找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 24774|回复: 18

[〖碟报-乙女向〗] [2024年08月上旬]「おにいちゃんたちと、仲良くね?」~やさしいおにいさんたちとの強○軟禁囲われおままごと生活~ CV: 三橋渡 / 八神仙

发表于 2024-6-21 15:07:41 |阅读模式
RkRMWjA=47N4UZ
【24年8月】
发售日期:
本帖最后由 cherrytree31 于 2024-6-21 15:16 编辑 [j]47N4UZ RJIICU[/j]

[j]47N4UZ RJIIDI[/j]严格来讲 喜忧参半 [j]47N4UZ RJIID3[/j]
38配(呸  固然是好的
[j]47N4UZ RJIICW[/j]就是感觉一旦到了这种情况很剧组难摆脱端水的嫌疑
[j]47N4UZ RJIICJ[/j]剧情上来讲 其实他们已经试图改变上面的疑虑 还安排了一个人有恋爱经历(说你呢   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   师  hhhh
[j]47N4UZ RJIICW[/j]套路呢,也是有的
[j]47N4UZ RJIIDD[/j]虽然如此 但还是很期待第5轨的假意让女主以为有希望设置的竞赛环节[j]47N4UZ RJIICH[/j]

[j]47N4UZ RJIICT[/j]老样子 呼唤有细节的剧本,孤儿院出身的男主们
[j]47N4UZ RJIID4[/j]毕竟花了那么多请他俩来[j]47N4UZ RJIID5[/j]
[j]47N4UZ RJIID3[/j]
https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01215820.html
[j]47N4UZ RJIICG[/j][j]47N4UZ RJIIDC[/j]
B.png

[j]47N4UZ RJIIDC[/j]ストーリー
[j]47N4UZ RJIID0[/j]
[j]47N4UZ RJIIDQ[/j]「おにいちゃんたちと仲良くね?」[j]47N4UZ RJIIDR[/j]
――仕事で忙しい親はそう言って、隣の家に幼いあなたを預けていた
[j]47N4UZ RJIICM[/j]親が傍にいない寂しさを埋めてくれたのは、いつだって2人のかっこいいおにいちゃん達だった
[j]47N4UZ RJIIDD[/j]お人形遊びやおままごとに付き合ってくれたり、嫌いな食べ物を食べてくれたり、夜に眠れない時は絵本を読み聞かせてくれたり……
[j]47N4UZ RJIIDO[/j]でも、ある日突然彼らは親の仕事の都合で引っ越すことになって……[j]47N4UZ RJIIDT[/j]

