找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 166|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][240714]書店員同士で秘密のセックスしちゃいました CV:乃木悠星[WAV/BK无]RJ01223767

匿名
匿名  发表于 2024-7-21 09:43:50 |阅读模式
RUQ2NFg=DEY238

需要注册成功才可查看大图

【DL・レビュー特典】
書店員同士で秘密のセックスしちゃいました [blood rain]
◆レビュー特典◆

・10レビュー達成で「表紙イラスト」
・20レビュー達成で「オリジナルイラスト」

を追加いたします!

◆DL特典◆

・500DL達成で「シナリオ台本」
・800DL達成で「後日談ボイスドラマ」

を追加いたします!

【ストーリー】
書店員同士で秘密のセックスしちゃいました [blood rain]
書店でバイトをしていたあなたには、ある同僚がいる。
なんだかいつも気怠げで、ぼーっとしていて、だけど仕事はきっちりこなすタイプの、花田
君だ。
今日も彼と一緒にバイトに入り、ちょっとした残業を終わらせて帰ろうとしていたその時、
あなたのいる事務所にやって来た花田君は突然あなたに迫り、耳元でぼそっと何かをつぶ
やく。「ねぇ、こっち見て。キスしよ?いいよね?」
見上げると、そこにいた花田君の表情は、いつもと違っていて......

【キャラクター紹介】
花田 耀(はなだ よう)
・23 歳
・書店員(あなたより少しだけ先輩)
・ダウナー系
・仕事はちゃんとこなすが、それ以外のことはあまり興味がなさそうで
人と話していることが少ない
・ビジュアルはとてもよく、かなりのイケメン

【トラックリスト】
【トラック1】[23:08]
いつものようにバイトに入っていたあなた。
同僚の花田君に頼まれ、POP を制作することになった。
ところが他の業務に追われ、なかなか手を付けられなかったあなたは、
自ら残業して仕事を終わらせることに決める。
閉店後も事務所に残り、一人で作業をしていたら、遅番だった花田君が現れ、あなたの元へ
とやって来た。
「俺が仕事を頼んだから残業しているの?」と問われ、そうじゃないと否定するが、花田君
は申し訳なさそうにしつつも、あなたに帰るように勧める。
それでもあなたが終わらせてから帰ると告げると、なんだか花田君の雰囲気が変わり...
...?

【トラック2】[22:55]
あの日から数日後。
いつものようにバイトに入ると、花田君からは何事もなかったかのように話しかけられた。
困惑するあなただったが、あなたも話を合わせていつも通りに接する。
その日の帰り、ロッカールームで着替えようとしていると、花田君が入ってきて......?

【トラック3】[01:28]
エピローグ。
花田君は、相変わらず普段通り接してくる。
けれど、その表情はもういつものような穏やかなものではなかった......

【形式・クレジット・Ci-en応援プラン】
■形式
・全編バイノーラル収録
・ファイル形式 WAV

■クレジット
・CV -乃木 悠星 様(@star_hoshikun_)
・イラスト -湯呑みペンギン 様 ( @yunomipengin10 )
※今回のパッケージイラストにつきましてはAIで生成されたAIイラストになります。
・シナリオ -紫昏紗夜 様(@gur_re4)
・デザイン - float graphics 様( @_float_g )
・音声編集 - 音声作品編集専門店『Vinland ヴィンランド』( @Vinlandsana1723 )
・効果音 - ディーブルスト様 色んな効果音集100
・制作 -blood rain ( @rainblood9 )

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

本帖被以下淘专辑推荐:

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-9 12:38 , Processed in 0.291661 second(s), 28 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新