找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 33267|回复: 107

[〖完结radio〗] [MF/RF]【15.04.14更新#01至#104】[『よんでますよ、アザゼルさん。Z』WEBラジオ きいてますよ、アザゼルさん。Z][小野坂...

R0JPMVY=
 楼主| 发表于 2013-5-28 20:21:00
本帖最后由 secondo 于 2013-5-28 20:22 编辑
「第10回 2年ぶりですよ、アンダインさん。」        2013/05/28 放送

需要注册成功才可查看大图

一週間のご無沙汰でございます。今週も「きいてますよ、アザゼルさん。Z」、配信開始のお時間がやってまいりました!!
今週は、2年ぶりご登場のアンダイン恵役の小林ゆうさんをゲストにお迎えして 妬き魚度高めでお送りさせていただきますよ♪

まずは・・・皆さん覚えていらっしゃいますでしょうか?
「よんでますよ、アザゼルさん。」第1期でのDVD&ブルーレイ第3巻の映像特典「おでかけですよ、アザゼルさん。」で、小野坂さんがアニメ第2期がありますようにと祈願に行ったあのお話しを・・・。
お忘れの皆様は、お聞きになる前に、あの映像を見返していただけますと、よりお楽しみ頂けます♪
そして・・・「ゆう坊 VS.小野坂さん」の戦いの序章が・・・(笑)

番組前半の「よみますよ、アザゼルさん。Z」では、小林さんの演技の練習や喉の事について、そして、小林さんの私生活について、小野坂さんが鋭く切り込みます!!

番組中盤では、「忘却ですよ、グシオンさん。Z」で、 “ 小学校の文集に書いてあった内容 ” を忘却のかなたに送りつつ、番組終盤の「依頼ですよ、芥辺さん。Z」では、 “ 合コンでの女子のある行動について ”のメールをご紹介です。

今回、ここではお伝えできないほどの笑いの神様が降臨しまくりの『よんでますよ、アザゼルさん。Z』&「きいてますよ、アザゼルさん。Z」ワールドに、時間の許す限りどっぷりと浸ってくださいませな!!

付费内容

46.0M
WMA格式
RF/MF/自然死

游客,本帖隐藏的内容需要积分高于 30 才可浏览,您当前积分为 0
回复

使用道具

R0JPMVY=
 楼主| 发表于 2013-6-4 17:42:44
「第11回 2年ぶりですよ、アンダインさん。」        2013/06/04 放送

一週間のご無沙汰でございます。今週も「きいてますよ、アザゼルさん。Z」、配信開始のお時間がやってまいりました!!
今週もアンダイン恵役の小林ゆうさんをゲストにお迎えして番組をお送りさせていただきます♪

番組は、我等が “ グミ兄弟 ” 小野坂さんと小林さんが、グミの話題でかなりハイテンションに盛り上がるという、オープニングトークから始まります(笑)

そして、「よみますよ、アザゼルさん。Z」では、 “ ツイッターをはじめられた小林さん ” についてのメールから、話題の上った小林さんの諸々の出来事をひとつづつ検証してまいります♪

続く「嫉妬ですよ、アンダインさん。Z」では、  “ ゴールデンウィークが休めなかった方 ” からのメールで・・・お怒りモードの小野坂さんが降臨(笑)
さらには、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   のリスナーの皆さん必聴の小野坂さんのミニお酒講座をはさみ、“ 旦那さんへの嫉妬 ” のメールから、お二人のペット談義へと話題が膨らみまくってまいります!!

