找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 233|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][240720]【強引×溺愛】俺様な神様の孕ませえっちで落とされる CV:三重奏[WAV/BK无]RJ01226877

匿名
匿名  发表于 2024-8-3 13:36:01 |阅读模式
RVJUNzc=43E8PJ

需要注册成功才可查看大图

【DL・レビュー特典】
【強引×溺愛】俺様な神様の孕ませえっちで落とされる [blood rain]
◆レビュー特典◆

・10レビュー達成で「表紙イラスト」
・20レビュー達成で「オリジナルイラスト」

を追加いたします!

◆DL特典◆

・500DL達成で「シナリオ台本」
・800DL達成で「後日談ボイスドラマ」

を追加いたします!

【ストーリー】
【強引×溺愛】俺様な神様の孕ませえっちで落とされる [blood rain]
お祭りの儀式で神楽を踊る巫女に選ばれたあなた。
「歳=彼氏無し歴=処女」だから巫女役ピッタリと馬鹿にされたりもしたが、
素晴らしい舞を奉納した。
その瞬間、強い風が吹き抜け、気付けば美しい男に抱きしめられていた。
「やっと俺好みの女を見つけた…お前を俺の嫁にしてやろう」
なぜか上から目線の男はこの神社の神だという。
あなたは神と名乗る男の話でこの神社で舞うことは神の嫁として捧げられることを意味し
ていたと初めて知る。
あなたは結婚を拒否するが
「お前が自ら嫁選びの舞台に上がったくせに」
「お前も俺に選ばれたかったということじゃないか」
「さぁ俺の屋敷に行くぞ。夫婦としての契りを結ばなければ!」と楽しそうに言われる。
そして強引に神の嫁にされたあなたはそのまま神の家に連れて行かれてしまう。

【キャラクター紹介】
■キャラ設定
名前:なし
年齢:???歳 身長:186cm
強引だけど明るく、どこかチャラい神様

【トラックリスト】
●トラック1【02:37】
■Hなし
お祭りの儀式で神楽を踊る巫女に選ばれたあなた。
「歳=彼氏無し歴=処女」だから巫女役ピッタリと馬鹿にされたりもしたが、
素晴らしい舞を奉納した。
その瞬間、強い風が吹き抜け、気付けば男に抱きしめられていた。
「やっと俺好みの女を見つけた…お前を俺の嫁にしてやろう」

なぜか上から目線の男は神社の神だという。
この神社で舞うことは神の嫁として捧げられることを意味していたと初めて知るあなた。
舞を舞い、神に選ばれたのだから嫁として連れて行くのは当然のこと、と言われる。
「お前が着ている服は俺の花嫁になる女が着るものなんだ」
「今までは好みの女じゃなかったから無視してたけど、お前は俺の好みだ」
動揺し、結婚を拒否するが
「お前が自ら嫁選びの舞台に上がったくせに」
「お前も俺に選ばれたかったということじゃないか」
「さぁ俺の屋敷に行くぞ。夫婦としての契りを結ばなければ!」と楽しそうに言われる。
強引に神の嫁にされたあなたはそのまま神の家に連れて行かれてしまう。

●トラック2【16:58】
■キス、耳舐め、全身キス、クンニ
屋敷に着くと、高級そうな布団の上に寝かされるあなた。
男が覆い被さり、
「さっそく   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   の儀式をするぞ」とニコリ。
あなたに「なんでそうなる!」と突っ込まれると
「夫婦としての絆を結ぶためだ」
「それに…神だろうと人間だろうと好きな相手は抱いて孕ませたいもんなんだ」と囁く。
思わず照れてしまうあなたに強引にキス&耳舐めであなたをとろけさせていく。
初めての行為に照れていたあなたも、段々と息が乱れていく。
服を脱がせながら耳から胸、太腿へとキスをした男はあなたの股を開く。
その先の行為を少し怖がっている様子のあなたを見た男は
「快楽だけを与えてやる」と優しく笑ってクンニをする。
戸惑っていたあなただったが、男の口で絶頂させられてしまう。
初めての絶頂に呆然としてしまうあなたに覆いかぶさる男。
「これくらいで満足するなよ?これからもっと強い快楽が訪れるんだ」と囁く。
知識として知っていたヒロインは「このままじゃあヤられる!」と押しのけるが、
男はヒロインの背後から覆いかぶさる。
「正面からは恥ずかしいのか?じゃあ、後ろからお前のここを慣らしてやろう」

●トラック3【20:31】
■手マン、*喵喵喵*、耳舐め、生*喵喵喵*、寝バック
逃げようとするあなたを後ろから押さえつけ、背後から少し強引に手マンする男。
男は本当にあなたが嫁になりたがっていると思っているので、照れているだけだと思って
いる。
初めてで少し痛みを感じているあなたを優しく時に強引に昂らせていく男。
あなたはまた絶頂してしまう。
充分ほぐれたところで覆い被さり寝バック、*喵喵喵*。
しかし痛みを感じている様子のあなたに「充分ほぐしたはずだが…俺のがでかすぎるのか
?」と戸惑う男。
ゆっくり*喵喵喵*していくが、あまりの痛みにあなたは処女であることを打ち明ける。
男は「処女なのか…」と驚くが、同時に嬉しそうにする。
背後から耳舐めして慰めながらゆっくりと慣らしていく。
浅い所で律動を繰り返していると、段々とあなたは快楽を感じ始める。
絶頂後、「もういいよな?次は奥まで入れるぞ」と興奮気味に囁く男に
「これ以上は無理!」と逃げようとするあなた。
男は「俺がお前を嫁にするって決めたんだ。逃がさねぇよ」と囁き、
繋がったままあなたを背後から抱き上げ、奥深くまで一気に*喵喵喵*される。
「お前の子宮まで突き刺して、種付けするぞ…!」

●トラック4【17:55】
■逆駅弁、連続絶頂、正常位、まんぐり返し、中出し
先ほどまでとは比べ物にならない深い*喵喵喵*に戸惑うあなただったが、
奥に突き刺さるたびに痺れる感覚が突き抜ける。
また絶頂しまうが、男は止まらない。
おかしくなりそうなほど強い快楽に、あなたは段々男を求め始める。
男は「孕みたくなってきたみたいだな」と楽しげに突き上げ、最後は中出しをする。
男はあなたを布団に寝かせると、覆いかぶさり
「これで、お前は正式に俺の嫁になった」と嬉しそうにキスをする。
初めてのセックスですっかり男の虜になってしまったあなたはキスも気持ちよく感じられ
るようになっていた。
思わず抱き着くと激しくキスをされる。
「長い間待っていたんだ…愛しい女…今日はお前が気を失うまで抱きたい…」
情熱的に囁かれ思わず頷くあなた。
「もっと抱いて」とおねだりするあなたに「可愛い」と嬉しそうに笑って正常位で*喵喵喵*。
初めは普通に律動しているが、物足りなくなり最後はマンぐり返しで奥深くまでピッタリ
はめ、中出し。
「何度目で孕むかな」
「お前との子が早くほしい」と情熱的に囁く。
さすがに疲れた様子のあなたの隣に寝ころがり
「もう寝てしまうのか?寝てる間も抱いていいか?お前が欲しくてたまらないんだ」と甘
えてEND

【形式・クレジット・Ci-en応援プラン】
■形式
・全編バイノーラル収録
・ファイル形式 WAV

■クレジット
・CV -三重奏

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-17 10:23 , Processed in 0.309688 second(s), 27 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新