找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 366|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][240713]【がるまに限定特典付き】ヒーロー・コンプレックス[推しすぎるカレ]菱田星丞 cv久喜大 [WAV+MP3/BK无]BJ01493478

匿名
匿名  发表于 2024-8-3 11:58:25 |阅读模式
RUpJWlM=YC8YX

                               
需要注册成功才可查看大图

※※こちらは【がるまに限定特典付き】本編+アフターストーリーセットの購入ページです※※

【あらすじ】
子供の頃から、特撮ヒーローが大好きだったあなた。

特撮オタクとして培われた、アクションシーンへの観察眼を活かし、
現在はモーションキャプチャースタジオで働いている。

ある日、あなたが一番憧れていたヒーローを演じていた俳優・菱田星丞(ひしだせいすけ)がスタジオに現れる。
モーションアクターの仕事に初挑戦するという星丞のため、いつも以上に熱心に仕事に取り組むあなた。

そして撮影最終日、仕事終わりの星丞に突然声をかけられる。

「なんかよく目が合うなって… たぶん、気のせいじゃないよね?」

まさかファンだったことがバレて、仕事中に不快な思いをさせてしまったのでは!?
と慌てるあなたに、星丞はためらいながら問いかけた。

「少しでいいから、二人で話せないかな?」

そんな誘いをきっかけに、急激に近づいていくあなたと星丞。

「ヒーローなんて呪いだよ…」

切なげな横顔は、あなたの知らない、ヒーローとは違う彼の本当の姿で――!?

【本編トラックリスト】
1 推しとの遭遇
2 朝まで一緒に…!?※
3 ヒーローという名の呪い※
4 その姿見えずとも
5 あなたの正体※

【アフターストーリー】
ケガの功名※
撮影中にケガをしてしまった星丞を気遣い、日常生活をサポートするあなた。
しかし星丞は、予期せぬ「おあずけ」を食らうことになってしまい――!?

【がるまに限定特典】
キャストインタビュー
(本編+アフターストーリーセット購入限定特典)

【作品仕様】
ダウンロード限定
R18推奨/全編ダミーヘッドマイク収録
本編約70分/アフターストーリー約20分

【スタッフ】
イラストレーター:閏あくあ
原作・脚本:雨夜陀呂
制作:h.Adam

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 5 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-12 23:01 , Processed in 0.258649 second(s), 27 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新