找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 211|回复: 0

[〖🅱百度网盘下载〗] [自购禁转][DL购入][240525]どこにでもいる敬語ドS眼鏡彼氏ぱぱに嫌々マゾバブ英才教育してもらう話 CV:aki [MP3/BK无]RJ01200330

匿名
匿名  发表于 2024-6-1 11:42:19 |阅读模式
QkJIMlU=TIT4X

需要注册成功才可查看大图

赤ちゃんにするように、よちよちしてほしい?……とうとうおかしくなったんですか?
結婚を前提とした同棲中の恋人同士である、嗣人とあなた。
【   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   もそれ以外も相(xing)バッチリ!】…な、ラブラブ生活を送っていたある日のこと、

あなたは突然、どうしても、赤ちゃんになりたくなってしまう――。

赤ちゃんプレイ×   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   のマゾバブちゃんになりたいあなたへ贈る、
どこにでもいる敬語ドS眼鏡彼氏に嫌々よちよちしてもらう心温まるハートフルな音声作品です。

<キャラクター>
■佐伯嗣人(さえきつぐひと)
34歳/企業弁護士
どこにでもいる敬語眼鏡バチバチ   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   語サディストにして、あなたの恋人。
どんな難しい仕事でも淡々とこなす有能さんで、自分にも他人にも厳しく自律を求める。
そんな彼があなたの赤ちゃん化を許してくれるはずもなく…。

■あなた
物事を難しく考えない、大らかなマゾ。
日頃から素直な   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   を口にし、嗣人を一喜一憂させる。

<トラック>
■トラック1「マゾバブ英才教育」(12:40)
「くっ…ぅ…本当に…なんだこいつ…!普段は私に支配されてよろこぶ見下げはてた*喵喵喵*マゾのくせに…っ!赤子になった途端、やりたい放題など…許しませんよ!私の娘だというのなら、厳しく教育を施してやらないといけませんね…っ!」

■トラック2「おねだり   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   語あいうえお作文」(11:18)
「「あ」浅ましい奴○のオナホまんこが「い」*喵喵喵*汁をダラダラ垂れ流しにしているので「う」薄汚いマゾメスオナホに「え」エリート弁護士パパのおちんぽで「お」お情けをかけてください…さ、繰り返してください。
浅ましい奴○のオナホまんこが*喵喵喵*汁をダラダラ垂れ流しにしているので、薄汚いマゾメスオナホにエリート弁護士パパのおちんぽでお情けをかけてください。はい、どうぞ?」

■トラック3「ケツ叩きで数字となかよし」(13:32)
「ははっ、なんです?まんこ叩かれてびくびく震えて…まさかイったんですか?バブちゃんも成長したものですねぇ。まんこビンタでアクメ決めて悦に浸って…褒めてもらえるとでも思いましたか?この、バカ丸出しのぐちょぐちょのまんこは…」

■トラック4「パパは閉店です」(5:00)
「ふん。ケツ叩かれて喜ぶドマゾが。もっとと言われてしてあげるほど、私は優しくありません。今日は十分あなたの欲求を叶えてあげたはずです、感謝してくださいね」

総再生時間(42:30)
※効果音無しver同梱

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

相关帖子

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-7-12 06:58 , Processed in 0.251812 second(s), 29 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新