找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 537|回复: 1

[〖🅱百度网盘下载〗] 【DL自购】【20240816】おっとり年上旦那様のねちっこ意地悪セックスは、中イキ→すぐクリ責めされて外イキもさせられて→ちゃっかりずっとイかされちゃう【CV八神仙】

发表于 2024-8-16 21:17:35 |阅读模式
RUlLN1E=YMEX3
[attach]979682[/attach]
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01219100.html
絶対愛され男(xing)優位❌気絶するまで連続絶頂
【CV八神仙】おっとり年上旦那様のねちっこ意地悪セックスは、中イキ→すぐクリ責めされて外イキもさせられて→ちゃっかりずっとイかされちゃう [ちひろ♡夜のひみつクラブ]
▼須崎アツシ(すどう あつし)
年上の夫。
大学教授として、人文学を教える傍ら研究もしている。
大人の紳士らしい包容力を持ち博識家でありながら、
人一倍優しくおっとりとした(xing)格で、年の差を感じさせない可愛らしい一面を持つ。
セックスに関して、本人は可愛い妻をひたすら愛でている感覚だが、
無自覚にサディスティックである。
あなたのことが好き。

▽あなた
ひょんなことをきっかけに出会い、トントン拍子で結婚まで至る事になった。
アツシのことが好き。
[attach]979680[/attach]
かわいがりの果てへ、ようこそ
【CV八神仙】おっとり年上旦那様のねちっこ意地悪セックスは、中イキ→すぐクリ責めされて外イキもさせられて→ちゃっかりずっとイかされちゃう [ちひろ♡夜のひみつクラブ]
夫のアツシさんは、大学教授として勤務する博識な人。
年上だが優しくおっとりした(xing)格なので、
年の差を感じさせない可愛らしいところが魅力的だ。

今日も「ただいまぁ」とのんびりとした声を上げて帰宅した彼は、
メガネを曇らせながら夕飯の鍋をご機嫌に食べている。
ふいに彼が甘えるように首を傾げた。
無言のえっちのお誘いに、私はなかなか首を縦に振れない。

──だってアツシさんのえっちは、あまりにもしつこいのだ!

一度スイッチが入ってしまえば、
手でも舌でもいっぱいイかせてくるのに、
おちんちんでもナカを攻めてきて、
イったらすぐクリトリスごしごししてくるから、
私は『気持ちいい』から降りてこれなくなってしまう・・・。

「恥ずかしいの?かわいい……俺ね、君の困った顔が大好きなの」

トラック詳細(総尺62:30)
▼トラック01(5:23)
大学教授として働く夫のアツシは、帰宅早々、あなたを抱きしめる。
男(xing)らしいゴツゴツした手のひらで頭の後ろを撫でられながら、
あなたの耳元で ただいま、と甘さを帯びたおなかに響く低い声で囁く。
夕飯を食べながら、甘えるような顔でこちらを見てくる彼。
これは…アレが始まる合図だ───!
※行為なし

▼トラック02(23:54)
「ねぇねぇ、ベッドまで運んでもいい?……ん?すぐするよ?もちろん。……我慢できないから。」

食事を終えて、さっそくベッドまで運ばれる。
ベッドについて息をつく間もなく、アツシさんからのキスの雨。
キスをしながらいたずらっ子みたいに笑うアツシさんの柔らかな息がくすぐったい。
大好きなアツシさんのたっぷりの愛情を感じて、当然気持ち良くなって濡れてきてしまうわけで……。

「……ねぇ、どんどん濡れてきてる。」
「ね?俺のかわいい奥さんはキスだけでこんなに濡れちゃうの?すごくえっちでかわいい。……大好き。」

楽しそうに笑う彼の頭の位置も、だんだん下へ下がっていって……。
自分で舐めるだけでは飽き足らず、自分でも触るように指示してくる(楽しそうに)

「えぇ〜まだ入れないよぉ。ほら、俺もおじさんだからさ、そう何回もできないでしょ?
だから入れる前に、君にいっぱい満足させてあげたいの。ね?」

▼トラック03(11:55)
もうすでにイキ疲れているけど、まだまだ目をキラキラさせてやる気満々のアツシさん。
まだ上手くイケない私の*喵喵喵*をやわらかな舌遣いで*喵喵喵*ながらイタズラっぽっく笑う彼。

「*喵喵喵*ってすぐイけないから、気持ちいいのどんどん溜まってくるもんねぇ」
「そしたら、*喵喵喵*だけでもイけるよ。大丈夫。君がイけるまで、ずー…っとしてあげるからね?ふふ。」

気持ち良すぎておかしくなりそうになりながら潮がびちゃびちゃ出てきてしまう。
もう我慢ができなくて、おねだりをしてみたら、、、

▼トラック04(21:18)
さっきよりも体温の高くなったアツシさんの吐息を全身に感じながら、
おっとり旦那様のニコニコ意地悪えっちはまだまだ終わりません。

「ちゅ、ちゅ、んー……っ?……なんで泣くの? かわいい……っ……さっきから『むりぃ』『やだぁ』ばっかりだねぇ。
こんなに気持ちいいんだから泣かないでよ、ちゅ、ちゅ」

「ポルチオにおちんちんの先っぽめり込むの…大好きだよね…っ?泣くほど嬉しいもんね…っ?」

中イキと外イキの終わらないシャトルラン。今回は手加減するって言ったはずなのに…!
[attach]979681[/attach]
特典&クレジット
✼ 特典

▼DLしていただいた皆さまへ
・シナリオ同梱
・ノンクレジットジャケットイラスト

▼100DL同時特典
・須崎アツシ役、八神仙さまのキャストトーク
「演じた上での感想をお聞かせください! 」
「演じていただいたアツシさんと八神さんの共通点はありますか?」

▼500DL同時特典
・須藤アツシ役、八神仙さまの水飲みASMR
 右から左からご堪能ください…♪

✼ クレジット

原作&シナリオ:ちひろ様
声優:八神仙様
イラスト:しお様
音声編集:卍郎様

サークル企画:ちひろ 夜のひみつクラブ
(ここまで見てくださりありがとうございます♪サークルをフォローしていただけるとやる気につながります!✌️)

https://pan.baidu.com/s/1eXVOarQKbFx0ykLFR8q96A

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

其他会员正在看的帖子

相关帖子

9
RUlLN1E=
发表于 2024-8-19 18:36:29
日语废 直觉来听非常好 有股傻爹味   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   师一通忙活 女主是什么年久失修的水管 音效太搞笑了 看得出来很恩爱 叫的真是销魂啊 啧啧啧 特典不会是8D音效吧 谢谢招待
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-12 10:30 , Processed in 0.335870 second(s), 33 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新