[j]47N4UZ RJIIDQ[/j]それから■年後。おにいちゃんたちと離れたくなくて大泣きしていたあなたも大学生になり、上京して一人暮らしを始める
[j]47N4UZ RJIID4[/j]新生活への期待胸を膨らませながらも、なにからなにまで初めて尽くしで少々お疲れ気味……しかも最近は誰かに監視されているような出来事まで起きる[j]47N4UZ RJIID8[/j]
一人でいることに耐え切れなくなった時、突然彼らから連絡が来るのだった
[j]47N4UZ RJIIDQ[/j]
[j]47N4UZ RJIIDS[/j]「おばさんから聞いた。いま東京なんだって?」「久しぶりに会わない?」
[j]47N4UZ RJIIE1[/j]
[j]47N4UZ RJIID4[/j]すぐに連絡を返し、憧れのおにいちゃん達と再会するあなた
[j]47N4UZ RJIICY[/j]ちょっとだけ見た目は変わっても中身は昔と変わらない優しい彼らとの再会を喜びつつ、慣れない土地で再会した気の許せる相手についつい弱音を漏らしてしまう[j]47N4UZ RJIIDY[/j]
すると彼らは嫌な顔一つせず、付き纏いが治まるまで自分たちが住むマンションに住むことを提案してくれる
[j]47N4UZ RJIIDO[/j]そして、昔と同じ感覚であなたはそれを受け入れるのだった
[j]47N4UZ RJIICH[/j][j]47N4UZ RJIIDU[/j]
しばらくすると付き纏い行為も見られなくなり、あなたは東京での暮らしに慣れ始めた
[j]47N4UZ RJIIDX[/j]何もかもが順調で、楽しい毎日――だが、それもつかの間のことだった
[j]47N4UZ RJIICH[/j]あなたの交友範囲が広がっていくにつれ、3人の歯車が狂い始める
[j]47N4UZ RJIIDL[/j]
[j]47N4UZ RJIID6[/j]「帰っちゃうなんて寂しい……ねぇ、今度は君が俺たちの寂しさを埋めてよ」
[j]47N4UZ RJIIDM[/j]「ヤダなんて言うなよ。あの頃もよく言われただろ? ――おにいちゃんたちと、また仲良くしよう?」
[j]47N4UZ RJIID3[/j][j]47N4UZ RJIIE3[/j]
「――――大きくなったらお兄ちゃん『たち』と結婚する」[j]47N4UZ RJIID2[/j]
幼いあなたの遊びに付き合ってくれていた優しい優しいおにいさんたちとの「おままごと」に、今度はあなたが付き合わされることになる、救いの無いお話[j]47N4UZ RJIID9[/j]
小花井 白雪 (こはない しらゆき) CV.三橋渡[j]47N4UZ RJIICK[/j]
77d465d05423b68bbb797e34bfe818d6.jpg
[j]47N4UZ RJIICY[/j]
元々児童養護施設で育ち、幼い頃に養子として引き取られ、あなたの隣家で灰莉と共に幼馴染のように育った[j]47N4UZ RJIIDI[/j]
クールで近寄りがたい印象を持たれがちだが、実は社交的。特にあなたと話すときは穏やかな話し方になる
[j]47N4UZ RJIIDI[/j][j]47N4UZ RJIID2[/j]
昔からあなたの寝顔に興奮する(xing)癖持ち
[j]47N4UZ RJIIDS[/j]3人の中で一番しっかりしていて社会に溶け込んでいるが
[j]47N4UZ RJIICH[/j]中身は一番夢見がちなサイコパス(道徳心や倫理観が欠如している)
[j]47N4UZ RJIICG[/j]灰莉とも血は繋がっていないが、同じ境遇の彼を自分の分身のように思っている
[j]47N4UZ RJIICG[/j]
[j]47N4UZ RJIIDM[/j]あなたとの関係:昔はあなたの隣の家に住んでいた
[j]47N4UZ RJIIDC[/j]「家族」というものに飢えていて、自分を兄のように慕ってくれていたあなたに異常な執着を見せる
[j]47N4UZ RJIIDO[/j]幼い頃は、隣家の家の子供であるあなたに、おままごとや絵本の読み聞かせをしてくれていた
[j]47N4UZ RJIID3[/j]その時読んでいた童話(白雪姫や灰かぶり姫など)に一番影響を受けている
[j]47N4UZ RJIICI[/j]小花井 灰莉 (こはない かいり) CV.八神仙
[j]47N4UZ RJIICG[/j] e7c3b9d5e355e0ee50f576c4172cafd0.jpg

[j]47N4UZ RJIIDE[/j]白雪と共に児童養護施設で育ち、同じ家に引き取られて育った
[j]47N4UZ RJIIDC[/j]普段はへらへらしていて掴みどころがないが、無表情だと威圧感があり近寄りがたい印象を受ける
[j]47N4UZ RJIID2[/j]
[j]47N4UZ RJIICL[/j]昔からかくれんぼや鬼ごっこで逃げるあなたを追いかける・捕まえることに興奮する(xing)癖持ち
[j]47N4UZ RJIIDK[/j]白雪よりはリアリストだが、あなたのことになると現実と理想の境目が曖昧になり理(xing)が働かなくなる[j]47N4UZ RJIICT[/j]
白雪とも血は繋がっていないが、灰莉もまた同じ境遇の彼のことを自分の分身のように思っている
[j]47N4UZ RJIICT[/j]
[j]47N4UZ RJIICY[/j]引っ越した後は人並みの恋愛経験をしてきたが、大好きなあなたへの歪んだ想いをより拗らせていくことになる
[j]47N4UZ RJIIDN[/j]灰莉も「家族」に飢え、「家族」に対する価値観が一般的なものから大きく歪んでいる[j]47N4UZ RJIICL[/j]
自分を兄のように慕ってくれていたあなたに異常な執着を見せる
[j]47N4UZ RJIID3[/j]トラックリスト
[j]47N4UZ RJIICI[/j][j]47N4UZ RJIIDR[/j]
■トラック1 「白雪おにいさん」(06:31)
[j]47N4UZ RJIIDL[/j]・大学からの帰り道、駅までのバスを待っているあなたのもとに白雪から電話がかかってくる
[j]47N4UZ RJIICX[/j][j]47N4UZ RJIIE1[/j]
■トラック2 「灰莉おにいちゃん」(10:27)[j]47N4UZ RJIICN[/j]
最近は怖い出来事も起こらず平穏な日々を過ごすあなた。大学で出来た友だちとの旅行費用のために小花井兄弟に内緒でアルバイトを始めようとするが……?[j]47N4UZ RJIID6[/j]

