找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 130|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] 【DL自购】【20241005】浮気の報復【CV 乃木悠星】【WAV】

发表于 昨天 21:40 |阅读模式
RlIwMkk=43CELR
[attach]985874[/attach]
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01264301.html
【あらすじ】

■あらすじ
[attach]985873[/attach]
恋人に浮気された主人公は、その腹いせに自分も浮気してやろうと心に決める。浮気相手に選んだのは、入社当時から憧れていた先輩、霧崎勇也。勇也に声を掛けた主人公だが、その目論見はアッサリと看破されてしまう。作戦失敗かと思いきや、勇也は「お前が誘ったんだから」と主人公に襲い掛かり体を重ねる。「一度の過ち」で済ませようと思っていた主人公だが、その後も勇也から関係を迫られ、何度も過ちを犯してしまう。そしていつの間にか、本気で勇也を求めてしまうように…。

【登場人物】
[attach]985872[/attach]
■キャラクター
・名前:霧崎 勇也(きりさき ゆうや)
・年齢:26歳
・一人称:俺
・二人称:お前
・主人公の職場の先輩で、嘗ては教育係でもあった。あまり出世欲は無いが仕事はできるため、上司からも後輩からも頼りにされている。モテるはずなのに彼女がいる様子がない。

主人公(聞き手)
勇也の後輩。別の会社に勤める彼氏がいる。しかし彼氏が浮気したことでショックを受け、勇也と浮気しようと企んだ。実は入社当時から、勇也のことが気になっていた。

【トラックリスト】
〇TRACK01:ミッション(キス、胸の愛撫、手マン、正常位(着衣・外に出す)[11:25]
会社の飲み会が終わり、「家で二次会をしましょう」と勇也を自宅へ誘う主人公。ボディタッチなどで誘惑するが、いつもと違う態度から主人公の目論見は看破される。「お前の憂さ晴らしに他人を巻き込むな」「八つ当たりの相手にされる男の身にもなれ」などと説教をされ、素直に謝罪する主人公。そのまま解散かと思いきや、勇也は「お前のせいだ」と   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   した股間を見せ付ける。勇也は「お前が誘ったんだから責任を取れ」と主人公を抱きしめ、そのままキス。胸を愛撫した後、主人公の下着の中に手を入れて手マン。そのまま下着をずらし、正常位で*喵喵喵*。着衣のまま初めてのセックスを行う。

〇TRACK02:コンティニュー(キス・耳舐め+手マン、立ちバック(着衣・外に出す)[12:12]
翌日、会社の屋上に呼び出される主人公。またお説教かと思いきや、勇也は「お前の彼氏は何回浮気した?どうせ一回じゃないんだろ?」「やられた分やり返さなきゃ、報復とは言えないよな?」と主人公に迫る。再びキスをして主人公の股間に手を伸ばす勇也。手マンをしながらキスや耳舐めをする。そして主人公にパンツを脱がさせ、立ちバックで*喵喵喵*。「勤務中にする浮気セックスはどうだ?」「彼氏も同じことをしてたんだろ?」「どっちも浮気してるなんて、たいしたカップルだよな」等、半ば挑発するように語り掛け、同時に絶頂する。

〇TRACK03:ターニングポイント(胸・*喵喵喵*への愛撫、クンニ、バック(中出し)[13:39]
仕事終わり、帰宅しようとする主人公を勇也が呼び止めホテルへ誘う。主人公は彼氏への罪悪感も有り断ろうとするが、「お前から始めたことだろ」「断るなら彼氏にチクるぞ」とホテルへ連れ込まれる。「時間がもったいない」とシャワーも浴びず全   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   になると、勇也は主人公の胸を愛撫し、*喵喵喵*に舌を這わせる。そのまま下へ降りて行きクンニ。主人公を絶頂させる。その後、「昨日の反応良かったよな」とバックで本番を始める。すると、主人公のスマホに着信。「彼氏だろ?出ないのか?」「良い機会だから別れちゃえよ、今の状況を教えてやれば良い報復になる」などと挑発。しかし主人公は電話に出ることが出来ず。勇也は「そんなんだから浮気されるんだよ」「もう吹っ切れちゃえよ、俺が手伝ってやる」と主人公に中出しをしてはてる。

〇TRACK04:アドバンス(キス・耳舐め)[05:11]
主人公と勇也が初めてセックスをしてから一月ほど。ある日、勇也の部屋を訪れた主人公は彼氏と別れてきたと告げる。勇也は「俺と付き合ってくれ」「俺は絶対に浮気しない、お前だけを愛してやる」と告白。主人公が受け入れ、二人は晴れて恋人としてのセックスをすることに。激しいキスを重ね、耳舐めをしながら「本当は入社してきた時から、お前のことが気になってた」「酷いことを言って悪かった、お前を奪うチャンスだと思ったんだ」と本心を告げる。主人公も入社当時から気になってたと言い、勇也は「遠回りしちゃったな」と笑う。

〇TRACK05:リザルト(胸・*喵喵喵*への愛撫、手マン+クンニ、*喵喵喵*位(中出し)、密着正常位(中出し)[11:23]
全   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   になった二人はベッドへ向かう。勇也は愛おしそうに主人公の胸を愛撫し、キスや舌を這わせる。更に手マンとクンニの同時責めで主人公を絶頂させると、勇也は*喵喵喵*位を求めた。主人公は勇也の要望に応え、勇也の上で腰を振る。そして主人公は勇也を絶頂させ、自らの意思で中出しをさせた。最後は密着正常位。勇也は「お前と付き合ってるのに浮気する男が信じられない」「お前なら何度抱いても、一生飽きない」と主人公への想いを語る。そして同時に絶頂へ。その日、二度目の中出しを果たす。

【クレジット】
◎企画/運営/音声編集/イラスト
愛乃屋(あいのや)
X(旧Twitter):https://x.com/ainoya_dl
ci-en:https://ci-en.dlsite.com/creator/26047
★気に入っていただけた方は、ぜひフォローしていただけましたら幸いです!
※パッケージイラストにつきましてはAIで生成されたAIイラストになります。

◎出演
霧崎 勇也(きりさき ゆうや) 役:乃木悠星 様
X(旧Twitter):https://x.com/star_hoshikun_

◎ジャケットロゴ/あらすじ・キャラクター紹介デザイン
float graphics 様
X(旧Twitter):https://x.com/_float_g


https://pan.baidu.com/s/1LQSAZOmZkTKMt-IsjyKmsw

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 2 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-10-6 10:27 , Processed in 0.322762 second(s), 33 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新