找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 33275|回复: 107

[〖完结radio〗] [MF/RF]【15.04.14更新#01至#104】[『よんでますよ、アザゼルさん。Z』WEBラジオ きいてますよ、アザゼルさん。Z][小野坂...

R0JPUDA=
 楼主| 发表于 2014-12-24 02:54:55
「第89回 一年ぶりの   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ですよ、アザゼルさん。Z」        2014/12/23 放送

需要注册成功才可查看大图

「きいてますよ、アザゼルさん。Z」DJCD第2巻は、明日の2014年12月24日の聖夜(   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ??)に、またEMERGENCYさんの2nd Album「Walkin’Loopin’   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   」はただいま発売中です!!
皆様ぜひ2枚ともお手元に♪お願い致します!! と申しております今回の小野坂さんのお写真です♪

一週間のご無沙汰でございます。今週も「きいてますよ、アザゼルさん。Z」、番組更新のお時間がやってまいりました!!

番組冒頭では、いきなり小野坂さんのノリと調子が変わるタイミングがございますが……スタジオで何があったかは、その後の小野坂さんの発言などよりお察しください(笑)
そして、なぜだか若干ヨソイキな小野坂さんによる、年末進行についての小野坂さんの思いと主張(一部悪巧みも交じっておりますが…(笑))のお話しへと続いてまいります♪

そして番組は、一年ぶりにお送りを致します「   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ですよ、アザゼルさん。Z」をお送りです!!
皆様から頂いた新着のINPONメールのご紹介+今年一年、当ラジオに寄せられた選りすぐりINPONメールの傑作選をお届けしつつ、ラストでは「INPONグランプリ」を決定致します!!!
さあ、「INPONグランプリ」の栄誉はどなたに贈られるのでしょうか…。乞うご期待です!!!

といった内容でお届け致します今週の当番組!
さあ皆様! 今宵も『よんでますよ、アザゼルさん。Z』&「きいてますよ、アザゼルさん。Z」ワールドに、時間の許す限りどっぷりと浸ってくださいませな♪

付费内容

58.58M
wma格式
RF/MF/自然死

游客,本帖隐藏的内容需要积分高于 30 才可浏览,您当前积分为 0
回复

使用道具

R0JPUDA=
 楼主| 发表于 2015-1-6 23:15:55
「第90回 謎の美少女登場ですよ、ウオズミさん。Z」        2015/01/06 放送

皆様、新年あけましておめでとうございます。
本年も「よんでますよ、アザゼルさん。」&TVアニメ「よんでますよ、アザゼルさん。Z」、そして当Webラジオ「きいてますよ、アザゼルさん。Z」をどうぞよろしくお願い致します!!

さて、2015年最初の当ラジオですが、昨夏の偶然の出会いより当ラジオで小野坂さんが話題にされておられたLoVendoЯの魚住有希さんを特別ゲストにお迎えしての、新春特別記念企画をお届けさせて頂きます♪
番組冒頭では、魚住さんとの偶然の出会いをお二人で振り返りつつ、第89回の冒頭の小野坂さんのテンションの謎を解き明かさせて頂いております(皆さんお気づきかと思いますが・笑)

そして番組は、小野坂さん&魚住さんのお二人での「よみますよ、アザゼルさん。Z」を♪
今回は、リスナーの皆さんから寄せられた魚住さんへのご質問を中心にお届けさせて頂いております。

そして、今回は、ここで、LoVendoЯさんの昨年11月5日に発売されたミニアルバムから、「イクジナシ」をお届けです♪
年が明けたとともに…当番組が音楽ラジオ番組に様変わりしたようでなんだか新鮮ですね。

そして番組後半では、「依頼ですよ、芥辺さん。Z」で、皆様よりのご相談に小野坂さんと魚住さんのお二人で回答を頂きます!!
コーナーの最後では、ゲストでお越し頂いた魚住さんからのご相談に小野坂さんがその場でお答えをすると言う企画などもございます!!