・・・と、ご紹介させていただきましたが、今回の番組の面白さは聞かないと絶対に伝わりません!!!
さあ!皆さんすぐに再生ボタンを!!!・・・な、『よんでますよ、アザゼルさん。Z』&「きいてますよ、アザゼルさん。Z」ワールドに、時間の許す限りどっぷりと浸ってくださいませな♪

付费内容

53.14M
WMA格式
RF/MF/自然死

游客,本帖隐藏的内容需要积分高于 30 才可浏览,您当前积分为 0
回复

使用道具

R0JPMVY=
 楼主| 发表于 2013-6-11 15:57:57
「第12回 発売しましたよ、アザゼルさん。Z」        2013/06/11 放送

今週は、Blu-ray&DVD「よんでますよ、アザゼルさん。Z」vol.1発売記念小野坂さん大放言回となっております!(笑)

と、いうところで、先週、遂にvol.1が発売になりました!!!
まずは、vol.1に関して小野坂さんのご感想などをオープニングでご紹介♪

そして、「よみますよ、アザゼルさん。Z」では、vol.1を早速ご購入頂きました方からの速報でのご感想メールをご紹介です!!
オーディオコメンタリーやDJCD、映像特典のご感想などなど色々とご紹介しつつ・・・小野坂さんから裏話的なお話しがウジャウジャとあふれ出しております・・・(笑)
イベントに関しては何かと後ろ向き発言な小野坂さんですが・・・皆さん、イベントは超楽しみですよね♪
さらに主題歌CDのご感想をいただきましたのでご紹介・・・からの・・・小野坂さんがある話題で熱弁を奮われます(笑)

続く「暴露ですよ、ベルゼブブさん。Z」では、友達との恥ずかしいメールのやりとりのメールをご紹介。
途中、小野坂さんのタガ?トリガー?理(xing)?が外れての王蟲のごとき大暴走は・・・さて番組ではどこまで反映されたでしょうか・・・。

ラストの「依頼ですよ、芥辺さん。Z」では、家庭教師先の生徒さんの悩みについてのご相談とある男の人から告白された女の子のご相談をお届けいたします。

vol.1をお買い上げ&ご覧頂いた皆様からのご感想、絶賛お待ちしております!!な『よんでますよ、アザゼルさん。Z』&「きいてますよ、アザゼルさん。Z」ワールドに、時間の許す限りどっぷりと浸ってくださいませな♪

付费内容

39.18M
WMA格式
RF/MF/自然死

回复

使用道具

R0JPMVY=
 楼主| 发表于 2013-6-18 15:51:40
「第13回 放談ですよ、アザゼルさん。Z」        2013/06/18 放送

本日は、メール特集&小野坂さんの気ままなトークでお送りをさせていただきます。

まずは「よみますよ、アザゼルさん。Z」を。
アルファマックス様より5月に発売されたアザゼルさんフィギュアについての感想メールを頂きましたので、まずはそちらをご紹介♪
さらに、スタジオに届いたサンプルを見ながらの小野坂さんによるレポートトークをお届けです。
続いて、MMORPG「Master of Epic」とのコラボレーションについてのメールを頂きましたので、こちらもチェック!!

「全巻購入者対象イベント」についてのメールもご紹介&お答えを・・・。
なお、番組の中での小野坂さんの申込券の代換え提案についてのご発言は、願望になりますので・・・くれぐれも番組宛に参加申込券はくれぐれもお送りにならないでくださいね(笑)

さらにラジオのエンディングラストの曲についてのメールをご紹介です♪

そして番組は中盤の「傲慢ですよ、ルシファーさん。Z」そして、後半の番組メインディッシュ「   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   奔ですよ、アザゼルさん。Z」へと続いてまいります♪

アニメ第2期もいよいよラストの大団円間近!な『よんでますよ、アザゼルさん。Z』&「きいてますよ、アザゼルさん。Z」ワールドに、時間の許す限りどっぷりと浸ってくださいませな♪

そして・・・ここでちょっと業務連絡を♪
「よんでますよ、アザゼルさん。」&「よんでますよ、アザゼルさん。Z」のグッズを制作&販売されたりコラボレーションをされるメーカーの皆様へ。
当番組内で、皆様のアザゼルさん関連商品などの情報を発信されてみませんか?

