找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 151|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][240825] 獣人カイ君の耳舐めが止まらない【アニマル研究所 CV:二回戦中】[WAV+MP3/BK无]RJ01243611

匿名
匿名  发表于 2024-9-3 19:31:44 |阅读模式
RVJUQUo=43E2YJ

                               
需要注册成功才可查看大图

あらすじ
【導入編/110円!!】獣人カイ君の耳舐めが止まらない【アニマル研究所 CV:二回戦中】 [꒰アニマル研究所ᐢ. ̫ .ᐢ꒱]
■■■・・ この作品の購入を検討している方へ ・・■■■
獣人カイ君の生態を知れる導入編をお手頃価格で公開!!
後日談なので、本編の前に聞いても、本編の後に聞いてもお楽しみいただけます!!
もし気に入っていただけたら本編のご検討&ご指名もよろしくお願いします꒰ᐢ . ̫ .ᐢ꒱

※この作品は(xing)行為がありません。作品内容欄に詳しく載っています!!
※本編に(xing)的描写があるので本作品もR-18に指定されています。

■■■・・ 本編はこちら ・・■■■


º·˚. ┈┈ こんなあなたにオススメ ┈┈ .˚‧º
・ビジュが良い男(xing)に目を奪われる
・S系でも愛情があるプレイが好き
・獣人(人型)をカッコいいと思う
・その動物らしい獣のようなプレイに興味がある

⸜⸜ 当サークルは1獣人につき1声優様を固定しています! ⸝⸝
犬・・・꒰꒰三橋渡さま꒱꒱ ૮ ・ﻌ・ა
熊・・・꒰꒰二回戦中さま꒱꒱ ʕ •ɷ• ʔ
猫・・・꒰꒰乃木悠星さま꒱꒱ ^⩌ ̫ ⩌^
- Coming Soon -
兎・・・꒰꒰×××さま꒱꒱ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ 10月中発売予定!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

「舌の音と動き、忘れないようにちゃんと感じて……?」

前回の指名でカイ君からはちみつ*喵喵喵*をもらって
"それが無くなるころにまた呼んで"とおあずけされたあなた。
約束を守って再び指名すると、カイ君は優しく、激しくあなたを求めて舐めはじめて…

登場人物
【導入編/110円!!】獣人カイ君の耳舐めが止まらない【アニマル研究所 CV:二回戦中】 [꒰アニマル研究所ᐢ. ̫ .ᐢ꒱]
■カイ
CV:二回戦中
心の優しい熊の獣人です。
あなたの体を労わりながら、あなたが気持ちよくなってくれること、あなたの幸せに喜びを感じてご奉仕します。
お好みの獣人になれるよう努力しますが、他の獣人と比べて支配欲が強く危険なため、愛情を持って接してください。

― 身長
181cm

― 声質
20代半ば~20代後半くらいの、優しさとドロドロした感情が入り混じる青年声


■世界観
獣人たちは人間よりも*喵喵喵*が強く*喵喵喵*期があるため、人間たちが安全に暮らせるよう、国が管理しているデリバリーサービスに所属している。
獣人ならではの癒す力、体力、テクニックなどのスキルを   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   に繁殖行動をして、一人で生きていくためにお給料を得ていると言われているが、他の理由もあるようで……?

作品内容
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼Tr1-【後日談】愛情たっぷり耳舐め&マーキングキスマでほぐされて

【耳舐めたっぷりボイス】

「毎日舐めて、無くなったら連絡してって言ったけど……もう無くなったんだね……よかった、気に入ってくれて……ちゃんと俺のこと思い出しながら舐めてくれた……?」
「……あ、前につけたキスマークが薄くなってる……噛み跡はまだ残りそうだけど、もっと長い間残るように、服でも隠しきれないくらい付けてあげる……っ」
「あ、こら……逃げないで。ちゃんと奥まで舐めないと、お前の一番気持ちいいところに当たらないからさ……」

収録時間
本編: 8分53秒 (SEありWAVの場合)


购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-17 10:25 , Processed in 0.333075 second(s), 30 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新