找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 137|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][240602]破滅の女勇者 ~イったら負け、魔王を倒す最強パーティにはスカウトイキ地獄が必須条件です⁉~ CV:染那らん / 赤星光子[MP3/BK无]RJ01204494

匿名
匿名  发表于 2024-7-9 19:54:29 |阅读模式
Q0Q1VFE=YMDPY

需要注册成功才可查看大图

当作品は   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   向けの女(xing)向けシチュエーションボイスです。

【あらすじ】
これはどこかの国の女勇者の話――。

あなたは王子からの依頼により女勇者として魔王を倒すべく、最強のパーティを結成する旅に出る。
しかし、女の一人旅ともあり仲間になってくれるものは現れる早速、前途多難……やっとの思いで見つけたが、どいつもこいつも*喵喵喵*渉ばかりを迫ってきて……⁉

キャラクター紹介(1)
破滅の女勇者 ~イったら負け、魔王を倒す最強パーティにはスカウトイキ地獄が必須条件です⁉~ [ЯunE【音系サークル】]
クロハ
cv 染那らん
職業…遊び人
  ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   …ナイフ
(xing)別…男(xing)
年齢…25歳
身長…178cm
体重…60kg
血液型…O型
(xing)格…チャラく、飄々としてる
一人称…俺
その他…関西弁で話す人物。言葉巧みに誘うが、実は他者より自分優先…?

破滅の女勇者 ~イったら負け、魔王を倒す最強パーティにはスカウトイキ地獄が必須条件です⁉~ [ЯunE【音系サークル】]
ジュルク
cv 赤星光子
職業…戦士
  ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   …斧
年齢…18歳
身長…185cm
体重…78kg
血液型…B型
(xing)格…一匹狼でかなり自己中心的
一人称…俺
その他…口が悪く、何事も自分中心に回ってると考えるタイプ

碧波(アオハ)
cv 伊月れん
職業…魔法省所属の魔法使い
  ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   …魔法
年齢…1○歳
身長…156cm
体重…44kg
血液型…AB型
(xing)格…生意気で傲慢
一人称…ボク
その他…若くして魔法の博士号を持つ天才

リディエル
cv りんごのあめちゃん
職業…エルフの森の門番
  ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   …   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***  
年齢…320歳
身長…165cm
体重…60kg
血液型…AB型
(xing)格…真面目でピュア
一人称…僕
その他…エルフの森から外へと出たことはなく、何事も信じてしまうピュアな心を持つ

キャラクター紹介(2)
ゼルム
cv TK
職業…魔王
  ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   …剣と魔法
年齢…20代後半(見た目)
身長…187cm
体重…72kg
血液型…不明
(xing)格…意外とお遊びが好き。退屈が嫌いだが、孤独を好む
一人称…私
その他…不老不死の魔王。誰も討伐出来ず、配下も近くに置いてない

ダリウス
cv 福山満
職業…王子
  ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   …聖剣
年齢…32歳
身長…176cm
体重…66kg
血液型…A型
(xing)格…笑顔が眩しい皆が憧れる表向きな面とドSで腹黒な2面(xing)のある人物
一人称…私
その他…普段は輝かしい笑顔だが、自身が思い通りにならないことを酷く嫌う

クレジット
《企画・編集》
おおいししおり

《シナリオ》
クロハ編:三谷
ジュルク編:香椎しい
碧波編:青藍
リディエル編:桃華真宙
ゼルム編:セーイチ
ダリウス編:藤堂香

《キャスト》
クロハ役:染那らん
ジュルク役:赤星光子
碧波役:伊月れん
リディエル役:りんごのあめちゃん
ゼルム役:TK
ダリウス役:福山満

《イラスト》
AI生成によるものです。

トラックリスト
第1話 vsチャラい遊び人×関西弁
13:28
第2話 vs粗暴な戦士×狂気
10:27
第3話 vs天才魔法少年×生意気
11:28
第4話 vs   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   使いのエルフ×真面目
13:32
第5話 vs世界を統べる孤独な魔王×敬語
14:26
第6話 vs王子×腹黒ドS
11:51

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-8-1 15:24 , Processed in 0.325279 second(s), 28 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新