番組宛にメールやご連絡を頂けましたら、当番組内で、アザゼル篤史役の小野坂昌也さんが、商品などの情報をご紹介させて頂きます。ぜひご利用ご検討くださいませ。
メールフォームよりご連絡先などをお送り&お問い合わせを頂きましたら、改めまして番組スタッフよりご連絡差し上げます。
なお、ご紹介できます商品は、講談社様などより正規で御許諾を受けておられるものに限ります。ご了承くださいませ。

付费内容

40.16M
WMA格式
RF/MF/自然死

回复

使用道具

R0JPMVY=
 楼主| 发表于 2013-6-25 17:21:24
本帖最后由 secondo 于 2013-7-5 12:37 编辑
「第14回 ボクラの・・・ですよ、アザゼルさん。Z」        2013/06/25 放送

今回は冒頭で、アザゼルさんグッズ情報のお届けから、番組スタートです♪

番組前半は「よみますよ、アザゼルさん。Z」をお送りです。
まずは、当番組の収録直前に放送された、TVアニメ第11話の感想を早速頂きましたので、そちらをご紹介!
キヨコやインキュバス、そしてアザゼルのおかんについてまで(笑)

そして、当ラジオ第12回で話題となりましたTVアニメ第2期主題歌「りばいばる!」の空耳なアワー的な話題への賛同のお便りや新たなる空耳なアワー的なメールに・・・われらが小野坂さんも熱弁を奮われます!!

さらには新たなるゲームとのコラボ情報をお届けです!
釣りオンラインRPG「Fish Hunt 世界を釣れ!」でのコラボ内容などについてのチェックはお早めに!!!って言うか今日中に!!(笑)

続く番組中盤コーナーの「   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ですよ、サラマンダーさん。Z」では、 “ 左利き についての声を大にして言いたい事! ” を、番組後半では「依頼ですよ、芥辺さん。Z」で、 “ 高校2年生の女子の方からの進路についてのご相談 ” と “ 弟さんについてのご相談 ” のメールをそれぞれご紹介です!!

そして!番組のエンディングでは、
「よんでますよ、アザゼルさん。Z」Blu-ray&DVD vol.2の収録されるエンディングを、その情報と一緒に歌まで本邦初出し(?)でお聞き頂きますよぉ♪
みんな~、要チェックやぁ!!!

というわけで、アニメ第2期のラストを見逃すなぁ!な『よんでますよ、アザゼルさん。Z』&「きいてますよ、アザゼルさん。Z」ワールドに、時間の許す限りどっぷりと浸ってくださいませな♪

そして・・・今回も業務連絡を♪
「よんでますよ、アザゼルさん。」&「よんでますよ、アザゼルさん。Z」のグッズを制作&販売されたりコラボレーションをされるメーカーの皆様へ。
当番組内で、皆様のアザゼルさん関連商品などの情報を発信されてみませんか?

番組宛にメールやご連絡を頂けましたら、当番組内で、アザゼル篤史役の小野坂昌也さんが、商品などの情報をご紹介させて頂きます。ぜひご利用ご検討くださいませ。
メールフォームよりご連絡先などをお送り&お問い合わせを頂きましたら、改めまして番組スタッフよりご連絡差し上げます。
なお、ご紹介できます商品は、講談社様などより正規で御許諾を受けておられるものに限ります。ご了承くださいませ。

付费内容

43.49M
WMA格式
RF/MF/自然死

回复

使用道具

R0JPMVY=
 楼主| 发表于 2013-7-5 13:05:11
「第15回 放送されましたよ、最終回さん。Z」        2013/07/02 放送

ついに、TVアニメ第2期も最終回の放送がオンエアされましたが・・・皆さん、ご覧頂けましたよね!
今回の当ラジオは、そんなアニメ最終回アフレコ時の裏話から・・・始まります♪

番組前半は「よみますよ、アザゼルさん。Z」を。
まずは、樹脂粘土でアザゼルさんを作っていただいた方から画像を頂きましたので、そちらをご紹介させていただきます♪
続いて、お寄せいただいたアザゼルさんグッズの情報をお届けしつつ、海外の方(?)からメールとイラストとご質問を頂きましたので、そちらをご紹介♪