付费内容

53.11M
wma格式
RF/MF/自然死

游客,本帖隐藏的内容需要积分高于 30 才可浏览,您当前积分为 0
回复

使用道具

R0JPUDA=
 楼主| 发表于 2015-1-13 18:51:24
「第91回 通常営業ですよ、アザゼルさん。Z」        2015/01/13 放送

一週間のご無沙汰でございます。今週も「きいてますよ、アザゼルさん。Z」、番組更新のお時間がやってまいりました!!

え~3本取りの3本目のラジオで…ラジオの中ではまだ2014年の時間が流れております…(汗)
小野坂さんには…前回のLoVendoЯの魚住有希さんにゲストでいらして頂いたラジオの際に、何やら痛烈に思い残す所があったようで…番組冒頭では、その事に触れておられます(笑)
(そんな後悔と悔しさの残った小野坂さんのお気持ちが…今回の写真に表現されております・笑)

番組前半では、「暴露ですよ、ベルゼブブさん。Z」で、以前ご紹介をさせて頂いた「好きな女(xing)のタイプを聞きたい。」というメールへの、男(xing)リスナーの皆さんよりの返信をご紹介です♪
さてさて…男(xing)リスナーさんからの好きな女(xing)のタイプに小野坂さんの反応やいかに!? 更に「○○をしているか匂いでわかるかどうか」に対しての女(xing)リスナーの方からのご返信のメールもご紹介です♪
更に更に…今回、またリスナーの皆様には、新しいご質問もございます。ぜひ皆様ご回答をよろしくお願い致します。

そして、番組中盤の「誘惑ですよ、インキュバスさん。Z」では、“血管や喉仏が好き”という女(xing)からのメールを、番組後半での「依頼ですよ、芥辺さん。Z」では、“夜中やふと目が覚めた時などに言い知れぬ孤独感に襲われてしまうという女(xing)”からのご相談や“勢いで付き合ってしまって後悔しているという友達へのアドバイス”のご相談についてのメールをご紹介です。

さあ皆様! 今宵も『よんでますよ、アザゼルさん。Z』&「きいてますよ、アザゼルさん。Z」ワールドに、時間の許す限りどっぷりと浸ってくださいませな♪

付费内容

41.66M
wma格式
RF/MF/自然死

回复

使用道具

R0JPUDA=
 楼主| 发表于 2015-1-20 20:10:44
「第92回 ごぶさたですよ、アザゼルさん。Z」        2015/01/20 放送

やっと当ラジオの中の時計の針も2015年になって参りました(笑)
番組冒頭では、小野坂さんの年末年始の過ごし方から、原作「よんでますよ、アザゼルさん。」復活の報を、小野坂さんからお届けです!!!
さらに、「新春&連載再開&愛読者謝恩企画『アザゼル福袋』プレゼント企画のご紹介を♪ 
応募の詳細などにつきましては、今発売中の「イブニング」No.3の誌上でぜひぜひチェックしてくださいね。

そして番組前半は、「よみますよ、アザゼルさん。Z」を♪
魚住さんがゲストでご出演頂いた第90回に初めてこのラジオを聞かれたという方からの嬉しいメールや、昨年12月24日配信の「   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ですよ、アザゼルさん。Z」のご感想。
久保先生が週刊Dモーニングに掲載されたオールカラー読み切り新作漫画のご感想に、久保先生復活に向けての20歳の女(xing)からの応援のメール。
EMERGENCYさんの昨年末12月29日に開催されたライブのご感想などといったメールをご紹介させて頂いております♪

続く中盤は「忘却ですよ、グシオンさん。Z」で、“お風呂の覗きに遭ったという女子からその後の彼氏の腑に落ちない行動”のメールと“○○クスの初めての相手を忘れたい”という女子からのメールをご紹介!

後半戦の「依頼ですよ、芥辺さん。Z」では、“6年付き合った彼氏と結婚をした女子からのあるご相談”と“ある場所が痒くて困っているという女子からのご相談”に、小野坂さんが本気(マジ)でお答えいたします!!

