找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 170|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][240813]【简体中文】酔い潰れてたところを助けてくれた男は*喵喵喵*会社のオーナーでした CV:うじくん[WAV+MP3/BK无]RJ01239177

匿名
匿名  发表于 2024-9-3 19:39:08 |阅读模式
RVJUOTQ=43AU6U

需要注册成功才可查看大图

◾️この男、緩急が激しい!
この作品の一番のポイントは何かって、飴と鞭のバランスが丁度いいんですよね。基本的に、西園寺龍は自分勝手です。セックス中でもセックスが終わった後でも関係なく、好きなタイミングで煙草を吸いますし、ヒロインが自分の思い通りにやれてなかったら叱り、謝らせ、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   します。鞭が多いです。
でも、たまにヒロインの言うことを聞いてあげたり、「いい子!」と何度も褒めてくれます。飴ですね。
飴の挟みどころが完璧すぎて脳バグります。

◾️サークル紹介
うじ抹茶サークルは超リアル路線で制作しています。
そのため効果音に徹底的にこだわっており、生音に近づけるよう編集することであなたの没入体験をより深いものにします。
あなたが本当にうじくんの側にいる感覚になって欲しくて、現実と同じ言葉遣いや効果音を使い、生生しさを表現しています。
あなたの真の(xing)癖を開拓するために様々なジャンルの作品を用意しておりますので、ぜひ飛び込んでみたい世界に挑戦してみてください。

*喵喵喵*もの作品第三弾目!今作は*喵喵喵*がメインで、最初から最後まで*喵喵喵*漬けで犯されまくり![本編総再生時間75分]
【*喵喵喵*】酔い潰れてたところを助けてくれた男は*喵喵喵*会社のオーナーでした [うじ抹茶]
昨晩、彼氏に振られてヤケ酒をしていたあなた。
目を覚ますとそこは見知らぬ部屋。
そして、見知らぬ男(xing)。

「道路で倒れてたんで連れてきました。」
「これ飲むと二日酔い、すぐ治りますよ。」

悪い人じゃなさそうな雰囲気の男(xing)に渡された薬は、実は*喵喵喵*。
飲んでしまい、我慢できなくなったあなたはそのままベッドの上でオナニーしてるところを見られてしまう…

「ねぇ、人の家でこんなことしていいの?」

弱みを握られたあなたは彼に逆らえず言いなりに…
でも、あなたと何度も身体を重ねるうちに彼の中に芽生えていくあなたへの愛情

「お前のこと、俺のものにしたくなっちゃった。」
「この*喵喵喵*使ったらもう戻れないけどいいよな」

*喵喵喵*頼りで最低なのに気持ちよくて逆らえないそんな彼に溺愛されセックスに溺れる75分!

トラックリスト
◆Tr1. 目覚め(5:49)◆

目を覚ますと、見知らぬ部屋でベッドに横になっていて、面識もない男がそこにいた。
昨夜、酔いつぶれていたところを助けてくれたらしい。
その男は優しく、二日酔いに効く薬を渡してくれた。

◆Tr2. お仕置き【*喵喵喵*舐め フェラ イラマチオ ビンタ 正常位 キスハメ 中出し 】 (34:57)◆

さっき渡された薬を飲んでからやけに身体がムズムズし、あなたはオナニーをしていた。
そこに男が入ってきて、下がぐちゃぐちゃになっていることがバレてしまう。
初対面の男(xing)に身体を触られるなんて嫌なはずなのに、なぜか頭が回らず、気持ちよくなることしか考えられないあなたは彼のいいなりに。

「ねぇ、何やってたの?今、オナニーしてた?」
「なんでこんな濡れてんの?触ってないんでしょ?ねぇ。」
「ごめんなさいは?」

#タイムスケジュール
2:37~太ももフェザータッチ
5:14~おまんこの周り触られながら*喵喵喵*責め
13:33~ちん嗅ぎ&犬扱い
14:22~でか太ちんこフェラ
16:57~頭持たれてイラマチオ&オナニーでまんこほぐし
22:40~正常位
(キスしながら、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   されながら、言葉責めされながら)
30:21~中出し*喵喵喵* 

◆Tr3. 解除薬ゲーム【イラマチオ *喵喵喵*位 耳舐め バック 首絞め 中出し】 (28:26)◆

まだムズムズが収まらないあなたは引き出しに入っていたおもちゃを全て漁り、ずっとオナニーしていた…。
夢中でバイブを使ってたら、いつの間にか男が後ろにいて、ベッドも   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   もびしょ濡れにしてしまったことがバレる。
ここで、先程くれた薬は*喵喵喵*であることを告白され、止まらないムズムズの原因がやっと分かる。苦しそうなあなたを見て、男は解除薬を取り出し、治してあげると言う。しかし、解除薬をもらうにはとある条件が…。

「あれさ、うちの会社で作ってる*喵喵喵*なんだよね。」
「この薬飲むとさ、すぐ治るんだけど、俺のことイかせれたらこの薬あげる。でも、ただイかせるだけじゃ全然面白くないからさ。手とお口しか使っちゃダメ。もしイかせれなかったり、挿れて欲しくなって自分でまんこ挿れたりしたら、お薬あげない。わかった?」

#タイムスケジュール
5:11~イかせられたら勝ちゲームスタート。手コキ
6:52~唾液たっぷりフェラ
7:45~セルフイラマチオ
13:35~最後のチャンス。龍に跨ってオナニーでイくまで*喵喵喵*我慢
16:06~我慢できず*喵喵喵*。そのまま*喵喵喵*位
(耳舐められながら)
19:12~イっても止めてもらえない正常位
(髪引っ張られながら、首絞められながら、キスされながら、耳舐められながら)
25:23~中出し*喵喵喵*
最後 首に注射器で*喵喵喵*注入

◆Tr4. キメセク【キスハメ 耳舐め 連続中出し】 (5:42)◆

最初に飲んだ*喵喵喵*とは効果が段違いの*喵喵喵*入り注射を打たれたあなたは、何度中出しされても、何度突かれても満足しきれない身体に…。
男もそんなあなたを見て、独占欲と同時に愛情が芽生え、あなたの好きなキスをしながらハメ続ける。

#タイムスケジュール
0:00~正常位
(キスしながら、唾液飲まされながら)
2:07~中出し*喵喵喵*
2:39~耳舐め
3:31~2回戦目開始
(キスしながら、龍の*喵喵喵*触りながら)
5:05~中出し*喵喵喵*

(1)うじくんキャストトーク 29:55
(2)うじくんからのお手紙テキスト同梱
 ・うじくんからの限定メッセージ
 ・次回以降の制作に役立てるための限定アンケート
 ・トラックリスト記載
(3)台本

アンケート回答者に抽選で名前呼びボイスメッセージを5名の方に送ります✨
《応募期間:2024年9月3日(火)23:59まで》

本編総再生時間:75分

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-17 10:24 , Processed in 0.307266 second(s), 29 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新