、アザゼルさん。Z」        2014/02/18 放送

番組冒頭では、ちょっと真面目に「言葉」について考えておられる小野坂さんからスタートしております(笑)

というわけで、今週もまずは「よみますよ、アザゼルさん。Z」から♪
“久保先生のご体調を心配しておられる方から”のメールや“EMERGENCYのカウントダウン・ライブのネット配信をご覧になられた方”、“同世代の男(xing)にライバル心をもつという女(xing)からのご相談”からのメールをご紹介♪
途中、おもしろハプニングで“いたずらっ子”の小野坂さんが顔を出しておられます(笑)

続く「傲慢ですよ、ルシファーさん。Z」では、
“不動産屋さんで働く女(xing)”からのメール&“会社の同僚について”のメールで、色々な傲慢な人たちについてのレポートをご紹介!!

番組終盤は、「依頼ですよ、芥辺さん。Z」で、“クラスの女子の中での再ブーム”について、小野坂さんのトークが進みます♪

付费内容

42.68M
wma格式
RF/MF/自然死

回复

使用道具

R0JPT1E=
 楼主| 发表于 2014-2-25 13:32:46
「第48回 募集中ですよ(笑)、アザゼルさん。Z」        2014/02/25 放送

番組冒頭では、いきなりスポンサー募集から始まっております(笑)

そんな余韻の中、今週もまずは「よみますよ、アザゼルさん。Z」から♪
“男(xing)を落とす必殺技”な2通のメールのご紹介に始まり、“昔、好きな芸人さんと仲良くなった”という方からのメールや“毎朝の○○○ーが止められない”という方からのメールを、ご紹介です。

番組中盤は、「絶望ですよ、エウリノームさん。Z」では、“居酒屋でバイトをしている方”からの絶望的ご相談メールに、小野坂さんのお仕事にも関わることもあり、色々と回答を提示しておられます。

番組終盤の「   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   奔ですよ、アザゼルさん。Z」では、“30代の主婦の方からのあるご相談”や“一年半付き合っていた彼女と入籍したという男(xing)”からのメールをご紹介です♪

付费内容

41.45M
wma格式
RF/MF/自然死

回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-10-17 14:31 , Processed in 0.336360 second(s), 17 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新