找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 33272|回复: 107

[〖完结radio〗] [MF/RF]【15.04.14更新#01至#104】[『よんでますよ、アザゼルさん。Z』WEBラジオ きいてますよ、アザゼルさん。Z][小野坂...

R0JPSFQ=
 楼主| 发表于 2015-3-3 23:44:38
「第98回 ひな祭りですよ、アザゼルさん。Z」       2015/03/03 放送

需要注册成功才可查看大图

一週間のご無沙汰でございます。今週も「きいてますよ、アザゼルさん。Z」、番組更新のお時間がやってまいりました!!
更新日の本日は、女の子のお祭りのひな祭り!というわけで今週は、アンダイン役の小林ゆうさん&堂珍光太郎役の白石涼子さんのお二方をゲストにお招きしての当番組となります♪
というわけで、番組も小野坂さんも、いつも以上に女子力成分多めでお送り致します!!

まず最初のコーナーは、「よみますよ、アザゼルさん。Z」です!!
“お二人&小野坂さんのツイッターについて”のメールや“100回記念の企画案と当ラジオの公式ツイッターについて”のメールをお届けいたします。

続きましては、小林さんをお迎え致しているという事で、「嫉妬ですよ、アンダインさん。Z」のコーナーを!
“韓国の方からの海を越えての嫉妬のメール”をご紹介です♪

そして、番組後半は、特別企画の「ひな祭りですよ、ゆうさん、涼子さん。Z」を♪
本来でしたら、このコーナーは「依頼ですよ、芥辺さん。Z」なのですが…今回は「ひな祭り」特別企画と致しまして、 女(xing)リスナーの方からのお悩みのご相談を、ゲストの女(xing)陣お二方と、“ミスター女子力”小野坂昌也師匠で解決しようというコーナーになっております。
まずは、白石さん&小林さんの疑問、「白酒」についてを小野坂博士からマジなお答えをお届けです♪
そして…お三方で白酒の試飲をしてみることになるのですが…はてさてどうなりました事やら(笑)
続く“女友達に送ると喜ばれるプレゼントについて”と“どっちでもいいような選択で迷った時どうしているか”についてのご相談に3人も一緒に考えてまいります。

といった内容で最後までワクワクドキドキでお届け致します今週の当番組!
さあ皆様! 今宵も『よんでますよ、アザゼルさん。Z』&「きいてますよ、アザゼルさん。Z」ワールドに、時間の許す限りどっぷりと浸ってくださいませな♪

付费内容

53.73M
wma格式
MF/自然死

游客,本帖隐藏的内容需要积分高于 30 才可浏览,您当前积分为 0

回复

使用道具

R0JPSFQ=
 楼主| 发表于 2015-3-10 16:50:47
「第99回 涼ちゃん&ゆうちゃんですよ、アザゼルさん。Z」       2015/03/10 放送

一週間のご無沙汰でございます。今週も「きいてますよ、アザゼルさん。Z」、番組更新のお時間がやってまいりました!!
今週も、アンダイン役の小林ゆうさん&堂珍光太郎役の白石涼子さんのお二方をゲストにお招きしての当番組となります♪
そんな今回のオープニングでは、スタジオ内の席替えの話題を(笑)

まず最初のコーナーは、「よみますよ、アザゼルさん。Z」♪
“白石さん&小林さん初共演の事”や“久保先生へアンダインさん&堂珍くんの二人からのメッセージをというリクエスト”、“お二人のスタイルを維持する秘訣”などのメールをご紹介♪

続く「忘却ですよ、グシオンさん。Z」では、“女(xing)専用車両での忘れたいある出来事”のメールをご紹介しつつ…女(xing)の敵の痴漢のお話などを。

番組後半では、「依頼ですよ、芥辺さん。Z」で“花粉症が辛すぎる”という男(xing)からの“効果のあった対策、効果のなかった対策”についてのご相談について、小野坂博士と白石助手&小林助手のお三方で、ある時はマジメに、ある時は大爆笑でお送りを致します!!

といった内容で最後までワクワクドキドキでお届け致します今週の当番組!
さあ皆様!
今宵も『よんでますよ、アザゼルさん。Z』&「きいてますよ、アザゼルさん。Z」ワールドに、時間の許す限りどっぷりと浸ってくださいませな♪

そして…次回!
ついに番組第100回を、ゲストにベルゼブブ役の神谷浩史さんをお迎えして、堂々お送りをさせて頂きます!!
乞うご期待!!!

付费内容

49.55M
wma格式
MF/自然死

游客,本帖隐藏的内容需要积分高于 30 才可浏览,您当前积分为 0
回复

使用道具

R0JPSFQ=
 楼主| 发表于 2015-3-17 16:44:39
本帖最后由 secondo 于 2015-3-25 00:31 编辑
「第100回 お祝いですよ、アザゼルさん。Z」       2015/03/17 放送

一週間のご無沙汰でございます。
そして!皆様御待たせを致しました!「きいてますよ、アザゼルさん。Z」第100回の番組更新のお時間がやってまいりました!!