[j]47N4UZ RJIICF[/j]■トラック3 「『おままごと』からやり直し」(57:15)
[j]47N4UZ RJIIE3[/j]・夕食後、いつの間にか眠りに落ちていたあなたが目を覚ますと、ベッドの上には2人のお兄ちゃんがいて……?
[j]47N4UZ RJIIDX[/j][j]47N4UZ RJIID8[/j]
★「俺とのチューで目ぇ覚ましてくれんの?」あの頃みたく眠っているあなたに2人からキス、あの頃みたくお兄ちゃんたちに挟まれながら、なにも分からないまま両耳舐め・両*喵喵喵*責め
[j]47N4UZ RJIIDB[/j]★灰莉おにいちゃんの指で強○甘やかし手マン+白雪おにいさんに*喵喵喵*を押し付けられながら強○クリ弄り、お兄ちゃんたちに見られながら   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   きおもらし
[j]47N4UZ RJIIDL[/j]★「困ったな……じゃあ、ここ綺麗にしたら泣き止んでくれる?」泣いてしまったあなたを白雪おにいさんがあやすようにクンニ+灰莉おにいちゃんが背後から*喵喵喵*弄り+ぐっぽり耳舐め[j]47N4UZ RJIID0[/j]
★白雪おにいさんとの正常位で処女喪失+ヤダヤダするあなたのお口に灰莉おにいちゃんからフェラおねだり&手コキ
[j]47N4UZ RJIICQ[/j]★灰莉おにいちゃんと後背位&上体を起こして抱き締めながらキスハメ&ガン突き寝バック+白雪おにいさんが耳舐め&*喵喵喵*興奮手コキ
[j]47N4UZ RJIID7[/j]
[j]47N4UZ RJIID8[/j]■トラック4 「献身的で優しい彼らとの強○囲われ生活」(29:11)[j]47N4UZ RJIIDK[/j]
・日常を奪われてから2週間。自分以外の2人がまるでこれが日常であるかのように何事もなく過ごす状況に、あなたは頭が狂いそうになっていた[j]47N4UZ RJIIE2[/j]

[j]47N4UZ RJIICP[/j]★「水分補給なんだから俺の唾液ごと飲んで……?」白雪おにいさんの膝の上に座らされ、食事を嫌がるあなたへ2人から口移しぐちゅぐちゅベロチュー[j]47N4UZ RJIIE1[/j]
★「汚れちゃったからお着換えしようね」新しい服にお着換えする前に灰莉おにいちゃんが甘やかしクンニ&クリフェラ+背後から白雪おにいさんが甘やかし耳舐め
[j]47N4UZ RJIIDS[/j]★「俺の   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   でお腹いーっぱいにシような?」灰莉おにいちゃんと正常位&体重かけられながら種付けプレス+白雪おにいさんが手コキ強要+口*喵喵喵*精[j]47N4UZ RJIIE3[/j]
[j]47N4UZ RJIIDN[/j]
■トラック5 「昔はわざと負けてくれたのに」(23:12)
[j]47N4UZ RJIID4[/j]・××日後。抵抗する気力を失っていた中、カレンダーを見て「どうしても外に出たい」と懇願するあなたに、小花井兄弟たちはとあるゲームを提案してくる[j]47N4UZ RJIIDN[/j]

