找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 513|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [240810]舐め犬のケンヤ君のクリペロが気持ち良すぎてリピ確な件【CV: 三橋渡】[MP3]

匿名
匿名  发表于 2024-8-16 18:12:31 |阅读模式
RUlJUFQ=467ZWQ
[attach]979666[/attach]
º·˚. ┈┈ こんなあなたにオススメ ┈┈ .˚‧º
・ビジュが良い男(xing)に目を奪われる
・S系でも愛情があるプレイが好き
・獣人(人型)をカッコいいと思う
・その動物らしい獣のようなプレイに興味がある

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

「絶対お姉さんのこと、満足させてあげられると思いますよ?」

舐めプレイをしたいあなたは、デリバリーサービスで犬のケンヤを指名する。
やって来たのは女(xing)慣れしていない男の子で、満足できるか少し不安……。
でも、彼は舐めテクには自信があるようで……?

獣のようなプレイが好きなあなた向けの
主従関係から恋人関係になりたくなるくらい
激しく求められて、何度も思い返してしまうくらいエッチな話

[attach]979665[/attach]
■ケンヤ
CV:三橋渡
フレンドリーな犬種ではなく、気まぐれさを感じる(xing)格です。
テクニックでは「舐め」が得意で、舐め方にこだわりを持っています。
舐めプレイ重視のお客様、落ち着いた雰囲気でプレイしたいお客様からの人気が非常に高いです。
場慣れしていないのでご不便をおかけすることもあると思います。
驚くと噛みついてしまうので、ご注意ください。

― 身長
175cm

― 声質
20代半ば~20代後半くらいの、落ち着きが出てきている青年声

■世界観
獣人たちは人間よりも*喵喵喵*が強く*喵喵喵*期があるため、人間たちが安全に暮らせるよう、国が管理しているデリバリーサービスに所属している。
獣人ならではの癒す力、体力、テクニックなどのスキルを   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   に繁殖行動をして、一人で生きていくためにお給料を得ていると言われているが、他の理由もあるようで……?

作品内容
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼Tr1-初めまして
場所:ホテル

「えーっと……今日は舐めるのが得意な獣人を希望してるってことで、俺が伺ったんですけど、間違いなかったですか?」
「とりあえず、今日はよろしくお願いします。俺のこと気に入ってくれたら、今後は固定で指名お願いしますね。」
「あ、挨拶のキス忘れてた……いま、してもいいですか?」

【あいさつ / 舌使いキス】

………………………………………………………………………

▼Tr2-身体中、舌でたっぷり舐められ&ケンヤ君が自分に自信がない理由
場所:ホテル(お風呂)

「お姉さん、舐められるの弱いんだ。じゃあもっと舐めちゃおうかな。んちゅっ……ちゅぷぷっ……んっ、れろ、れろっ……はむ、ん、れろ、ぺろっ……」
「首筋から背中にかけて……舐められるときっと気持ちいいと思いますよ……。れろっ、ちゅっ、ちゅうっ……くちゅくちゅっ……はあっ、んっ……ちゅっ……ちゅっ、ちゅっ……れろれろ……ちゅるっ、ちゅうっ……」
「ほら、もっと俺が舐めやすいように、おっぱい突き出してください。いい子ですね、逆側も舐めてあげます。あむっ、ちゅぷぷっ……ちゅるっ、ちゅううっ…」

【 舌使いキス / 耳舐め / 身体舐め / 右*喵喵喵*舐め / おっぱい突き出して? / 左*喵喵喵*舐め / おまんこおあずけ】

▼Tr3-身体とおまんこを重点的に舐めまくり&少しだけ目隠しゲーム
場所:ホテル(ベッド)

「そんな潤んだ目で見られるとイジワルしたくなっちゃうなぁ……せっかくなんで、もう少し色んなところ舐めさせてください。」
「太ももやお尻までびしょびしょになっちゃってますよ。せっかくシャワー浴びたのに……俺が綺麗にしてあげますからね。」
「ふふ、喘いでないでちゃんと答えないと。いま、どこをどんな風に舐められてますか?わからないならもっと激しく舐めちゃいますよ。はむ、はむっ……ちゅっ、ちゅうっ……くちゅっ、ちゅるるっ……」

【 舌使いキス / 首~お腹、お腹~太ももにかけて舐め&キスマ / お口の中も舐めてあげます / クリ舐め&吸いクンニ / クリトリス舐め責め / 今から目隠しした状態で、俺がどこをどんなふうに舐めてるか当ててください / ●舐め / ●●舐め】
※ヒロイン絶頂1回

▼Tr4-手マン&クンニで何度も

「はあっ……お姉さんのおまんこ、指挿れたら、もっと中がうねって悦びはじめたみたい……俺の指も舌も、きゅうきゅう締めつけてくる……」
「途中でバテられたら面白くないし、次はイクの少し我慢して。無理じゃなくて、やるんだよ」
「指で中弄って、クリは舌で舐めて……内側と外側、どっちからも気持ちよくしてあげるよ」

【 舌使いキス / びしょびしょになってるエッチなおまんこ、俺に見せて / 舌舐めクンニ / 指責め手マン&舌舐めクンニ / 内側指責め&外側クリ舐め / クリ舐めクンニ / 俺が許可するまでイッちゃダメ……わかった? / イったばっかのおまんこに追撃クンニ / 内側Gスポ擦り&外側吸いクンニ / 内側Gスポ圧迫&クリ舐めクンニ / お掃除クンニ 】
※ヒロイン絶頂3回(   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   き1回)

▼Tr5-止まらない中出しセックス

「イクときはちゃんとイクって言って……!俺のちんぽでイッちゃうって……!んんっ、ほらっ、言ってよ……!ああっ、はあ、んあ……っ!」
「俺のちんぽで子宮突かれるの、すっかりお気に入りじゃん……はあ、はあっ……いいよ、好きなだけイッて……俺も、はあ、また一緒にイクから……!」
「お腹苦しくなってきた?ごめんね、出し終わるまでの間、また色んなとこ舐めてあげるから、それで許して……ああ、我慢しないで気持ちよくなって良いよ。何回でもセックス、つきあってあげるから……」

【寝バック / 耳舐め / 舌使いキス / 中出し / 正常位&耳舐め / 突きながら*喵喵喵*舐め / 亀頭球で止まらない中出し】
※ヒロイン絶頂2回

▼Tr6-次回の予約もありがとうございます
場所:ホテル

「俺、お姉さんのためにもっと舐めテクを研究して、うまくなっておくから。犬の獣人は好きな相手に尽くすのが喜びだから、いいんだよ。」

収録時間
本編: 約65分(Tr.1_3:09、Tr.2_13:48、Tr.3_12:03、Tr.4_14:13、Tr.5_20:08、Tr.6_1:49)
特典: フリートーク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-12 09:58 , Processed in 0.371420 second(s), 32 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新