找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 59|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][241001]カウントダウンセックス ~素直になれない後輩君と連続絶頂×わからせバースデーえっち~ CV:霧雨よいと[MP3]RJ01266387

匿名
匿名  发表于 昨天 21:44 |阅读模式
R0s3R0k=TIYRT

需要注册成功才可查看大图

登場人物
カウントダウンセックス ~素直になれない後輩君と連続絶頂×わからせバースデーえっち~ [しらまっと]
■松岡 祐吏(まつおか ゆうり)  23歳 183cm 会社員

あなたと同部署に勤める後輩。
部署の中でも最年少ながらぐんぐん成績を上げている、上昇志向強めの青年。

整った顔立ちと長身、加えて仕事への前向きな取り組みで女子社員の人気も高い様だが、
あなたにだけは素直になれず生意気な口を叩いてしまう。
とはいえ仲が悪いわけではなく、むしろ2人で飲みに行ったり冗談を言い合って笑う位には仲良し。

あなたに秘かに想いを寄せており何かにつけアピールをしているが、
仲の良さからか弟分扱いされイマイチ伝わっていない。
(ジム通いして美容室にもこまめに足を運んでいるが、あなたに伝わってはいなさそう)
「ここまでしてるのに何で気付かないんだ」という焦りや苛立ちもあり、
その想いはもうすぐ爆発してしまいそうで……

■あなた

祐吏の先輩としてOJTで指導していた為、
彼はちゃんと育てなければいけない後輩で弟分という意識がある。
日頃から周りに「××歳までに結婚してウェディングドレスが着たい!」と宣言しているが、
中々理想の相手が見つからず悩んでいる。

物語
カウントダウンセックス ~素直になれない後輩君と連続絶頂×わからせバースデーえっち~ [しらまっと]
松岡祐吏は同部署で働く後輩。
彼が新入社員として自分の部署にやって来た時から指導した直属の後輩であり、
今では日頃から冗談を言い合いつつ仕事をこなし合う様になった弟分のような存在である。
事あるごとにこちらの結婚願望をイジってきたり皮肉ったりと生意気な態度を取ってくるが、
仕事はまっすぐに取り組みメキメキと成長を見せてくれるので教えがいがあるし
業務後に飲みに付き合って愚痴を聞いてくれるなど可愛いところもある。

彼は、今日もそうしてくれた。
自分で立てていた目標を達成出来そうにない様子を見て、
なんだかんだ言いながらも食事に誘いあなたの愚痴に耳を傾けてくれる。

『両親が結婚した歳くらいには良い人を見つけたい』
それはいつからか、強さはないが漠然と持っていた目標だった。
明日でその目標年齢を迎えるが、現状で隣に立ってくれる想い人はいない。
落胆しているわけではないが、ため息くらいはついておきたい。
その点、笑い話にしたい話をちゃんと笑って慰めてくれるのだから祐吏は出来た後輩だ。

ただ、仲の良い後輩だと思っていた祐吏の様子は段々変わってきて……

「もっと先輩は色んな所に目を向けるべきですって」
「近くに目を向けるのも大事じゃないですかね?」

「~~っ……つまり……俺がいますよ、って言ってるんです」

突然の告白。
しかし、あなたは悪気なく『後輩として接していたので急に男(xing)としては意識できない』と伝えてしまった。

「……そっちがその気なら、俺だって……!」
「先輩、今日の残りの時間を俺にください――俺にだってチャンス下さいよ。ね?」

なかなか気持ちに気付かないあなたを、祐吏は自分の部屋へ招いて……いきなり玄関でキス!?

「言ったじゃないですか。俺の事、男として意識させるって」
「今は俺がお願いして時間を貰ってるんで我慢してますけど……日付が変わったら、もうその約束はナシです」
「時間を過ぎても先輩が嫌がらずに気持ち良くなってるなら……それはもう、「良い」って事ですよね」

「この時計が12時になったら……俺、先輩の事犯しちゃうんで」

何度もイかされながらカウントダウンで×××*喵喵喵*!
最後はもちろんハッピーエンド! イチャラブな両想い朝エッチも。
想いをカラダでわからせられて迎える、あなたの誕生日。

トラック紹介  本編1時間30分 + キャストトーク
【トラック1】プロローグ(8:36)
祐吏との日常。そして告白。
しかしあなたは悪気なく『後輩として接していたので男(xing)として見られない』と伝えてしまい……

【トラック2】「試してくれるって事ですよね?」(29:48)
祐吏の部屋に連れていかれたあなた。
玄関に入るなり噛み付く様に唇を貪られて……
(突然始まるディープキス/お姫様抱っこでベッドイン&耳舐め/*喵喵喵*をチュパチュパされながらくちゅくちゅクリ責めで甘イキ/手マンで指をギュウギュウ締めながら絶頂)

【トラック3】「さーん、にーぃ、いーち……」(29:21)
「日付が変わるまでもう時間ないですよ?良いんですか?」と笑ってヒロインを攻め立てる祐吏。
日付が変わる瞬間をカウントダウンして……
(キスとクンニで追い立てイキ/イってるのにおかわり手マンで   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   き/カウントダウンでズッポリ屈曲位/気持ちをポロポロ零しながら大好き懇願正常位)

【トラック4】「夢じゃないんですよね?」(18:37)
翌朝。早朝に目が覚め、多少気まずいながらもお互いの想いを再確認する2人。
出勤前だが我慢が利かない祐吏となし崩しにあまあま朝セックス。
(夢じゃないディープキス/我慢できずに耳舐め&愛撫/イチャイチャ対面座位でキスハメ中出し)

【トラック5】エピローグ(3:59)
支度を終え出社しようとする2人。
次の休みはデートを約束、行先はプレゼンで。

【おまけ】
霧雨よいとさんキャストトーク

クレジット
キャスト:霧雨よいと

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-10-22 04:57 , Processed in 0.314182 second(s), 27 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新