找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 57|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][230602]【簡体中文版】童貞ぴっぴのオホ声いただきました CV:桃居土竜[WAV+MP4/BK无]RJ01060758

匿名
匿名  发表于 3 天前 |阅读模式
QjM3M08=2N44AU

需要注册成功才可查看大图

コンセプト
【簡体中文版】童貞ぴっぴのオホ声いただきました [みんなで翻訳]
価格が安い!展開が早い!プレイがえちぃ!
エッチなシーンだけをサクッとお手軽に聴けるシチュエーションボイスです。

カウントダウン動画 同梱包
【簡体中文版】童貞ぴっぴのオホ声いただきました [みんなで翻訳]
(たぶん)同人音声業界初!!
ダブルカウンターシステム搭載!!

『カレの*喵喵喵*タイミング』と『ヒロインの絶頂タイミング』がひと目でわかるカウントダウン動画をご用意致しました。

あらすじ
年下の彼氏と付き合い始めて3ヶ月。今夜は彼の部屋にはじめてのお泊り♪

めくるめく甘い夜が来ることを期待していたが、誠実でウブな彼はアナタに指一本触れることなく先に寝てしまった…(泣)

前日からエッチな妄想をしまくっていたアナタは添い寝なんかで満足できることもなく、隣でスヤスヤ寝ている彼に夜○いをかけることを決意。

起こしてしまわないようにゆっくりとパンツを脱がせ、可愛い寝顔の彼を愛でながらオチンチンをしゃぶり出すのであった…!!

キャラクター紹介
【山口啓明(やまぐち ひろあき)】CV:桃居土竜

22歳、童貞大学生。エッチなことに興味はあるけど優しくて踏み込めないヘタレ。高校生の頃は真面目に部活に明け暮れていていた為、女の子との出会いがなかった。犬っぽい無自覚M男子。気持ち良くなると「オッ…オッ…オホッ…」って可愛く喘いじゃう。

収録プレイ【収録時間 15:49】
レロレロお目覚めフェラ
チュパチュパ玉舐め
ジュルジュル深いフェラ
すぐに*喵喵喵*
顔面*喵喵喵*位でクンニ
顔面*喵喵喵*のままカレの*喵喵喵*コリコリ
顔面*喵喵喵*のまま手コキ
69でクンニ
69でおま●こに指*喵喵喵*
69で一生懸命クンニ
カレがイキそうになったとこで寸止め
「ま●こ挿れさせてください!」とおねだりするカレに意地悪な焦らし
カレのアナルに指*喵喵喵*
アナル責めでカレがメロメロ
半泣きで「挿れさせて!お願いします!」と懇願
*喵喵喵*位で*喵喵喵*
ゆっくりピストンでトロトロ喘ぎ
高速ピストンでオホ声全快
中出しフィニッシュ
*喵喵喵*してもヒロインがイクまでピストンやめてあげない
童貞卒業宣言からのキス

その他
◆制作情報
企画制作:DragonPeach

CV:桃居土竜

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

其他会员正在看的帖子

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-7-7 19:42 , Processed in 0.267972 second(s), 27 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新