番組中盤では、「暴虐ですよ、モロクさん。Z」で、暴虐なお姉さんへのお怒りのメールに小野坂さんが対策を検討いたします。

そして!番組終盤は、もちろん「   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   奔ですよ、アザゼルさん。Z」!(笑)
大学の内科検診についてのメールに・・・小野坂さん猛ハッスルです! なんとそこから新しい小野坂さん造語が飛び出します!!
更に・・・嘘か真か!?風俗ネタのメールをご紹介♪

番組のエンディングでは、
「よんでますよ、アザゼルさん。Z」Blu-ray&DVD vol.2の収録されるエンディングを、今週もお届けです♪
みんな~、要チェックやでぇ~!!!

というわけで、アニメ第2期はDVD&Blu-rayで何度でも見見返しましょう!!な『よんでますよ、アザゼルさん。Z』&「きいてますよ、アザゼルさん。Z」ワールドに、時間の許す限りどっぷりと浸ってくださいませな♪

付费内容

40.37M
WMA格式
RF/MF/自然死

回复

使用道具

R0JPMVY=
 楼主| 发表于 2013-7-9 16:43:41
「第16回 最終回いかがでしたか、アザゼルさん。Z」        2013/07/09 放送

今回は、ゲストに佐隈りん子役の佐藤利奈さんをゲストにお迎えして、アニメ第2期最終回スペシャル的な雰囲気(笑)でお送りさせていただきます。

そして、番組前半はいつものように「よみますよ、アザゼルさん。Z」から♪
早速頂いたアニメ第2期の最終話のご感想をご紹介させていただきつつ、小野坂さんと佐藤さんでアニメ第2期の色々な話題を振り返ったり、今後に思いをはせたりなぞいたします。
その間、いろいろな方面に脱線するのはお約束で(笑)
さらに、別の漫画に登場したアザゼルさんのお話しや、佐藤利奈さんが歌うDVD&Blu-rayvol.2のエンディング曲についてのお話しへと続いてまいります。

さらに、番組は中盤の「忘却ですよ、グシオンさん。Z」で、“ 忘却のかなたに送りたい修学旅行のある持ち物 ” のお話しや、後半の「依頼ですよ、芥辺さん。Z」で、“ 通学の電車の中での出来事について ” と “ 別れ話のその後について ” のご相談を考えてまいります。

というわけで、TV放送は終わってもお祭りはまだまだ続きます!!な『よんでますよ、アザゼルさん。Z』&「きいてますよ、アザゼルさん。Z」ワールドに、時間の許す限りどっぷりと浸ってくださいませな♪

付费内容

46.1M
WMA格式
RF/MF/自然死

回复

使用道具

R0JPMVY=
 楼主| 发表于 2013-7-16 16:34:17
「第17回 玄関ですよ、佐隈さんの中の方。Z」        2013/07/16 放送

今週もゲストに佐隈りん子役の佐藤利奈さんをゲストにお迎えして、vol.2発売記念スペシャル的な雰囲気(笑)でお送りさせていただきます。

番組前半はいつものように「よみますよ、アザゼルさん。Z」から♪
まずはTVアニメ第2期ブルーレイ&DVDの映像特典についてのメールをご紹介。
すでにご覧頂いた皆様もいらっしゃると思いますが、vol.2の映像特典の情報&撮影時の裏話などを佐藤さんからお届けです♪
そして更なる特典の情報や佐隈さんについてのご質問、アニメについての裏話などなどへと続いてまいります。
更に、佐藤さんの結婚観について衝撃的(もしくは笑撃的?・笑)な新事実をお届けです。

続く、中盤戦の「暴露ですよ、ベルゼブブさん。Z」では、あるフェチについての暴露&ご質問・・・からの、別方向へとお話がそれてまいります(笑)

そしてそして、後半戦の「   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   奔ですよ、アザゼルさん。Z」では、女(xing)と話すときの目線の行き先についてのメールをご紹介です。

