找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 435|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [240801] セクラボ ~感度を上げる新薬を試したら、なぜか*喵喵喵*体質になりました~【全特典】(CV.河村眞人) [192k/无BK]

匿名
匿名  发表于 2024-8-1 12:52:15 |阅读模式
RUVZNEQ=43CT4Y
[attach]978458[/attach]
男女のHなお悩みを解決すべく、
日々大真面目な研究に勤しむセクシャルラボラトリー、通称「セクラボ」。
これはそんなセクラボを舞台に繰り広げられる、Hでちょっと笑える恋模様。

■ストーリー
不感症が原因で彼氏と長続きしないことに悩んでいたあなたは、
不感症治療の新薬の治験を受けるため、勇気を出してセクシャルラボラトリーを訪れる。
担当になったのは主任研究員の高輪涼太だった。
どこまでも淡々と機械的な高輪の反応に不安になりながらも、
治験のために必要な恥ずかしい質問や*喵喵喵*行為にも懸命に応じたあなたは、かなり重度の不感症であることが判明。
そこでいよいよ新薬を試してみることになったが、口にした途端に身体は火照り、
高輪の息がかかっただけでも感じてしまうほど敏感になってしまい――。

■キャラクタープロフィール
高輪 涼太(たかなわ りょうた) 26 歳
セクシャルラボラトリーの若き主任研究員。
海外の大学を飛び級で卒業し十代で大学院入学後、博士号を取得した天才。
その(xing)格はとても機械的で、感情の起伏のようなものが殆ど見られず淡々としている。
本人的には笑ったり怒ったり普通にしているらしいが、外側からはその変化がほとんどわからない。
この度、女(xing)の不感症治療のための新薬を開発した。

■がるまに限定特典
タイトル:まさか、浮気……?
ストーリー:
高輪と恋人になったあなたは、彼に呼び出されて久しぶりにセクシャルラボラトリーを訪れる。
しかしそこで見たのは、女(xing)研究員と親しげに話す高輪の姿だった。
嫉妬に駆られたあなたは二人きりになった瞬間彼を押し倒し、そのベルトを外すと──

■共通特典
初めてのお家デート
恋人になって初めて、高輪があなたの家を訪れた。
仕事中とは異なりひどく緊張した様子の高輪が可愛くて思わずキスをすると、
スイッチが入った彼はさらに甘くあなたの唇を求めてきて──

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 5 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-10 11:40 , Processed in 0.213835 second(s), 30 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新