この記念すべき二度目の第100回の今回ですが、ベルゼブブ役の神谷浩史さんをゲストにお迎えしてお送りをさせて頂きます。
その番組冒頭では、お二人の和気藹々っぷりを「ウナギ」「骨」「水分」「トレーニング」などといったキーワードによるトークでお届を♪♪

番組前半の「よみますよ、アザゼルさん。Z」では、“100回へのお祝いコメント”、“1回目と100回目で変わった事”、“う●こは食べると苦いのですか?というご質問”、“久保先生の、ヤングマガジンサードに掲載された“俺の100話目”「Battle   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   er SEISHIRO」について”、“今までを振り返って印象に残っている回”といった皆様からのメールをご紹介。
途中、「Battle   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   er SEISHIRO」の話題では、お二人ノリノリ&超絶賛で、作品の感想やセリフなど大爆笑でお送りしております♪

そして、番組後半では今回この記念すべき回のみの特別企画となります「100回ですよ、アザゼルさん。Z」をお届けです!
このコーナーでは、100回を記念しての、ある方からのお祝いメッセージをご紹介させて頂くのですが…なにやらお二人はこのメッセージの送り主にこのメッセージについて色々と言いたいことがあるようで…(笑)

といった内容で最後まで大爆笑でお届け致します100回記念の当番組!
さあ皆様!今宵も『よんでますよ、アザゼルさん。Z』&「きいてますよ、アザゼルさん。Z」ワールドに、時間の許す限りどっぷりと浸ってくださいませな♪

付费内容

49.18M
wma格式
MF/自然死

回复

使用道具

R0JPSFQ=
 楼主| 发表于 2015-3-25 00:51:27
「第101回 通常営業ですよ、アザゼルさん。Z」       2015/03/24 放送

今週は…小野坂さんお一人でのお送りとなってしまい、スタジオの内外は祭りの後の寂しさの中でのお送りとなっております。
さてさて、番組オープニングでは、そんな寂しさを噛みしめての小野坂さんのトークからスタートです。

そして番組前半は、「よみますよ、アザゼルさん。Z」で、“100回記念での企画について”頂いたメールからの「春の新生活お悩みスペシャル」の予告を♪
さらに“小野坂さん&番組への感謝をお伝え”のメール(ちょっと深夜には怖いお話も含んでおります。)や“殿方から頂いたという荷物のお話し”、“受験の時に出会った違う校舎の先生への恋のお話し”などをお届けいたします。

続く番組中盤の、「暴露ですよ、ベルゼブブさん。Z」では、“プロのお仕事をしているという方”からのメールと“ピンクなお店で働いている方”からのメールというセレクトでのお届けを♪

後半戦の「   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   奔ですよ、アザゼルさん。Z」では、“同級生の写真をある事に使用されている男(xing)”からのメールと“寝ている人への行為”についての女(xing)の方からのメールをご紹介です。

といった内容で、今回はちょっと聞く場所を選ぶ内容でお届け致します当番組♪
さあ皆様! 今宵も『よんでますよ、アザゼルさん。Z』&「きいてますよ、アザゼルさん。Z」ワールドに、時間の許す限りどっぷりと浸ってくださいませな♪

付费内容

43.11M
wma格式
MF/自然死

回复

使用道具

R0JPSFQ=
 楼主| 发表于 2015-4-1 00:34:21
本帖最后由 secondo 于 2015-4-8 08:21 编辑
「第102回 何進ですよ、アザゼルさん。Z」       2015/03/31 放送

3月最後の放送を小野坂さんお一人でお送りさせて頂きます。
さてさて、番組オープニングでは、「春の新生活依頼スペシャル」の告知から。新生活に際しての皆様のお悩みやご依頼など、ぜひお寄せくださいませ♪

番組前半では、「よみますよ、アザゼルさん。Z」で皆さんからの“ふつおた”をご紹介♪
まず、“久保先生がお描きになった「Battle   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   er SEISHIRO」が掲載されたヤングマガジンサードを購入して読んで頂いたご感想”のメールと、“久保先生のツイッターのアイコンが「三国志バトル」というゲームに描き下ろされたイラストに代わっていたと”いうメールをご紹介!!

