找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 125|回复: 0

[〖碟报-乙女向〗] [2024年11月上旬]「告白OKしてくれたら今すぐ部屋連れてって泣くまで抱き潰す」って冗談じゃなかったの!? ~ダルゆる幼馴染が本気で「わからせ」に来ました~(CV:弥勒)

发表于 2024-10-14 22:45:08 |阅读模式
R01YUzY=4654WE
【24年11月】
发售日期: 2024年11月上旬
https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01275770.html
[j]4654WE RKRU5T[/j]
[j]4654WE RKRU75[/j]幼驯染终成眷属的小甜饼(?)
[j]4654WE RKRU5N[/j][j]4654WE RKRU6O[/j]
RJ01275770_ana_img_main.jpeg

[j]4654WE RKRU5R[/j]
[j]4654WE RKRU6D[/j]■登場人物
[j]4654WE RKRU6P[/j] c667ec98f4dca9e1ee1d19a88732f9f6.jpeg

[j]4654WE RKRU6J[/j]「告白OKしてくれたら今すぐ部屋連れてって泣くまで抱き潰す」って冗談じゃなかったの!? ~ダルゆる幼馴染が本気で「わからせ」に来ました~ [しらまっと]
[j]4654WE RKRU6D[/j]■北園伊吹(きたぞのいぶき) 25歳 185cm 会社員[j]4654WE RKRU6V[/j]
[j]4654WE RKRU5O[/j]
あなたの幼馴染で、ちょっと気の抜けたダルゆるな喋り方のイケメン[j]4654WE RKRU5Q[/j]
職業はECサイトのWEBエンジニア[j]4654WE RKRU77[/j]
喋り方も一見テンションが低そうな感じだが、冗談も言うし友達とは馬鹿笑いもする
[j]4654WE RKRU70[/j]あなたとは実家が近く幼稚園の頃からの腐れ縁
[j]4654WE RKRU74[/j](xing)別の違いも何のその、冗談を言い合いケンカし合い大人になっても定期的に飲みに誘い合う仲
[j]4654WE RKRU6O[/j]付き合いの浅い人間からはまず「付き合っているの?」と聞かれる[j]4654WE RKRU6H[/j]
伊吹はいつも真顔で「俺はいつでも付き合えるんだけどなー」と答えているが
[j]4654WE RKRU6X[/j]その喋り方や付き合いの深さからいつもあなたは冗談に取ってしまう
[j]4654WE RKRU6U[/j][j]4654WE RKRU5T[/j]
小さな頃からボーっとしている様に見られる事が多かった自分を引っ張ってくれるあなたが好きで
[j]4654WE RKRU6J[/j]この先もずっと一緒にいるものだと思っている
[j]4654WE RKRU6Q[/j]あなたのクルクル変わる表情を見るのが好き
[j]4654WE RKRU60[/j]普段の顔はもちろん、自分だけにしか見せない表情も見たいと思っていて……?
[j]4654WE RKRU6V[/j]
[j]4654WE RKRU6O[/j]■あなた
[j]4654WE RKRU6T[/j]伊吹とは幼馴染で腐れ縁
[j]4654WE RKRU5Q[/j]近くにいすぎて伊吹をはっきり異(xing)として意識した事はなかった
[j]4654WE RKRU70[/j]彼氏がいたが、つい最近別れてしまった
[j]4654WE RKRU6K[/j]
[j]4654WE RKRU6B[/j]■物語
[j]4654WE RKRU63[/j] IMG_4797.jpeg

[j]4654WE RKRU77[/j][j]4654WE RKRU6Y[/j]
「告白OKしてくれたら今すぐ部屋連れてって泣くまで抱き潰す」って冗談じゃなかったの!? ~ダルゆる幼馴染が本気で「わからせ」に来ました~ [しらまっと]
[j]4654WE RKRU65[/j]あなたと北園伊吹(きたぞの いぶき)は幼馴染で腐れ縁[j]4654WE RKRU6U[/j]
(xing)別の違いも何のその、冗談を言い合いケンカし合い大人になっても定期的に飲みに誘い合う仲だ
[j]4654WE RKRU5M[/j]その仲の良さは周知の事実であり[j]4654WE RKRU6S[/j]
付き合いの浅い人間からはまず「付き合っているの?」と聞かれる程[j]4654WE RKRU5Q[/j]
そういう時、伊吹は決まって笑いながら冗談を言ってくる[j]4654WE RKRU73[/j]

[j]4654WE RKRU6I[/j]「こいつが告白OKしてくれたら今すぐ部屋連れてって泣くまで抱き潰すのに」
[j]4654WE RKRU76[/j][j]4654WE RKRU6S[/j]
普段はボーっとしていて何を考えているかイマイチ分からない伊吹
[j]4654WE RKRU6Z[/j]あなたが伊吹の発言を笑い飛ばしてもヘラヘラ笑っているので、今までは本当に冗談だと思っていた
[j]4654WE RKRU5V[/j]――そう、今までは
[j]4654WE RKRU71[/j]
[j]4654WE RKRU64[/j]そして今日
[j]4654WE RKRU67[/j]居酒屋でベロベロに酔いながら彼氏にフラれた愚痴をこぼすあなたに
[j]4654WE RKRU6U[/j]伊吹はまた『いつもの冗談』を投げかけて来る[j]4654WE RKRU74[/j]

