找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 609|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [DL自购][20240725]Lúst pəˈrād (ラスパレ)Vol.06 主従×計略×執心[wav][CV:皇帝]​​​​​​​​

发表于 2024-7-28 16:09:30 |阅读模式
RUs3VkE=YLTXQ
全編ダミーヘッドマイクを使用し、スタジオで収録

愛と憎しみは、紙一重――

好きだからこそ……

その人のすべてを手に入れたくて
その人の   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   すら奪いたくなって
その人の目に映るのは自分だけであってほしくて

だけど、その願いは叶えられず、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   の器は壊れ、
純粋な気持ちだったはずの“愛”が“憎しみ”と重なって、
“愛憎”になる。

これは、ひずみ、ゆがんだ、いびつなアイの持ち主に、
執着されたあなたの物語。

身体と   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   が重なり合う、ラストパレードがはじまる。

‼ATTENTION‼
・この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などとは一切関係ありません。
・本作品には人によっては気分を害される描写や、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   となる表現がございます。あらかじめ作品紹介をお読みになったうえで、ご購入をご検討ください。

◆『Lúst pəˈrād (ラストパレード)』公式サイト◆
https://lamina-pla.net/lustparade/

Lúst pəˈrād (ラストパレード)Vol.01 義弟×過ち×執着
CV.彩和矢
Lúst pəˈrād (ラストパレード)Vol.02 幼なじみ×監禁×執心
CV.皇帝
Lúst pəˈrād (ラストパレード)Vol.03 ヒモ×束縛×妄執
CV.二枚貝ムール
Lúst pəˈrād (ラストパレード)Vol.04 元カレ×盲愛×偏執
CV.冬ノ熊肉
Lúst pəˈrād (ラストパレード)Vol.05 元教え子×一途×執着
CV.恋津田蓮也
Lúst pəˈrād (ラストパレード)Vol.06 主従×計略×執心
CV.皇帝
Lúst pəˈrād (ラストパレード)Vol.07 彼氏の兄×寝取り×妄執
CV.彩和矢
Lúst pəˈrād (ラストパレード)Vol.08 セフレ×狂愛×偏執
CV.真野大

◆・◆Story◆・◆
【CV.皇帝】Lúst pəˈrād (ラスパレ)Vol.06 主従×計略×執心 [ラミナプラネット]
あなたと雅楽代 桂華(うたしろ けいか)は、幼なじみで共に育った。

だけど、あなたは主人で、桂華は執事。
身分差があるふたりは結ばれるはずもなく、叶わない『いつか』を胸に、日々を生きていた。

そんなある日、父親に呼び出されたあなたは、結婚が決まったことを告げられる。

夢見た『いつか』は夢でしかなかったことを知り、せめてもと思い、あなたは桂華に気持ちを打ち明ける。

あなたの気持ちを聞いた桂華は……。

執着され、暴かれて、身も心も奪われる

◆・◆Character◆・◆
【CV.皇帝】Lúst pəˈrād (ラスパレ)Vol.06 主従×計略×執心 [ラミナプラネット]
守もりたいという汚れなき想いは、時と共に黒く膨れあがり、肥大した   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   は執心へと姿を変える

「他の男のものになるくらいなら、あなたの全てを奪います」

主従×計略×執心

雅楽代 桂華(うたしろ けいか)
CV. 皇帝

Age:28
Height:181cm
Blood type:A
Birth day:9/18

●(xing)格
規律正しく、自分にも他人にも厳しい(xing)格。大人だが、その半面ふとした時に子どもっぽさも見せる。あなたには、優しく、従順。だが実際は   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   湿で、独占欲が強く、独善的。
あなたの幸せを願っているように振る舞っているが、実際は執着している。
名家であるあなたの家に代々務める執事の家系に育った。
今は、桂華の父と共にあなたの父親に仕えているが、いずれあなたに仕えることが決まっている。

●あなたとの関係
あなたの家に仕える執事。
初めて桂華とあなたが出会ったのはあなたが生まれた日。

-・-・-・-・-・-・-・-

●あなたの父親(CV.会川心)
厳格な父親。
あなたへの愛情はなく、政略のための子どもを産む道具としか思っていない。

-・-・-・-・-・-・-・-

●あなた
控えめだけど明るくて芯が強い。
幼少期から、結婚し跡継ぎを産むことだけを求められて育った。
桂華のことを一途に想っている。

-・-・-・-・-・-・-・-

◆・◆Tracklist◆・◆
▼Track01.零れ落ちた言の葉 (12:19)