というわけで、今週も『よんでますよ、アザゼルさん。Z』&「きいてますよ、アザゼルさん。Z」ワールドに、時間の許す限りどっぷりと浸ってくださいませな♪

番組ラストには水島監督ミニ情報もありますので、最後までもらさずに聞いてくださいね~(笑)

そして・・・業務連絡♪

付费内容

45.82M
WMA格式
RF/MF/自然死

回复

使用道具

R0JPMVY=
 楼主| 发表于 2013-7-24 21:15:13
「第18回 アレルギーですよ、アザゼルさん。Z」        2013/07/23 放送

さて今回は、小野坂さんの最近の体調についてのお話しから、オープニングトークが始まってまいります。

そして、番組前半はいつものように「よみますよ、アザゼルさん。Z」を♪
「よんでますよ、アザゼルさん。Z」DVD&ブルーレイをご覧頂いた皆様から頂いたご感想をご紹介です。

続く中盤では、今回から始まる新コーナー、「絶望ですよ、エウリノームさん。Z」をお届けです!!!
あることから好きだった物が食べれなくなってしまったという絶望やメールにまつわる絶望についてのメールをご紹介です。
皆様、小野坂さんは特別ですから・・・色々と飛び出す悪魔的な対処法などはくれぐれも実践はなされないで下さいね(^^;

そしてそして、終盤の「依頼ですよ、芥辺さん。Z」へと続いてまいります♪

というわけで、今週も満載の悪魔的トークを聞きながら、『よんでますよ、アザゼルさん。Z』&「きいてますよ、アザゼルさん。Z」ワールドに、時間の許す限りどっぷりと浸ってくださいませな♪

付费内容

45.82M
WMA格式
RF/MF/自然死

回复

使用道具

R0JPMVY=
 楼主| 发表于 2013-7-30 15:02:58
本帖最后由 secondo 于 2013-7-30 15:06 编辑
「第19回 “ おそらく ” ですよ、アザゼルさん。Z」        2013/07/30 放送

さてさて、今回のオープングは、Blu-ray&DVD「よんでますよ、アザゼルさん。Z」vol.3の宣伝からまずはお届けです♪
色々と小野坂さんが仰っておりますが・・・すべて宣伝なのです(爆)

そして、番組前半は「よみますよ、アザゼルさん。Z」です♪
最初に、“ 小野坂さんへの感謝 ” のメールが届いておりましたので、まずはそちらをお送りいたします。
更に “ 手縫いで作成されたアザゼルさんのぬいぐるみのお写真 ” のメールや “ 薬学部に通っておられる大学生の方 ” からのメールをご紹介させていただきます。

番組中盤の「嫉妬ですよ、アンダインさん。Z」では、“ 職場の若い新人さんについての嫉妬 ” のメールをご紹介♪

番組終盤の「   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   奔ですよ、アザゼルさん。Z」では、16歳の男子からの・・・小野坂さんを最大限に悩ませるお悩みのご相談に始まり、小野坂さんのお勧めの ○ ○ ○についてのご質問、更には・・・第15回でご紹介をさせて頂いた “ 嘘か真か!? ”な、メールの方から頂いたご返事へと続きます!!

というわけで、今週も抱腹絶倒妄想前回な悪魔的トークを聞きながら、『よんでますよ、アザゼルさん。Z』&「きいてますよ、アザゼルさん。Z」ワールドに、時間の許す限りどっぷりと浸ってくださいませな♪

【※急報ですよ、ゲスト様。※】
第20回のゲストとして、インキュバス役の豊永利行さんのご出演が決定いたしました!!
豊永さん宛のメッセージ、アニメ第2期最終回のご感想やインキュバスに対してのメールなど、皆様からのメールをお待ちしております!!
大変恐縮ですが、お送り頂けます場合は、今回更新後直ぐに急ぎ、ご送付頂けますとスタッフ一同大変助かります!!! どうか!よろしくお願いいたします。

付费内容

42.8M
WMA格式
RF/MF/自然死

回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-10-17 14:17 , Processed in 0.387998 second(s), 17 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新