付费内容

47.14M
wma格式
RF/MF/自然死

回复

使用道具

kenpachi 该用户已被删除
R0JPUDA=
发表于 2015-1-20 21:11:46
昌叔的另一个长寿节目昌鹿野也跟着アニスパ宣布要被   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   毙了,希望这个能坚挺着下去。。
回复

使用道具

R0JPUDA=
 楼主| 发表于 2015-1-27 21:46:17
「第93回 あと7回ですよ、アザゼルさん。Z」        2015/01/27 放送

番組のオープニングでは、3月6日発売のヤングマガジン・サードに久保先生の別作品が掲載予定という情報をお届けです。
皆さん忘れずにチェックよろしくお願いしますね♪

そして番組前半の「よみますよ、アザゼルさん。Z」では、12月24日に発売したDJCD「きいてますよ、アザゼルさん。Z」第2巻のご感想のメールをご紹介♪
…しかし、お話しは、DJCD第2巻の共演の豊永さんの話題の方面へと…どんどんと広がっていってしまうのでした(^^;
さらに“部屋のエアコンが壊れているという方からの快適な冬ライフのご相談”や“ナンパで成功するには”といったメールもご紹介させて頂いております。

番組中盤戦では、「絶望ですよ、エウリノームさん。Z」で、
“スマホで エロサイトを見ていたという女子”からの“お父さんとの会話での絶望的な出来事…について、小野坂さんより注意と心配のお言葉などもございます。

後半では、「   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   奔ですよ、アザゼルさん。Z」で、“ネットで見つけた興味深い資料について”のメールをご紹介しつつ、その資料から小野坂調査員が興味深くデータを考察してまいります(笑)

当ラジオの第100回に向けましての…ある募集などもございますので、最後まで逃さずにお聴きになってくださいね(笑)

付费内容

48.15M
wma格式
RF/MF/自然死

回复

使用道具

R0JPUDA=
 楼主| 发表于 2015-2-3 17:18:21
本帖最后由 secondo 于 2015-2-5 19:49 编辑
「第94回 復活してますよ、アザゼルさん♪♪」※今回はあえて「Z」なしでお送り致します♪)        2015/02/03 放送

番組のオープニングでは、完全復活!!の原作「よんでますよ、アザゼルさん。」についての話題を♪

そして番組前半の「よみますよ、アザゼルさん。Z」でも、待望の復活を遂げられた原作のマンガ、「よんでますよ、アザゼルさん。」についてのご感想メールをご紹介!!!
ずっと心待ちにされていた皆様よりの、喜びのご感想をご紹介させて頂いておりますよ♪
さらに…“「きいてますよ、アザゼルさん。Z」商品ご紹介公式ツイッターの事”(…申し訳ございません・汗)や、“「理想の女(xing)のタイプ」についてご紹介をした男(xing)の回答に対する女(xing)の方からのリアクション”のメール、
そして、日本刀好きな小野坂さんへの“日本刀好きの女(xing)”からのメール、などをご紹介させて頂いております。

続く、「   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ですよ、サラマンダーさん。Z」では、「DVDやブルーレイのケースを統一してほしい!!」というメールをご紹介。
お話しの中で、小野坂さんのDVDマル秘収納方法などもお届け致します♪

番組後半の「依頼ですよ、芥辺さん。Z」では、
“どうしたら犬との生活と男(xing)とのお付き合いの両立できますか?”というご相談に、小野坂さんがこのエピソードに出てくる男(xing)や同じような考え方の世の男(xing)陣へ、マジで物申させて頂いております!!!
さらに、“男(xing)の浮気についての友達との間での会話”に関するご相談にも、小野坂さん流のマジメなご回答をお届けです。

さあ皆様!
今宵も『よんでますよ、アザゼルさん。Z』&「きいてますよ、アザゼルさん。Z」ワールドに、時間の許す限りどっぷりと浸ってくださいませな♪

付费内容

47.74M
wma格式
RF/MF/自然死

回复

使用道具

R0JPUDA=
 楼主| 发表于 2015-2-10 19:19:46
「第95回 バレンタインの奇跡ですよ、オノサカさん。Z」       2015/02/10 放送

番組冒頭では100回記念回にやってほしいことやアイディアのアンケート募集を♪

最初のコーナーの「暴露ですよ、ベルゼブブさん。Z」では、『女(xing)が男(xing)をフった理由をお聞きしたい』という男(xing)リスナーさんのメールに対する女(xing)リスナーの皆さんよりのご意見を特集でお送りいたします♪
女(xing)リスナーさんより寄せられました「彼を振った理由」についての理由やご意見はどのようなものでしょうか?