そして“「イケニエカード」がまだ届いていないという方”からのメールをご紹介をさせて頂きつつ、皆様にお詫びです。
イケニエカードが未だお手元に届いてないという皆様、申し訳ございません。もう少しで発送の手続きが終わりますので、今少しお時間を頂けますと幸いです。
楽しみにお待ち頂いているのに、長くお待たせをしてしまい本当に申し訳ございません。
このコーナーは、更に小野坂さんの独壇場となります“コン○ームの事でのご質問”のメールをご紹介させて頂いております。

続く「絶望ですよ、エウリノームさん。Z」では、“スノーボードに女子3人で行ったという方からの絶望する出来事について”のメールを、後半戦の「依頼ですよ、芥辺さん。Z」では、「男女間のお悩み特集」として“最近良く行く飲食店の店員さんから連絡先を渡されたという女(xing)”からのメールをご紹介しつつ、小野坂さんのトークが炸裂です!!
爆裂した結果…このお話しはエンディングをまたいで、さらに続くのであります(笑)

といった内容でお届け致します今回の当番組♪
さあ皆様!
今宵も『よんでますよ、アザゼルさん。Z』&「きいてますよ、アザゼルさん。Z」ワールドに、時間の許す限りどっぷりと浸ってくださいませな♪

付费内容

42.86M
wma格式
MF/自然死

回复

使用道具

R0JPSFQ=
 楼主| 发表于 2015-4-8 00:59:03
「第103回 境界線ですよ、アザゼルさん。Z」       2015/04/07 放送

世は4月。新学期や新生活が皆様始まられたことと思います。
そんな今回、まずオープニングでは、小野坂さん流の「4月」のご感想からトークが始まります♪

続く番組前半の「暴露ですよ、ベルゼブブさん。Z」では、“小学校の頃の作文集に載っていた恥ずかしい内容について”、“働いているお店での子供のお客様のある行動”、“初めての彼氏についての暴露”や“一緒にお風呂に入るご両親について”のメールなどをご紹介!!!
途中、小野坂さんがかなりなハイテンションとなってしまいます個所がございます。ご了承くださいませ(笑)

そして、中盤の「模倣ですよ、オセさん。Z」では、“ガソリンを入れる時にお得な時間帯”と“大根の皮のむき方”のちょっと良い裏技のお話しをさせて頂きつつ、番組後半の「   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   奔ですよ、アザゼルさん。Z」で、“ヤリ●ンか否かの境界線”を熱く、本当に熱く小野坂さんが検討してまいります(爆

といった内容でお届け致します今回の当番組♪
さあ皆様!

付费内容

40.28M
wma格式
MF/自然死

回复

使用道具

R0JPSFQ=
 楼主| 发表于 2015-4-14 23:19:13
「第104回 衝撃ですよ、『アザゼルさん。Z』」       2015/04/14 放送

下载/download/otomedream/ダウンロード***   " class="guestviewthumb_cur" onclick="showWindow('login', 'member.php?mod=logging&action=login'+'&referer='+encodeURIComponent(location))" src="http://i.imgur.com/36swhQ4.jpg" border="0" alt="" />

世は4月。出会いの季節でもあり別れの季節でもございます…。
番組冒頭はそんな季節のイメージのまま…リスナーの皆様には衝撃的となりますお知らせから……始まります。
皆さん、衝撃を受けられると思いますが…最後まで、絶対に最後まで聞いて下さいね。

今回、番組本編は全編ブチヌキで「依頼ですよ、芥辺さん。Z」~春の新生活依頼スペシャル~をお届けです!!!
ご依頼の内容は、
  ・“新しく部活動の先輩になる双子の方から後輩に名前が覚えてもらえるか”のご相談
  ・“クローゼットの壁にカビが生えていた…という方”からのご相談
  ・“どうしたら話しの引き出しが多い人になれるか”というご相談
  ・“農業高校に進学した女子からの自己紹介でのアピールの仕方について”のご相談
  ・“会社での業務報告に対する社長さんからのリアクションの変化”についての戸惑いとご相談
  ・“ブラのホックを後ろで留めることができないという方”からのご相談
  ・“キャンパスライフを充実させる方法”についてのご相談
  ・“自分で作った料理が美味しく感じないという方”からのご相談
  ・“社会人一年生で一人暮らしを始めた方からの、作り置きができてお弁当に入れられるおかず”のご相談
  ・“男(xing)とお付き合いをしたことがないという方から、気になる男(xing)へどういうアピールをすればよいか”という
といった内容となっております。
小野坂さんからどのような回答が提示されますやら…お楽しみに!! 
そして、小野坂さんの回答が皆様のご参考になれば幸いです♪

といった内容でお届け致します今回の特別編成となります当番組♪
さあ皆様! 色々な意味でお時間の許してくれます限りどっぷりと浸ってくださいませな!!!

付费内容

47.88M
wma格式
MF/自然死

回复

使用道具

kenpachi 该用户已被删除
R0JPSFQ=
发表于 2015-4-16 23:08:25
我就知道應該不會被砍了這個。。
一開頭聽他說就覺得要換TITLE,不過變隔週了。
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-10-17 14:27 , Processed in 0.303767 second(s), 18 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新