找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 634|回复: 2

[〖🅱百度网盘下载〗] 【DL自购】【20240719】ヤクザに売り飛ばされ色々仕込まれました~お嬢ちゃんを躾けるのが俺の仕事~【CV二回戦中】【mp3】

发表于 2024-7-19 10:23:32 |阅读模式
RURBVVQ=YQ9DD
[attach]977004[/attach]
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01229595.html/?locale=zh_CN
★あらすじ★

【ヤクザ×溺愛レ○プ】
[attach]977003[/attach]
毒親の借金でヤクザに売り飛ばされたアナタ。
商売女に仕立てるために銀次にがアナタの   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   を始める…
—「お前を躾けるのが俺の仕事だ」
「大人しくときゃあヨくしてやるよ」
「お嬢ちゃん、そんな怯えた目をすんじゃねえ、イジメたくなる」

終始ぐちゃぐちゃに愛されます

★キャラクター紹介★
[attach]977002[/attach]
名 前:井坂銀次(いさかぎんじ)
CV.二回戦中

年 齢:32歳
誕生日:10月21日(天秤座)
身 長:180m
体 重:72kg
血 液:A
職 業:ヤクザ
属(xing):溺愛

★トラックリスト★
\本編約100分プラス<<がるまに限定>>同梱済み特典トラック約6分、フリートーク付きの大ボリューム!!!!! /

\ 500DL突破、1000DL突破でボーナストラックを追加いたします /

01.「お前は自分の両親に売られたんだよ」-04:06
◇エロなし

目が覚めると知らない天井だったアナタ。
「おはよう、よく眠れたか?」
「無理に動くなよ、連れ去るときに嗅がせたクスリ、まだ効いてるだろ」
「簡単に抜けるようなシロモノじゃねえから」

見知らぬ男がのぞき込んできた。

話を聞くとアナタはヤクザに売られたようで…?
「…安心しろよ、今から俺が優しく仕込んでやる」
「口も手も、まんこも、ケツの   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   も、全部使って稼げる身体にしてやるよ」
「覚悟しろよ、お嬢ちゃん」

02.「お嬢ちゃんは商品なんだ」-22:17
◇キス(濃厚)、*喵喵喵*責め、手マン、クンニ、連続絶頂、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   き

突然押し倒されたヒロイン。
「そんなにビビるんじゃねえよ」
「お嬢ちゃんは商品なんだ、傷つけたりはしねえから安心しな」

稼げる雌にしてやると言われ、突然のキス。
「はっ…お嬢ちゃん、キスも初めてなのか?」
「触れるだけのキスなのに、んっ、ちゅっ、下手くそだな…」
「鼻で息、するんだよ、んっ、ちゅっ、ほら、集中しろ」

・キスだけでは終わらず、好き勝手に仕込まれて連続絶頂
「はは、まんこは口より正直だな、これで感じてない、はないだろ」
「お嬢ちゃんは俺の愛撫で感じまくって、まんこぐしょぐしょにしてんだよ」
「処女のくせにはしたない女だな」
「くくっ、いいな、その顔、最高にそそる」

03.「これでお前も立派な女だな」-14:24
◇キス(濃厚)、*喵喵喵*責め、手マン、クンニ、連続絶頂、生*喵喵喵*、中出し

***下载/download/otomedream/ダウンロード***   の成果により、ますます敏感になったアナタ。
「最初から敏感でイキやすい身体だったが…」
「最近は、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   の成果か、ますかすイキやすい身体になったあ?」
「おら、もう一回イかせてやるよ」

・連続絶頂でくたくたになっているところに突然生*喵喵喵*
「将来有望なドスケベまんこだなっ」
「ちっとばかしでかいかもしれねえが、これだけ濡れまくってんだ、入らねえことはねえだろうよ」
「は?外に出すわけねえだろ、しっかり子宮に、俺の*喵喵喵*直飲みさせてやるよ」

04.「セックスドラッグ」-17:33
◇キメセク、キス(濃厚)、寸止め、連続絶頂、生*喵喵喵*、中出し

毎日抱かれ続けているアナタ。
*喵喵喵*効果のある薬を飲まされてしまう。
「はぁー…ほら、ちゃんと舌出せ、そのまま口開けてろよ」
「なにって…ただの薬だよ、薬依存(xing)の低いセックスドラッグ」

・敏感MAXのキメセク
「んくっ…はっ、マジかよ、ちんぽの先、突っ込んだだけでイったのか?薬と相(xing)よすぎんだろ」
「我慢の出来ねえだらしねえまんこだなァ」

・今日はちったあ我慢を覚えようなァ?と寸止めばかりしてくる銀次
「なに勝手にイってんだよ、まだ誰もイっていいなんて言ってねえだろ、ドスケベ女が」
「言ったろ?今日は、我慢を覚える日だって」
「はは、腰をくねらせるんじゃねえよ、イかせるわけないだろ」

05.「愛してる」-11:07
◇耳舐め+愛の囁き、キス(濃厚)

銀次に突然呼びだされたアナタ。
「お嬢ちゃん、お前に話しがある」
「お嬢ちゃんの行先が決まった。誰のとこに貰われていくかわかるか?」

銀次が告げる言葉とは---?