続く後半のコーナーの「   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   奔ですよ、アザゼルさん。Z」では、“キスマークをご自分に付けて試してみた”という女(xing)リスナーさんからのメールと小野坂さんが「100点の女」と絶賛をしたメール(内容は…エッチぃです。周囲にご注意を・笑)をお届けいたします♪

そして…番組のラストでは、小野坂さんにうれし恥ずかしドッキドキなちょっとしたプレゼント&サプライズご用意してみました(^^)
そんな今回のエンディングを聴いて頂いた皆様は、こちらをご覧になってみてくださいね♪

といった内容で最後までワクワクドキドキでお届け致します今週の当番組!
さあ皆様!
今宵も『よんでますよ、アザゼルさん。Z』&「きいてますよ、アザゼルさん。Z」ワールドに、時間の許す限りどっぷりと浸ってくださいませな♪

付费内容

50.7M
wma格式
RF/MF/自然死

回复

使用道具

R0JPUDA=
 楼主| 发表于 2015-2-17 23:31:32
本帖最后由 secondo 于 2015-2-17 23:32 编辑
「第96回 企画を考えますよ、アザゼルさん。Z」       2015/02/17 放送

番組冒頭では、前回の「バレンタインの奇跡」について小野坂さんが振り返っておられます♪

そして最初のコーナーの「よみますよ、アザゼルさん。Z」では、『100回記念企画を考える回』としてお送りをさせて頂きます。
リスナーの皆様よりどんな企画のご提案があったのでしょうか??
皆さんが考える企画、まだまだお待ちしておりますので、どしどしお送り下さいね♪

続いてのコーナーの「嫉妬ですよ、アンダインさん。Z」では、“顔が老けて見られる”という女子の方と“身長が高い”という女子の方よりのメールをご紹介。。
最後のコーナーの「依頼ですよ、芥辺さん。Z」では、“朝起きると喉がガラガラになってしまう”というご相談と“日本酒の美味しい飲み方の教えてほしい”というご相談に小野坂さんのお答えが光ります!!

といった内容で最後までワクワクドキドキでお届け致します今週の当番組!

付费内容

44.2M
wma格式
MF/自然死

回复

使用道具

R0JPUDA=
 楼主| 发表于 2015-2-25 11:08:23
「第97回 ほ~ほ~ほ~ほ~ですよ、アザゼルさん。Z」       2015/02/24 放送

番組冒頭では当ラジオの公式ツイッターについてのお話しから。ただ今絶賛稼動中ですので…よろしければゼヒゼヒ見てやってくださいませ♪
また、100回への企画案へのご提案もぜひ!!
よろしければツイッターへのご感想や企画案なども…お寄せ頂けるとスタッフ一同喜びます(笑)

さて、番組の前半は、いつものように「よみますよ、アザゼルさん。Z」を♪
“原作の漫画へのご感想”からの小野坂さんの中での脳内イブニング編集部さん分析のトークから、“100回の企画案のご提案”、“歯医者さんで働いているという方”からのメールをご紹介。
さらに“当番組をお母さんと楽しく聞いていらっしゃるという方”からのメールに小野坂さんが嬉しそうです(笑)

続くコーナーの「傲慢ですよ、ルシファーさん。Z」では、“同窓会の幹事打ち合わせの際でのとある出来事”のメールをご紹介。

そしてそして番組後半のコーナーの「   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   奔ですよ、アザゼルさん。Z」では、“同(xing)の友人たちと下ネタトークをしていた際のあるトーク”と“最近昂まる○欲が抑えられないという女(xing)”という2通のメールに、番組は小野坂さんの   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   奔的独壇場と化していきます。
(皆さん、お聞きになられます際は、周りにご注意を・笑)

さあ皆様!

付费内容

50.81M
wma格式
MF/自然死

回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-10-17 14:31 , Processed in 0.355567 second(s), 17 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新