找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 113|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][240830]愛執のフルラージュVol.3特典付き CV:真野大[WAV+MP3/BK无]BJ01548999

匿名
匿名  发表于 昨天 19:41 |阅读模式
RkZMRFc=43DHF7

                               
需要注册成功才可查看大图

【あらすじ】

とある日の夜。
酔い潰れた同棲中の婚約者・奏多を家まで送ってくれたのは
彼の後輩の早見 光。

起きない奏多を寝かせてふたりで話しているうちに
初対面ではないことを思い出すあなた。
奏多と付き合うきっかけになった合コンに光もいたのだった。

翌週。奏多が地方に出張へ行っている間、
1人で映画館へ向かうと偶然にも光と再会する。
上映後、趣味が合うことで話が盛り上がるが、
家まで送ってもらう途中で雨が降ってきてしまい……。


「泣いたって、もう昨日までの関係には戻れないんですよ。俺とあなたも……先輩もね」


【キャラクター】

■早見 光(はやみ ひかる) CV.真野大
25歳の会社員(営業)。
あなたの婚約者である奏多の後輩。
奏多と出会った合コンに光も参加していた。
一見社交的に見えるが、本心では人間嫌い。干渉されることを嫌う。
光の気持ちを知らない奏多に惚気話を聞かされては辟易している。

■後藤 奏多(ごとう かなた)※CV無し
27歳の会社員(営業)。
あなたの婚約者で光の先輩。
体育会系でやや強引なところがある。
合コンであなたに一目惚れし、1年前に交際をスタートさせ、
先月結婚を前提に同棲を始めたばかり。


【トラックリスト】
トラック1「いい後輩」
トラック2「デート」
トラック3「恵みの雨」
トラック4「俺のもの」
トラック5「運命」


〇18歳以上推奨
〇全編ダミーヘッドマイク収録


【特典トラック】(ステラワース共通特典)
「いつか見た夢」
手料理を食べたいと奏多の休日出勤中に家に上がり込む光。
エプロン姿でキッチンに立つあなたを見て新婚気分になり……。

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-30 06:36 , Processed in 0.255853 second(s), 26 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新