・銀次から溢れる愛のささやき
「ああ、よく顔を見せてくれ、やっぱりお嬢ちゃんはいい女だな」
「好きだ、好きだ、ぢゅっ、んんぅ…ふっ、んっ…ちゅむっ、れろぉ…んっんっ」

・たっぷり愛される耳責め
「なあ、さっきから肩震わせてんのって…、もしかして、耳元で囁かれて感じてんのか?」
「どこもかしこも敏感で、たまんねえ」

06.「まだ信じられない」-27:00
◇耳舐め+愛の囁き、キス(濃厚)、生*喵喵喵*、連続中出し

・素直になった銀次からひたすらの愛のささやき
「最初は、ちゅっ、ぐちゅっ、れろれろぉ…何をやっても、ぢゅぐっ、ちゅっ、ぎこちなかったのに、今じゃすっかり、んっ、舌を絡めるのも、上手くなったなァ」
「くくっ…身体はエロくなっても、そうやってすぐ真っ赤になるのは変わらねえな、いつまでもその初心な反応が、可愛いんだよ」
「なあ、可愛いって言ったら、いやらしいマン汁が溢れてきたぞ、いい反応するじゃねえか」

・銀次の濃厚連続中出し、子宮責め
「今日でお嬢ちゃんを孕ませて、俺のモンにするんだ、子宮がぱんっぱんになるまで、ナカに出すからな」
「体重をかけてッ、子宮にちんぽでキスしてやるとッ、おもいっきりまんこがキュッて締まるんだよ」
「二回出しても、全然萎えねえ…」
「いいぜ、イけよ、俺も中に出してやる、これで絶対に孕ませる」

07.「一緒に老いてくれや」-02:49
◇耳舐め+愛の囁き、キス(濃厚)、生*喵喵喵*、連続中出し

アナタとの子供が欲しいという銀次。
「はー…これで五回目、か」
「あと何回中出しすりゃあ孕んでくれるんだろうな?」
「早くお嬢ちゃんとの子供が欲しいんだよ」

♪がるまに限定トラック付き♪
「お嬢ちゃんが可愛すぎるのが悪い」-06:03
◇公衆トイレ、クリ責め、駅弁

「お嬢ちゃんがデート中に俺を誘惑するのが悪い、ちゅむっ…可愛く俺を誘いやがって」
「ずっとちんぽが痛くて、早くハメ倒したくてたまらなかったんだよ」
デート中に突然銀次に連れられて…

♪二回戦中さまのフリートーク付き♪
収録直後の生の声を収録!

☆500DL突破記念トラック
・・・?

☆1000DL突破記念トラック
・・・?

★..高(xing)能ダミーヘッドマイクを使用したバイノーラル作品♪
イヤフォンやヘッドフォンなどでお楽しみください。

https://pan.baidu.com/s/1D-Rdw7hlHqOkBbMw-OCfRA

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 2 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

RURBVVQ=
发表于 2024-7-27 22:52:32
感谢楼主亲亲的分享,这个故事设定我乍一看觉得有些普通,但是在我听的时候倒是感受到了故事的香甜之处

二回的功力越来越好了,在我钟情的少年音之后成熟的音色也越来越诱人了

故事讲得就是女主被绑架了然后家人抛弃不愿意给赎金,那么女主面临的就是被黑帮售卖or   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   下海的命运

男主一上来就残酷地告知了女主这一现状,自报家门,说自己就是即将拥抱她的那个男人,怎么说呢有点霸总但又不是完全的霸总

他也确实一开始就把女主给扒拉得精光了,除了最后一步其他都有做了,那个时候我就觉得可能他对女主不是简单的黑帮大佬见色起意

在几次调jiao之后,男主终于打算上垒了,二回喘得越来越好了啊,在女主昏睡过去后的“终于得到你”自白也可以很显然地了解男主其实很早就喜欢女主了

之后就是频繁的对女主进行推到,虽然nei射但是给女主吃药,还说漏嘴说不是时候

最后告知女主自己交了父母不愿意交的赎金,女主现在已经是他的,他表示不光要女主的身体还要她的心,从此刻开始不会再让女主吃药而是要她怀孕

接下来就是到了男主不断表白和完成受孕的过程,感觉男主大女主蛮多的,按男主的说法,他是女主父亲的一个熟人在女主还是小的时候就无法自拔的爱上了

原本以为和女主不可能了,没想到女主居然被绑架还被父母抛弃送上门来,他那一刻就下定决心要得到女主

面对女主的不可置信男主就不断地说着我爱你,我喜欢你,一个劲的表白,不变的说二回这个耳语真的带感啊啊啊,大爱!

结局就是两个人依旧积极地在进行怀孕的活动哈哈哈哈哈,总的来说还是靠二回的演技支撑起了这个剧本,一个坠入爱情变得有些迷失自我,但又义无反顾一头扎进去的熟男,想想就挺香的

谢谢楼主分享,么么么么

点评 总计 1 条

赞: 5
的确又是一部CV拯救了剧本的作品  发表于 2024-7-27 23:29
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-9 14:20 , Processed in 0.394252 second(s), 32 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新