找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 58|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][241012]お試しカレシの中身はヤキモチ焼きのド*喵喵喵*でした。クールで一途な後輩部下の激重溺愛えっち CV:金森幸雅[WAV+MP3/BK无]RJ01272998

匿名
匿名  发表于 昨天 21:33 |阅读模式
R0s3UzU=43CLGZ

                               
需要注册成功才可查看大图

★ストーリー★
お試しカレシの中身はヤキモチ焼きのド*喵喵喵*でした。クールで一途な後輩部下の激重溺愛えっち [バタリンコちゃん]
★キャラクター紹介★
お試しカレシの中身はヤキモチ焼きのド*喵喵喵*でした。クールで一途な後輩部下の激重溺愛えっち [バタリンコちゃん]
名  前:真宮 秀(マミヤ シュウ)
年  齢:24歳
関  係:先輩×後輩
職  業:IT企業(エンジニア)
表向(xing)格:クール/余裕がある/ミステリアス/サプリマニア
裏向(xing)格:実は激重な溺愛系
ギャップ:クールだと思ったのに激重溺愛系

★トラックリスト★
●1.残業中の訪問者(3:35)
残業でオフィスに残っていたあなた。
あと少しで帰れるという時にフラッシュメモリが壊れてしまう。
すると同じ部署の後輩、真宮秀がやって来て……?



●2,お試しの申し出(6:57)
壊れたフラッシュメモリを直してくれた秀にお礼がしたいと伝えるあなた。
すると秀は「先輩の彼氏にして欲しい」と言ってくる。
半ば無理やり丸め込まれたあなたは一週間限定のお試しで、秀と付き合うことになってしまう。

『お試しでも一応は彼氏ですよね?』

秀に押されたあなたはキスをしてしまう――



●3,アポなしの来訪(11:33)
アポなしで突然家にやって来た秀を仕方なく部屋に上げるあなた。
秀が買ってきた朝食を食べ、一息つこうと思ったその時、秀の口から驚きの言葉が出てくる。

『俺とお試しでセックスしてみませんか? 必ず、先輩を気持ち良くさせるとお約束します。』

絡まる熱い舌に翻弄されたあなたは――



●4,お試しセックス(25:53)
お試しセックスの契約書に書かれたルール通り、触れる前には必ず許可を取る律儀な秀。

『先輩、俺を見てください。
後輩としてじゃなく、男として今の俺を見て欲しいんです。』

誘導されて触れた秀の男*喵喵喵*は熱く硬くなっていた。
身も心も蕩けるような愛撫に我慢できなくなったあなたは遂におねだりをしてしまう。

抜かずに三連発!
クール男子の本気セックスにあなたのカラダは絶頂を迎える……!



●5,お試し最終日(7:52)
お試し最終日を迎えた日。
あなたのデスクにやって来た秀は「ホテルに行こう」と誘ってくる。
だが、あなたに好意を寄せている(秀がそう思ってる)室長が残業を言い渡してきて……?

『今日が最終日なんでぶっちゃけますけど、実は俺…、』

クールな後輩、秀の告白とは……!?



【本編の再生時間】
1時間04分04秒

☆★スペシャル特典★☆

●特典.キャストトーク(8:11)

★購入特典★
=============== ★ 購入特典 ★ =================

・販売開始から28日間20%オフ

・キャストトークを最初から同梱

・200DL突破でボーナストラック『サーバールームにて…』を追加

=========================================

★クレジット★
【キャスト】
金森幸雅

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-10-22 05:04 , Processed in 0.284454 second(s), 26 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新