[j]47N4UZ RJIIDV[/j]★「いま締めちゃダメ……俺も声出ちゃうから……」灰莉おにいちゃんが電話中に白雪おにいさんとひそひそ*喵喵喵*位・我慢できずにハメ潮イキ[j]47N4UZ RJIICX[/j]
★「3人一緒に繋がれて気持ちいいなー……っ?」お尻を上げさせて二   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   責め、0時までに彼らをイかせたいあなたから一生懸命*喵喵喵*誘発キスハメ
[j]47N4UZ RJIID0[/j]★「おまんこ負けたらもう全部諦めてくれる?」理(xing)崩壊キスハメ交尾+耳舐め好き好き交尾、イキっぱなしなあなたに連続*喵喵喵*
[j]47N4UZ RJIID0[/j]
[j]47N4UZ RJIICQ[/j]■トラック6 「仲良くしてよう?」(04:51)
[j]47N4UZ RJIIDD[/j]・あれから何日経ったか数えることも止めてしまったあなた。頼れるのは、いつも傍にいる2人だけ。そんなあなたの姿を愛おしそうに見つめるのは……[j]47N4UZ RJIID9[/j]

[j]47N4UZ RJIICJ[/j]■三橋渡さんキャストトーク
[j]47N4UZ RJIID7[/j]■八神仙さんキャストトーク
[j]47N4UZ RJIIDH[/j]ご注意[j]47N4UZ RJIIDM[/j]

[j]47N4UZ RJIIDG[/j]※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません
[j]47N4UZ RJIIDA[/j]※本作は卑語、   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   語、直接的な表現などが含まれます
[j]47N4UZ RJIIDJ[/j]※本作はバイノーラルマイクで収録を行っております。視聴の際にはイヤホン・ヘッドホンのご使用を推奨します
[j]47N4UZ RJIICI[/j]※本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することはおやめください[j]47N4UZ RJIID5[/j]

[j]47N4UZ RJIIDH[/j]※痛みを伴うプレイ/暴言/発狂/怒鳴り声などは含まれておりません
[j]47N4UZ RJIIE0[/j]※日常生活に溶け込みながらも中身の道徳的観念はバグっているサイコパス男たちに無理やり囲われる、かわいそうなシチュエーションが刺さる人向けです!
[j]47N4UZ RJIIDU[/j]

点评 总计 4 条

赞: 5
是哒!希望他们卷起来!  发表于 2024-6-21 20:02
那我还是选男女仆,   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   加成无限大(˵ˉ͒〰ˉ͒˵)  发表于 2024-6-21 19:42
就像你说的,现在能多一分剧情都是赚到,希望别这样发展下去以后都是实用系了  发表于 2024-6-21 17:49
赞: 5
永远对衣冠   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   保持热爱hhhh就是那个水分补给和喂食play,有点噫了,请让女主好好吃饭( ̄ロ ̄lll)  发表于 2024-6-21 16:19

相关帖子

RkRMWjA=
发表于 2024-6-21 15:35:47
是错觉吗这俩最近的合作有点多呀,不愧是俩烫男人(是这么用的吗)
[j]47N4UZ RJIID6[/j]俩人从姓氏到名字都好可爱,一个白雪公主一个灰姑娘,嗯,182打眉钉的黄毛灰姑娘,噗
[j]47N4UZ RJIIDV[/j]桥老板又喜提一个   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   型人格,撒花~黑透了的白雪公主呢,这何尝不是一种反差萌(bushi)[j]47N4UZ RJIIDK[/j]
bk的人设和俩人的XP还是很合的,一个衣冠   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   道貌岸然,一个野(xing)难驯兽(xing)不改,夹在中间被过家家还夹心饼干的女主。可喜可贺可喜可贺