【収録内容:導入シーン(会話)】

大学の卒業式を目前に控えたある日。
あなたは父親に呼び出されると、
唐突に婿となる男(xing)との顔合わせと結婚の日取りを告げられる。
あなたは想い人がいることを打ち明けるが、それは父親を激怒させるだけだった。
部屋を後にし、顔色を悪くして歩いていたあなたを見つけたのは桂華。
気遣ってくれる桂華に、思わず涙を零してしまう。
そしてあなたはずっと秘めていた想いを彼に伝える……。

▼Track02.   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   限りの逢瀬 (30:42)

【収録内容:会話(執着の片鱗)、キス、愛撫、クンニ、手コキ、処女喪失、正常位、生セックス、中出し、連続セックス】

あの日、自分の想いを桂華に告げたけれど、
淡い期待は虚しく、桂華は気持ちを受け入れてはくれなかった。
それ以来、桂華と顔を合わせてもうまく話すことができず、
結婚相手との顔合わせの日が訪れてしまう。
婿となる男(xing)が待つ応接室へ向かっていると、
帯同していた桂華がおもむろにキスをしてくる。
突然のことに驚き、突き飛ばしてしまうあなた。
そのままあなたは真っ赤になった顔をどうするか考えながら応接室へと向かうのだった……。
そして顔合わせが終わり、食事会へ。
しかし、桂華はあなたの行く手を制し「他の男のものになるくらいなら、あなたの全てを奪う」と言って、その場からあなたを連れ去り――

▼Track03.恋ふらく (06:33)

【収録内容:会話、告白、抱擁、キス】

いけないと思いながらも、桂華と身体を重ねてしまったあなた。
ひとときの夢だったとしても、この幸せを胸に生きていこうと
心に決めたあなたは部屋を後にする――
が、首筋に触れる吐息と、身体を包むあたたかなぬくもりで、
桂華に抱きしめられていることに気づく。
その熱に、言葉に、衝動を止めることができず   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   に溺れてしまう……

▼Track04.目合ひ (14:10)

【収録内容:会話(   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   )、略奪】

桂華と身体を重ねてからさらに数ヶ月――。
顔合わせの後の出来事に激怒した父親は、
結婚式まで桂華をあなたに近づかせないようにと
海外での仕事を理由に遠く引き離してしまう。
そして、桂華に会えないまま結婚式当日を迎えてしまい……。

▼Track05.結婚   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   (29:27)

【収録内容:会話、抱きしめ、キス、胸舐め、キスマーク、クンニ、フェラ、精飲、お掃除フェラ、正常位、生セックス、対面座位、耳舐め、中出し】

身分を変え、あなたの前に「婿」として戻ってきた桂華。
結婚式と披露宴を終え、ふたりは父親が用意した部屋のベッドの上で向かい合う。
「   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   」を意識してしまい落ち着かない様子のあなたを見て、
桂華はおかしそうにくすくすと笑う。
そして、ふたりは2度目の   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   を迎える――

▼Track06.よからぬ人 (07:11)

【収録内容:彼視点(モノローグ)】

桂華視点のモノローグトラックになります。
あなたの寝顔を見ながら、心から幸せを感じる桂華。
だけど、その心の内は……。


▼Track07.印 (06:31)

【収録内容:会話、キスマーク、キス、前戯なし*喵喵喵*、スパンキング、立ちバック】

仕事から帰った桂華は、あなたの首筋を確認するのが日課になっていた。
首筋につけた印が薄くなっていることに気づくと、
染め直そうと唇を寄せてきて……。

▼【総尺:1時間46分56秒】- - - - - - - - - - - - - - - - - -

同梱特典

▼Special Voice Box【Keika】
・あなたへの愛のメッセージ(1)(00:22)
・あなたへの愛のメッセージ(2)(00:20)
・あなたへの執着のメッセージ(3)(00:19)
・あなたへの執着のメッセージ(4)(00:33)
・タイトルコール(1)(00:14)
・タイトルコール(2)(00:18)

◆・◆Staff◆・◆
18歳以上推奨音声コンテンツ
『Lúst pəˈrād (ラストパレード)』シリーズ

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

◆公式サイト◆
https://lamina-pla.net/lustparade/

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

◆制作スタッフ◆

イラスト
kz

シナリオ
香夜みなと( https://x.com/kayaminato )

企画・プロデュース
なかむらさちよ( https://twitter.com/sachi_aries7 )

ディレクション
なかむらさちよ・よろず

デザイン
スズキ

編集
niri( https://twitter.com/niri_emcreates )

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

◆制作◆
ラミナプラネット
https://lamina-pla.net/

ラミナプラネット公式X(旧Twitter)
https://twitter.com/laminapla_net

游客,本帖隐藏的内容需要积分高于 99999 才可浏览,您当前积分为 0



请确认链接有效:https://pan.baidu.com/s/1sSnr1M3xFHJFTIto0-Zbfw



购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-13 07:59 , Processed in 0.417405 second(s), 31 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新