找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 90|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][240629]彼に内緒で*喵喵喵*飲まされて敏感なのにイキ我慢の焦らしプレイ→でお返しに飲ませたら彼がパッキパキにキマっちゃう話CV:ゆうvoiceRJ01212516

匿名
匿名  发表于 2024-8-12 12:29:12 |阅读模式
RUlJT1Q=DEYFX9

                               
需要注册成功才可查看大图

★ストーリー★~ラブホで全快キメセク中出し5発~
【彼女編】
風邪もすっかり治った二人はラブホで思いっきりエッチをお楽しみ中。
久々のラブホでもっと思いっきり楽しみたいと思った彼は彼女に内緒で*喵喵喵*を盛ることに。
その*喵喵喵*が思った以上に効いた彼女はムラムラの敏感な体になってしまう。
そんな彼女に彼はイキ我慢の焦らしプレイを楽しむことに...

【立場逆転・彼氏編】
内緒で*喵喵喵*盛られて意地悪されたことに怒った彼女は彼にも飲ますことに。
最初は全然効かないと余裕をかましていた彼だったが段々と体が反応してきて...
彼女の逆襲が始まる...

★登場人物★
この作品のヒロインは意地悪したいしされたいあなたです。
相手はあなたの意中の人かゆう本人。
当作品はリアルな没入感が売りなのであえてキャラ設定は致しておりません。

二人で思いっきりキメて激しく乱れて下さい・・

※リアルな生音収録※
ペニスを打ち付ける音や*喵喵喵*同士が擦れ合う音も後付SEやフォーリーサウンドではなく声優自ら腰を振ってプレイし同時に発している生音です。
その為生々しく不規則な音声となっており、一般的なスタジオ収録作品と違い極限までリアリティーを追求した作品です。

※密着感を出す為に耳奥に吐息がかかりますのでご了承ください
※ジャケットの一部にAIを使用しています

★トラックリスト★ 本編収録時間1時間35分01秒 (収録アフタートーク除く)
彼女編【体が熱い?なんでだろね?】ディープキス/耳舐め/*喵喵喵*責め/イキ我慢クリ責め
(27:23)
彼女編【我慢しないと中挿れてあげないよ?】手マン/クンニ/正常位中出し/バック奥グリグリ/連続絶頂イッても止めない中出し
(29:30)
彼氏編【もう出ちゃうって!我慢無理無理!】ディープキス/おっぱい責め/手マン/耳舐め/指入れクンニ/*喵喵喵*位無許可中出し/子宮圧迫正常位中出し/抜かずの密着正常位中出し
(38:07)
彼女編収録アフタートーク
(3:51)
彼氏編収録アフタートーク
(3:02)

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-12 09:57 , Processed in 0.267031 second(s), 27 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新