找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 216|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][240726]夏海Cherry【ノスタルジックで切ない大人の純愛×リアルサウンドASMR】 CV:灰島三雲[WAV/BK无]RJ01206504

匿名
匿名  发表于 2024-8-12 13:10:06 |阅读模式
RUlJSkc=2N3UAX

需要注册成功才可查看大图

「……これでお姉さんは、俺の一生忘れられない人になったよ。それでもまだ死ぬの?」
【CV:灰島三雲】夏海Cherry【ノスタルジックで切ない大人の純愛×リアルサウンドASMR】 [Mr.Looney]
■コンセプト
何気ない会話と間から小さな心の動きまで繊細に描く、切ない感情と純愛。
"今、目の前に彼といる"ようなリアルサウンドで、アナタに日常生活を離れた「離島の旅」+「ひと夏の切ない恋」を体感してもらう。

■本編のあらすじ
不倫に疲れ死ぬ勇気も出ないままフラッとやってきた離島で、とある青年と出会うアナタ(ヒロイン)。言われるがまま自宅の民宿に泊めてもらい、互いの半生を語るうち次第に惹かれ合って…。

■キャラクター
・ヒロイン…アナタ(ボイスなし)
不倫6年目のOL。ふんわりとした人生への失望と希死念慮に駆られて、当てもなく離島へやってきた。

・主人公…実島 大夏(みしま たいが) 8/1生まれ
夏休み中の高校3年生
祖母が営む民宿を手伝いながら、独学で絵の勉強をしつつ、上京を夢見てお金を貯めている。

リアルサウンドで"体感"する、田舎の離島×ノスタルジックで切ないひと夏の恋
≪舞台設定ショートストーリー≫

特にやりたい事もなかったから、周りに合わせて都内の大学へ進学した。そして、そうする事が”当然“の空気に抗う熱も理由もなく就職活動。運よく拾われた、特に思い入れもない会社で、まるでそれも”当然“のような態度で口説いてくる既婚者上司に、安い運命を感じて恋をした。
―不倫6年目。
ただ流されて生きてきた私の唯一の誤算は、ただ流されるにしては引き返せない程、彼へ本気になってしまった事。なのに、それすらもしがみついて生きる理由にはなってくれなかった。
このまま終わってしまいたい。……なのに。
今すぐケリをつけてくれるようなテイのいい衝動も、もう見つけられないなんて。
……このまま消えちゃおっかな。
できるだけ遠くへ。私の事など誰も知らない場所。色んなものが尽きたら、そこで終わろう。
――あの人は、私を探してくれるだろうか?
どうせ死ぬのに、ちゃんと会社へ連絡して、適当な理由を渡して有給を取る私。最期までカッコ悪いな。
ずっと、茶番だった。終わらないから続けてきただけの人生ごっこは、もううんざりなんだ。小さな鞄に少しの荷物を詰めて、私は、家を出た。

トラックリスト ※総再生時間 約 117:59
夜凪(よ‐なぎ) …【状況説明・ASMR(夜の波音・虫の声)】※プレイなし
≪05:26≫
夏虫(なつ‐むし)…【エピソードメイン・ASMR(夏夜の虫・遠くで聞こえる波音・畳の音・蚊取り線香)・キス】
≪09:08≫
短夜(みじか‐よ)…【ASMR(夏夜の虫・遠くで聞こえる波音)・ディープキス・声我慢・   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   揉み・*喵喵喵*ナメ・局部観察・クリ弄り・手マン・半青   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ・初H・*喵喵喵*・立ちバック・尻射】
≪26:26≫
旱星(ひでり‐ぼし)…【ASMR(波音・野湯/露天風呂)・屋外・キス・ディープキス・   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   揉み・耳ナメ・*喵喵喵*ナメ・クンニ・クリ舐め・手マン】※*喵喵喵*なし
≪17:11≫
蝉時雨(せみ‐しぐれ)…【ASMR(真夏の神社・蝉の声・夕立)・野外・キス・ディープキス・密着・声我慢・   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   揉み・*喵喵喵*いじり・耳ナメ・クリ弄り・手マン・連続イカセ】※*喵喵喵*なし
≪17:56≫
驟雨(しゅう‐う)…【ASMR(夏夜の嵐)・キス・ディープキス・密着・ハグ・初手コキ・初フェラ・クリ舐め・手マン・強引・ヤキモチ・プレスピストン・キスハメ・強引中出し】※NTR要素有
≪19:57≫
夏果(なつ‐はて)…【エピローグ】※プレイなし
≪05:27≫
Cast Talk【DLsite限定】
≪16:28≫
※データ形式:WAV
※水音あり・なしの両データをご用意しております。
※水音あり版には*喵喵喵*音・女(xing)側プレイ(フェラ・手コキ)のSEが入っています。
※おまけとして日本語台本・フリートーク書き起こし・ジャケットイラストを同梱しております。

↓↓↓↓↓↓Caution↓↓↓↓↓↓

★全体的にNTR要素が絡んだストーリーが展開されます為、
苦手な方にはご購入前に体験版+プレイ内容をお確かめの上ご検討いただく事を推奨しております。
くれぐれもご注意ください…!!!

活動の最新情報はX・Ci-enで公開しております!
キャスト:灰島三雲

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-12 09:54 , Processed in 0.313638 second(s), 29 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新