找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 315|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] 【DL自购】【20240603】異世界でのセックスは挨拶代わりなので覚悟してください【CV いなりうづき】【WAV】

发表于 2024-6-3 13:36:05 |阅读模式
QjJFTDM=YB5ZG
[attach]970826[/attach]
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01133184.html
キャラクター紹介
異世界でのセックスは挨拶代わりなので覚悟してください [U/Crosette]
名前:セヴラン・パトリック
年齢:18歳
身長:186cm
職業:第三皇子
第三皇子で頭が良く冷静に物事を分析する。
セヴランがいる世界では挨拶代わりにセックスをすることが出来るがセヴランは好んでしない。
あまりセックスをしたい   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   に駆られないので兄たちからはバカにされる。
あなたが現れて一目惚れしてからは絶倫状態になる。

・あなた
大学一年生。平凡な生活を送っていたあなたが、セヴランがいる世界にいきなり飛ばされる。
あまりに急なことなので頭が追い付かないあなたに、
たまたま町の視察をしていたセヴランが手を差し伸べたことで一目惚れ。

あらすじ
普段通りの生活を送っていたあなた。
急にまばゆい光に包まれて、目を開けると異世界に…!
この世界が何なのかもよくわからないまま戸惑っていると、馬に乗った王子様が現れてーー。

トラックリスト
トラック1.異世界のしきたり

「どうしました、お嬢さん…… おや、その服は。この辺りの者ではないようですね。
いや、街どころか、まさかこの国…… この世界の者ではないのか…… 」

「僕はセヴラン・パトリックといいます。この国の第三皇子として、外交や街の安全保守などを行っております。
二人の兄ほど優秀ではないかもしれませんが……
この国を愛する気持ちは誰にも負けません。どうぞお見知りおきを…… 」

(会話のみ)

トラック2.ご挨拶は丁寧に

「どうぞ、入ってください。ここは執務室ではなく、僕の寝室です。
本日の仕事はもう片付けてきましたから、今日は君と一緒にいますよ。
いきなり知らない世界に飛ばされて心細いでしょう?
大丈夫、まずはじっくりとこの世界について知っていってください」

「僕の母、今の女王もとても奥ゆかしい女(xing)なのです。
僕がセックスの挨拶が得意ではないと打ち明けた時、
『ならば挨拶をしたいと心から思える相手と挨拶しなさい』と言ってくれました。
僕はその言葉を胸に、今日まで挨拶をしたいと心から思える相手を待っていたのです」

(キス・ディープキス・耳舐め・胸愛撫・クンニ・手マン・連続絶頂)


トラック3.愛情を確かめ合う行為

「全部入りましたよ…… ほら、肌が当たってるしょう?
今どのあたりに先っぽが入ってるかわかりますか?
おへその下あたり…… 先っぽがぶつかってますよ」

「はぁ、ん、どこに触れてもすごい反応ですね……ん、くっ。
チンポしごきながら、自分も気持ち良くなってくれてるんですね。
いいですよ、好き勝手腰振ってオナニーしてください」

(キス・ディープキス・正常位・対面座位・バック・中出し・連続絶頂)

(本編合計:69:98)

DL特典
★500DL達成で…★
CV.いなりうづき様 キャストトーク追加!

形式、クレジット
■形式
・全編バイノーラル収録
・ファイル形式 WAV
※SEあり、SEなし同梱

■クレジット
キャスト:いなりうづき 様(https://twitter.com/inarinouduki )
シナリオ:こぎつねさくら 様(https://twitter.com/konkogitsune )
イラスト:octacom 様(https://twitter.com/octacom_onigiri )

企画:U/Crosette(https://twitter.com/u_crosette )
スタジオ・音声編集・効果音:プラチナムガレージ 様(https://twitter.com/platinumgarage )

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※本作品は   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   語を多用しています。
[attach]970825[/attach]

https://pan.baidu.com/s/1vMmMD9cxVnGSadVe4l3_pQ


购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 2 Zeny论坛币 才能浏览

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-7-7 09:26 , Processed in 0.315521 second(s), 31 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新