[j]4654WE RKRU6D[/j](まぁ、そろそろ一回付き合ってみても良いのかな)
[j]4654WE RKRU5Q[/j]
[j]4654WE RKRU66[/j]そう思ったあなたが伊吹の告白を前向きに受け入れると
[j]4654WE RKRU5O[/j]急に伊吹の様子が変わり……
[j]4654WE RKRU6Z[/j]
[j]4654WE RKRU5Y[/j]「これ……最終確認な? 本当に俺と付き合うって事で良いんだよな?」[j]4654WE RKRU6V[/j]
「次はぁ……俺がおまえをどう思ってるのか、ちゃんと知ってもらうターンな」
[j]4654WE RKRU5Z[/j]「『わからせ』るよ? おまえはもう、俺の恋人になったんだって……!」
[j]4654WE RKRU67[/j][j]4654WE RKRU6Z[/j]

[j]4654WE RKRU6J[/j]ダルゆるな表面に隠されたずっしりな愛情を、トんじゃいそうになるまで『わからせ』られるおはなし
[j]4654WE RKRU6V[/j]■トラックリスト  本編1時間34分 + キャストトーク
[j]4654WE RKRU5X[/j]
[j]4654WE RKRU70[/j]【トラック1】プロローグ(11:42)
[j]4654WE RKRU69[/j]居酒屋で、彼氏にフラれたあなたの愚痴を伊吹が聞いてくれる
[j]4654WE RKRU6L[/j]お決まりの冗談の告白に前向きな返事をしてみると、伊吹の様子が変わり……
[j]4654WE RKRU6V[/j][j]4654WE RKRU77[/j]
【トラック2】「全部本気で言ってたから」(28:14)[j]4654WE RKRU71[/j]
伊吹の部屋。玄関に入ってすぐキスされてしまうあなた
[j]4654WE RKRU5P[/j]今まであなたが冗談だと思っていた発言は全て本気だったと打ち明けられ……[j]4654WE RKRU6V[/j]
・玄関で強引なディープキス
[j]4654WE RKRU6Z[/j]・ちゅっちゅしながら胸揉み&たくさんキスマーク[j]4654WE RKRU60[/j]
・寸止めクンニ&手マンでイキ管理
[j]4654WE RKRU6G[/j]・イキ顔を見られながら   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   き絶頂
[j]4654WE RKRU78[/j][j]4654WE RKRU63[/j]
【トラック3】「抱き潰すって言ったでしょ?」(21:26)[j]4654WE RKRU6L[/j]
もっとヒロインの新しい表情が見たい伊吹[j]4654WE RKRU76[/j]
イっても終わる事はなく、「泣くまで抱き潰すって言っただろ?」と[j]4654WE RKRU6Y[/j]
伊吹はあなたの泣き顔も嬉しそうに愛してくれて……
[j]4654WE RKRU6A[/j]・「おまえがつけてみて?」コンドーム着けさせ手コキ
[j]4654WE RKRU6J[/j]・入るところを見せつけながらハメ潮ズッポリ屈曲位
[j]4654WE RKRU5L[/j]・ドチュドチュの正常位で泣くまで痙攣キスハメ
[j]4654WE RKRU6H[/j]
[j]4654WE RKRU71[/j]【トラック4】「嫉妬と独占欲」(31:43)
[j]4654WE RKRU66[/j]付き合い始めてから少し経った日。イチャイチャしている途中に会社からの電話に対応するあなた
[j]4654WE RKRU5X[/j]二人の時間を邪魔されて拗ねる伊吹を宥めると[j]4654WE RKRU5N[/j]
「じゃあせめておまえのまだ知らない顔が見てみたい」と言い出して……
[j]4654WE RKRU5W[/j]・後ろからぴったりくっついてさわさわ&くちゅくちゅ耳舐め
[j]4654WE RKRU6U[/j]・「今日はおまえが」胸をいじられながらのオナニー指示→手を重ねて手マンお手伝い
[j]4654WE RKRU5R[/j]・イボ付きコンドームでポルチオぐりぐり寝バック[j]4654WE RKRU6X[/j]
・蕩けきった深イキまんこを対面座位でキスハメ追い込み中出し[j]4654WE RKRU6Z[/j]

[j]4654WE RKRU63[/j]【トラック5】エピローグ(3:47)
[j]4654WE RKRU61[/j]目覚めたあなたを気遣う伊吹[j]4654WE RKRU6L[/j]
今よりもっと2人の時間が欲しい伊吹と、イチャイチャピロートーク
[j]4654WE RKRU5Y[/j]
[j]4654WE RKRU5T[/j]【おまけ】[j]4654WE RKRU69[/j]
弥勒さん キャストトーク
[j]4654WE RKRU66[/j]■クレジット[j]4654WE RKRU5O[/j]

[j]4654WE RKRU6V[/j]キャスト:弥勒 ( https://x.com/miroku_situ )
[j]4654WE RKRU5M[/j]シナリオ:十六夜夏樹 ( https://x.com/natsuki_izayoi )
[j]4654WE RKRU6F[/j]イラスト:舟 ( https://x.com/uuelc )
[j]4654WE RKRU6J[/j]デザイン:おふ丼鮎 ( https://x.com/Don_ayu_Don )[j]4654WE RKRU6X[/j]
[j]4654WE RKRU6R[/j]
サークル:しらまっと ( https://twitter.com/shira_mat )

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-10-23 16:21 , Processed in 0.468201 second(s), 27 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新