点评 总计 7 条

那个作品如果能drama化的话又是个大ip!!!!(有一定难度其实,零碎比较多  发表于 2024-6-21 23:31
还有那个朋克灰姑娘我就莫名其妙想起来那涩涩漫画里面那个间谍公司里面壮硕男女仆  发表于 2024-6-21 18:59
啊啊啊啊我的pg快死了哟  发表于 2024-6-21 18:57
宾果~通吃·GIF  发表于 2024-6-21 17:58
赞: 5
没错没错!反差萌上大分~\(^∀^)メ(^∀^)ノ  发表于 2024-6-21 17:37
目前还没有从他的剧情里面看到什么惊喜来,让我想到的其实是彩兄弟俩久别重逢那个就属于惊喜相当大的类型,这个能有一半就物超所值了 但是在目前还是属于中上的(喂别再降低标准了  发表于 2024-6-21 16:29
对 我当时看了好久哈哈哈哈哈哈哈 我也比较感兴趣桥那个角色 虽然我对那个恋爱完了一圈以后的设定也很感兴趣 衣冠   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   我永远的首选大菜!!  发表于 2024-6-21 16:06
回复

使用道具

RkRMWjA=
发表于 2024-6-21 17:35:00
好消息哎!他俩合作我很爱看~强强联手,这个人设和剧情太难在两人之间抉择了(并没有人问你
[j]47N4UZ RJIIDR[/j]我好喜欢桥桥这个角色啊~从bk到人设都有一种斯文败类感(褒义)在审美点翻滚的感觉啊啊啊好期待~8月很快了

点评 总计 2 条

其实我每次听完这种作品 都不太会出现平衡的情况 都是非常喜欢一个 另一个很普(??? 希望这个能来点好的  发表于 2024-6-21 19:00
赞: 5
成年人选择都要hhh  发表于 2024-6-21 17:50
回复

使用道具

RkRMWjA=
发表于 2024-6-21 23:40:42
衣冠   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   白雪+痞帅型男灰姑娘+夹心饼干,好香好香
[j]47N4UZ RJIICT[/j]bk白雪的表情病娇味太足了,眼神爱意缱绻并带有无限的疯狂,衣冠   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   永远让   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   罢不能
[j]47N4UZ RJIIDP[/j]看bk   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   上散落的药物,娃娃予取予求的样子,看来结局是笼中鸟了,女主最终还是没能   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   成为了他们手里的洋娃娃
回复

使用道具

RkRMWjA=
发表于 2024-6-22 09:31:56
对于强强联合,我唯一的期望是不要排排队萝卜蹲,两只的互动处理好一点就好了
回复

使用道具

RkRMWjA=
发表于 2024-6-24 22:52:53
又是8月的一张大餐!好期待
[j]47N4UZ RJIIE2[/j]之前桥老板和二回搞的那张就很喜欢,那个期间限定的わたる x あたる 的双TARU组合搞的也是有模有样
[j]47N4UZ RJIID9[/j]这次和八神的强强联手,双厨粉又要狂欢一波了
[j]47N4UZ RJIICN[/j]剧情很一般,就看到时候2位具体怎么演绎(xing)格不同的2个哥哥了
[j]47N4UZ RJIICV[/j]看了一下track list,第三轨后半才开始本番,剧本娘是准备先好好讲故事吗[j]47N4UZ RJIIDW[/j]
不过都花了那么多钱了,拜托了,写的色一点吧,谁会嫌肉多啊
[j]47N4UZ RJIIDT[/j]看到FT是2人分开的,难道正剧也不是一起录的吗?那会少了很多快乐呀
[j]47N4UZ RJIICM[/j]最后说一下这个我超喜欢的社团,虽然目前只出了4部作品,但是我all in了[j]47N4UZ RJIIDA[/j]
他家喜欢用いなりうづき,这位小哥哥可塑(xing)超强,我超爱,还有速水理人,一副   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   的小烟嗓,也是我的爱
[j]47N4UZ RJIICU[/j]这社团真是太会选CV了,这部是社团第一部双人作品,也请奔着搞事情的目标大胆迈进吧[j]47N4UZ RJIIDR[/j]
这张已经列入8月必买清单了,也是肯定要认真码repo的,8月快到吧
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-9-29 04:54 , Processed in 0.651547 second(s), 29 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新