找回密码
 注register册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 817|回复: 1

[〖🅱百度网盘下载〗] [240601]『ごめんなさいって言いに行く?』【優しい彼にNTR⁉リベンジ中出しえっち】CV 三橋渡

匿名
匿名  发表于 2024-5-31 23:36:43 |阅读模式
QVIwTkc=YI65L


~あらすじ~

彼氏との初えっちに失敗してしまったあなた。
大学時代からの友人、風早夕に相談したところ、
彼はいつものように親切に話を聞いてくれた。

『……この後、時間ある?』

友人を疑いもせず、苦手を克服するために――罠にかかってしまうあなた。

『彼氏くんに捨てられたくないんだよね?
 だったらここで逃げてちゃ意味ないんじゃない?』

不安を煽られ、明らかにおかしいと分かっていても従った結果――。

『こんなにきつく締めつけて、早く俺の   ***下载/download/otomedream/ダウンロード***   ちょうだいって甘えてる。
 初えっち失敗したくせに、どこでこんな甘え方覚えたの?』

密かに抱いていた風早の狂愛がついに爆発して……!
~キャラクター紹介~

〇風早 夕(かぜはや ゆう)
あなたと大学時代からの同期。
爽やかな好青年だが、あなたに特別な感情を抱いていて……

〇ヒロイン
24歳
明るく人当たりがよいので、男(xing)社員から人気だが本人は気が付いていない。
友達は少なく、休日に遊んだり、飲みに行く相手は風早しかいない。

社会人になった今では、唯一、気を許している友人だと思っている。

高校時代から付き合っている彼氏がいるが、
大学進学と共に彼氏とは遠距離になってしまっている。
大学進学後は年に2~3回しかあっておらず、
今年に入ってからはまだ一回もあっていない。

今の彼氏との初えっちの時に「エッチへの苦手意識」が生まれてしまっている。
【リリース記念割引あり】『ごめんなさいって言いに行く?』【優しい彼にNTR⁉リベンジ中出しえっち】 [VO♠CE]

~スタッフ~

●声優  :三橋渡
     https://x.com/mitsuhashivoice

●シナリオ:さくら蒼
     https://x.com/39ra_a0

●イラスト:入谷凌埜
     https://x.com/IRYOYA_

●デザイン:float graphics
     https://x.com/_float_g

●制作  :VOCE
     https://x.com/voce_voice

购买主题 已有 一些 人购买  本主题需向作者支付 3 Zeny论坛币 才能浏览

相关帖子

QVIwTkc=
发表于 2024-6-10 00:33:56
楼主好,这个打开是jpeg,看不到图片具体是啥,请问具体要怎么获取呀?
回复

使用道具

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注register册

本版积分规则

银行|😀|手机版|Archiver|联系 翼梦管理员|联系 舞城管理员|☆翼の夢★舞の城☆聯盟 ( 苏ICP备13061143号 ) | 繁體中文化      

苏公网安备 32011302320404号

GMT+8, 2024-7-1 05:52 , Processed in 0.269133 second(s), 27 queries , Gzip On.      

快速回复 返回顶部 返回列表 立刻刷新