找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 32|回复: 0

[〖一般向〗] 【简体中文】オイルマッサージの虜になった私

匿名
匿名  发表于 昨天 21:27 |阅读模式
R1gyMjk=477FL5

需要注册成功才可查看大图

需要注册成功才可查看大图

作品内容
競泳水着女子×ヌルヌルオイルマッサージプレイ。
▼あらすじ

水泳部のまな美は、エースであるにも関わらずタイムが伸びずに悩んでいた。
そんなとき、たまたま見かけた「スポーツマッサージ」の広告に望みをかけ、試してみることに。

最初こそ不安だったが、優しく丁寧に施術してくれるマッサージ師の篠田に次第に心を許し、
気づけばオイルマッサージだけでなく、えっちなマッサージまで受け入れてしまっていた。
篠田の焦らすようなしつこくねちっこい愛撫にすっかり骨抜きにされたまな美は、
ついに*喵喵喵*まで許してしまい―。

▼登場人物

・高比良まな美
水泳部のエース。
タイムが伸びず困っており、一縷の望みをかけて、マッサージにやってきた。
最初こそ不安だったが、優しく丁寧に施術してくれるマッサージ師に心を許し、
すっかりマッサージの虜になってしまう。

・篠田
スポーツ選手に対しマッサージを行うマッサージ指圧師。
心と体をほぐすという名目で、女(xing)客とヤリまくっている。
見た目は優しく爽やかな好青年だが、ねちっこい責めと激しいプレイで
数多の女(xing)を魅了し、リピート率はほぼ100%。

------------------------------------------------------------------------
作画:湊ゆう
表紙+カラー本文54ページ+おまけ

链接: https://pan.baidu.com/s/1jW3ciOw8aD1ErXQnLrCcBw
购买主题 本主题需向作者支付 1 Zeny论坛币 才能浏览

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-10-29 03:29 , Processed in 0.274219 second(s), 30 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新