找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 172|回复: 0

[〖非常友情〗] [十嶋あわこ]教卓越しの片想い 01-03

匿名
匿名  发表于 2024-7-18 18:19:54 |阅读模式
RktUSDg=YQFSF
[attach]976960[/attach]

[attach]976961[/attach]

この恋(きもち)、俺の中だけの秘密

どこにでもいる平凡な高校生・森下くんには好きな人がいる。
その人は、クラスの副担任・須藤先生。
学校でしか会えないし、相手は大人だし、先生だし、絶対に実ることがない恋…なんだけど

「会えると嬉しいし、話せると胸がどきどきする」

溢れ出そうな恋心を胸に秘め、普通に振る舞おうとするけれど…?
一方の須藤先生にも誰にも言えない秘密があって――。

[attach]976962[/attach]

[attach]976963[/attach]

“生徒”以上になりたいんだ

平凡な高校生・森下くんの片想い相手は、クラスの副担任・須藤先生。
絶対に実ることのない恋だから、ほんの少しだけ他の生徒よりも「特別」になれればいいと思っていたのに…

先生の役に立ちたいしもっと先生のことが知りたい。

どんどん胸に溢れてくるのは、もっと欲張りな感情で――…。

“生徒”、だけじゃ嫌なんだ

[attach]976964[/attach]

[attach]976965[/attach]

教師×生徒 両片想い攻防戦
ついに決着――!

平凡な高校生・森下くんは須藤先生に恋をしている。
自分の気持ちを先生に伝えたいと思うのにクラスが分かれてしまい接点がどんどん少なくなっていく――

そんな中、夏休みの補講で二人きりに。
打ち上がる花火を横目に自分の気持ちに気づいてもらえないもどかしさから思わず…

「俺 先生がいいんだよ」

抜けてる教師×素直な生徒の
両片想い攻防戦ついに決着――!

有水印

链接:https://pan.baidu.com/s/1AONFzuct98goql9u2TnfPA
购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 1 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-10-3 02:19 , Processed in 0.285187 second(s), 32 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新